戻る
4108バトルロワイアル1日目(夕)ジャスティン1/15 8:52:252192cfBiVUlxlZbUs
前回のあらすじ
レイクを殺害しようとしたジタンはレンに撃たれ逃走しレンとレイクは手を組んだ。
一方その頃宝石エメラルドが袋の中に入っていたシャアは
アイヴィスに殺害され一人目の死亡者が出た。
さらにアスランと林檎飴も手を組んだそれぞれは宝石を捜して・・・

ジャスティン1/15 8:56:282192cfBiVUlxlZbUs||767
ハヤト『ずいぶん移動に時間がかかっちまったな・・・んっ血のにおいがする』
ハヤト『あの洞窟からだここからは逃げよう』
夕『待て!!』
ハヤト『!!!』
夕『俺と組まないか?』
ハヤト『いいぜ夕』
こうしてハヤトと夕も手を組んだ


ジャスティン1/15 9:4:122192cfBiVUlxlZbUs||173
その頃のアイヴィス
アイヴィス『そういえば島を出れるのは6人だよなとゆうことは』ヒュッポチャンッ
アイヴィスはエメラルドを海の中に捨てた
アイヴィス『これで島から出れるのは5人クククククハーッハハハ』
その頃の亮
亮は海の中で魚を探していたそこにエメラルドが落ちてきた
亮『宝石!!』
亮『やったぜ宝石ゲット』
蛇鵡『それは良かったな』
亮『ハリセン!!』
亮はドラゴンブレイドから竜を出して蛇鵡の棘つきハリセンを破壊した!
蛇鵡『まいった仲間にしてくれ』蛇鵡と亮は手を?組んだ

ジャスティン1/15 9:9:102192cfBiVUlxlZbUs||84
ジタン『くそ右腕が痛い』
流光『一人で先走るからだ』
ジタン『すまねー』
流光『なに別にいいそれよりレンとレイクがこっちに向かってくるはずだ罠を張らなくてはな』
ジタン『そうだな』
なんとすでにジタンと流光は組んでいた
その頃のレイクたち
レイク『サンキューレン』
レン『いやいいぞべつにそろそろ日が暮れる明日の朝ジタンたちと戦うぞ
レイク『OK!』

ジャスティン1/15 9:18:272192cfBiVUlxlZbUs||764
その頃の牙龍と竜
牙龍『何なんだお前は』
竜『お前と殺し合いがしたいんだ』
牙龍『分かった早撃ち勝負だ1,2,3と数えたら撃つんだぞ』
竜『分かった』
牙龍『1,2、』
その時だった竜は拳銃の引き金を引いた
しかし牙龍も負けずに引き金を引いた
ドウンッドウンッドドサドサッ
竜、牙龍死亡残り26人
ミレイユ『おっラッキー』ミレイユは二人の拳銃と食料を奪っていった
エクブイ『誰かいないかな?』
アイヴィス『ほー敵か』
エクブイ『組まないか?』
アイヴィス『悪いが組みたくないだがお前とはとは戦わないことにするよ』
1日目(夕)終了残り26人



ジャスティン1/15 9:18:502192cfBiVUlxlZbUs||586
生存者↓

ジャスティン1/15 9:19:262192cfBiVUlxlZbUs||182
@アスラン 拳銃 残虐で使えるものは何でも使う
A鬼神竈 秘術の巻物 冷静沈着
B夕 不死鳥の剣 無口で冷静
Cエクブイ 剣と杖の二刀流 クール
D蛇鵡 簸履畝ん『読めない』 冷静
E隆浩 風林火山の杖 二重人格 表やさしい裏 武器の使い手残酷
F落雷 金剛の剣+鬼神の仮面
仮面を被ることで二重人格になり剣が二刀流になる。ふだんはのんき
G流光 日本刀+腕のところに隠せる仕込み刀 武器を持つと残酷無比普段は間抜け
H友樹 すべてを食べてしまう生きた口付きガントレット
のうてんき・子供っぽい・やる時はやる

ジャスティン1/15 9:20:32192cfBiVUlxlZbUs||193
Iグー 初日の出の感動 青春系
J亮 ドラゴンブレイド 冷静
Kレイク かなりおもくよくきれる刀 とにかく寝るのがすき
L神聖東京君ω 8連装ミサイルランチャー 残虐・冷酷
Mアイヴィス 死の制裁銃 冷静、冷酷、非情
Oレン 狙撃専用マグナム 冷酷かつ残酷
Pジタン クナイ 残忍で、ジワジワと痛めつける
Sハヤト 童子切安綱 忍者のように足が速い

ジャスティン1/15 9:20:192192cfBiVUlxlZbUs||59
@ぷりん☆ 時間をとめられる時計!! 元気・明るい・おもしろい
Aキャット 大鎌 のんきで常にぼけっとしてる
武器を持つと目つきがかわる
B林檎飴 杖 暗い
Cアルル 精霊の杖。 二重人格(表:のほほん。裏:凶暴)
D強い。 ゴシックロッドθ しつこい
Eミレイユ ザックリいける斧 冷静
F春 桜吹雪 元気で明るくて、天然入り
G理紅 メタルワーム 激天然っ子
Hララ 斬鉄剣 男っぽい。刀の腕前NO1

流光1/15 10:20:426120cfdtAAxmGTe5c||295
僕でましたね〜^^楽しみに待ってます^^どんどんかいてくださいね

結亞1/15 14:42:552102cfMVp1UMhxJ9g||65
 面白いですw
この先もがんばって下さいね

ジタン1/15 20:16:102202cfeEVdERR1Fgk||776
おお〜俺まだ生きてるw
流行さんと組んでるんだw

鬼神竈1/16 13:43:546119cfX0TCAOPqOgU||470
おぉオレまだ生きてるよって出てきてないし・・・・・
これからもがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト