戻る
4109ハイパークエスト一話「冒険」☆デリカレー☆1/15 9:28:452102cfQw6RUfCYe9M
みじかくなるかもw
まあよろしくです。

☆デリカレー☆1/15 9:36:242102cfQw6RUfCYe9M||359
またあの手紙がとどいた。
ラクライ「何なんだ?」
そして次の日またとどいた・・・・。
ラクライは剣をとった。
すると手紙に切りかかった。
ラクライ「うぉぉぉぉぉぉ」
なんと!手紙から地図がでてきた。
ラクライ「何か書いてあるぞ」
そこには・・・「このどうくつまでこい・・」と書いてある

☆デリカレー☆1/15 9:40:102102cfQw6RUfCYe9M||533
ラクライは友逹のトメ〜トをつれてどうくつにむかった。
ラクライ「ここがどうくつ・・・」
トメ〜ト「そのようだな」
二人はなかへ入っていった・・・・・。

☆デリカレー☆1/15 9:40:552102cfQw6RUfCYe9M||479
いったんおちです。

☆デリカレー☆1/15 20:22:212182cfcjrj1St3Ya6||441
ラクライ「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
トメ〜ト「どうした・・・?」
ビロ「・・・・きさまがラクライ?」
ラクライ「そうだ!(何だ今のは・・・・)」

☆デリカレー☆1/15 20:27:342182cfcjrj1St3Ya6||604
トメ〜ト「うん?ここに人がいるぞ!!!!」
ラクライ「おう!そっちはたのんだ!!!」
ビロ「私の手紙どうだったか?」
ラクライ「だまれっ!ハイパーファイアァァ!!」
ビロ「フンッ」

☆デリカレー☆1/15 20:31:292182cfcjrj1St3Ya6||645
なんと・・・ハイパーファイアがむきをかえてトメ〜トの方へ・・!
ラクライ「トメ〜トォォォォォォォォ」
トメ〜ト「フンッッッ はぁぁぁ、ハイパーバリアァァァァァ」
ビロ「うわはははははははwww」
トメ〜ト「くそっー」

☆デリカレー☆1/15 20:35:282182cfcjrj1St3Ya6||196
女「スペシャル!」
なんとハイパーバリアが大きくなった。
トメ〜ト「おっラッキィー♪」
ビロ「なんだとぉぉぉぉ?スペシャルをつかえる方がぁ?まけんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
だがすべてビロにはねかえった・・・・。

☆デリカレー☆1/15 20:40:382182cfcjrj1St3Ya6||178
ビロ「わかった私のまけだ・・・・。」
ラクライ「なぜ おれをよんだ・・?」
ビロ「これを・・・・」
ラクライは父の手紙を手に入れた!!!
ビロ「今から・・・ビンズの村へ行くのだ・・・」
ビロはたおれた。

☆デリカレー☆1/15 20:43:222182cfcjrj1St3Ya6||2
トメ〜ト「あんたは?」
女「アルルよっ!」
ラクライ「むこうに宝があるっ!」
ラクライは1000G手に入れた!!
みんな「さぁでるか!」

☆デリカレー☆1/15 20:46:52182cfcjrj1St3Ya6||520
アルル「ねぇ・・・私もビンズの村へつれてって!」
ラクライ・トメ〜ト「いいぜっ!」
そしてビンズの村にむかって走りだした!!
つづく・・・・・。

☆デリカレー☆1/15 20:48:142182cfcjrj1St3Ya6||842
おわったぁぁぁぁ
どうでしたか?
次回「ビンズの村」
感想ください

落雷1/15 23:51:476041cfbwFsOC42zMQ||717
なぜ最初からハイパーファイアーというすごそうな呪文を覚えてるのだぁぁぁぁぁ

落雷1/15 23:52:286041cfbwFsOC42zMQ||659
小説のをパクってみた

☆デリカレー☆1/16 12:44:572182cfV7DHgAGvb1I||956
はははは・・・
それは読んでればわかります。

コータロー1/16 15:11:202195cfDex9pudb8uA||678
早く出たい出たい出たい

ウィン1/16 16:2:582212cfov9mzId/faU||37
もう20足ったような気がする

DIEK2/6 10:40:462022cfNI/CkJgB2A2||190






__


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト