戻る
4111遅れました。小説「6−2の最高の思い出」第八章グラリス1/15 10:9:292102cfDRe3DUL4RLc
第八章〜恋の・・・・

登場人物・・・

潤平

隆夫  

稲葉高弘
今井香奈

グラリス1/15 10:13:162102cfDRe3DUL4RLc||170
ドッヂボール大会優勝という思い出を作った五人・・・

「貴也!!」先生が言った
「はい・・」
「ちょっと来なさい・・」
「なんで??」
「いいからこいって・・」その先生の顔はにやけていた
「はいはい・・」
「なんですか??」
「二学期に全国大会の一回戦だ・・・相手は隣の○○第三小学校だ・・」
「あそこ??」
「そうだ・・・結構弱いらしいぞ」
「一回戦ったことある・・」
「どっちが勝った??」
「こっち」

グラリス1/15 10:16:152102cfDRe3DUL4RLc||268
「変化球使った」
「ナイス。二回戦がんばれよ」
「まだわかんね〜〜もしかしたら前よりも強くなっている可能性が高い」貴也が言った
「そうだな・・練習はしとけよ・・」
「OK」
といった話は終った・・・次に大きい場面は・・その日から三日が過ぎた日だった
「ねえ〜〜貴也のこと好きな人って・・じゃない??」という、好きな人の話がたくさんあったのだ・・これは貴也たちのドッヂボールのことだった。
「ねえねえ。貴也かっこいいよね〜〜告っちゃおうかな??」ろいう女子の話
「ねえ貴也って誰の子と好きなの??」という男子
「青春だな〜〜」先生

グラリス1/15 10:18:02102cfDRe3DUL4RLc||23
「好きな人なんていねーよ」貴也が言った
「潤平は??」
「さぁ??」
「いるんだ〜〜」
「ちげーよ」
「じゃあ誰だよ??」
「さぁな??」
「隆夫は??」
「もちろんいるさ」
「高弘は??」稲葉高弘がここで登場!!
「いるよ・・」
「誰??」
「教えてほしい????」
「今井・・」今井香奈が出てきた。高弘は香奈のことを・・

グラリス1/15 10:20:402102cfDRe3DUL4RLc||474
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜女子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「香奈って誰のこと好きなの??」寿厘がいった・・
「内緒」
「教えろっていってんだよ」寿厘が切れた・・これが面白い・・・
「まあこの増井の怖さも本気じゃないからな〜〜」と男子軍
「なんだとてめ〜ら・・・・ルリとボコスぞ」
「こわ!!!」
「めんどくせ〜〜ことになちったな〜〜」香奈が言った
「男??」
「うっせぇ〜〜〜」香奈が言った。最近の女子というのは・・まったく・・
「口の利き方を・・・」先生が言いかけた
「はぁ??うっせぇよ」寿厘がいった。
「え!!」

グラリス1/15 10:23:482102cfDRe3DUL4RLc||960
「あ!!ごめんなさい・・先生だとは思わなかった・・」
「さぁ香奈・・言って!!私だけでいいから」寿厘が怖そうな笑顔で・・・
「わかったよ誰にもいっちゃだめだよ???」
「わかったから」
「稲葉・・」
「えぇ〜〜〜あんなやつが??」
「まぁな・・」
「じゃあ私が稲葉の好きな人聞いてきてやるよ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜男子軍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おい・・増井がきたぞ!!!」
「逃げろ〜〜〜」
「おい稲葉!!!」

グラリス1/15 10:30:62102cfDRe3DUL4RLc||677
「なんだよ・・」
「好きな人教えろ・・誰にもいわねえから・・」
「なんでだよ・・」
「ボコスぞ・・・」
「はいはい・・」
「今井だよ!!」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜」寿厘はこのときこう思っていた

(まじで??これって両思い???付き合っちゃえばいいのに〜〜〜)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜女子軍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「香奈!!稲葉も香奈のことすきだって・・」
「まじ??」

グラリス1/15 10:31:442102cfDRe3DUL4RLc||726
「告白しちゃおうかな〜〜」
「いいんじゃない??」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜四日後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「私・・・稲葉のこと・・・」
「なんだ???」
「すきだった!!!付き合って」
「えぇぇぇぇ〜〜〜〜」

稲葉の返事は?????第九章へ続く

グラリス1/15 10:32:152102cfDRe3DUL4RLc||384
ちょい短かったぜ・・みたいな・・・第九章は・・まだ考えてないけど・・書く自分も楽しみです

足立りょう1/16 20:58:22111cfiSDfoVMsEd2||48
今回は恋愛系か・・・微妙だな・・(などと言いつつ・・な人いる足立です)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト