戻る
4113今日のみ恋愛小説パート[はるな♪1/15 11:8:492205cf0x7bH0JBFAk
PCが、早く直ったので
今日から書き始めょぅと思ぃます★☆
始まり始まり〜・・・。

はるな♪1/15 11:9:552205cf0x7bH0JBFAk||399

8人全員無事に噴水に戻ってこれた。


はるな♪1/15 11:15:142205cf0x7bH0JBFAk||870
くらら「何とか戻って来れたね・・・。
    あたしは、赤だらけの部屋・・・。」
仁「実はな、いきなりだけど俺達。。。
  付き合う事になったんだ!」
華「くらら良かったじゃん!あたしは、オレンジ色の部屋。」
グー「実は俺達も・・・。なっ!華ちゃん
華「実はね★☆」

はるな♪1/15 11:19:22205cf0x7bH0JBFAk||109
千香「あたしは、レモン色。。。」
一「なんだよ!みんな付き合うのかよ!
  ってゆーか、俺もだけどなぁ。。。」
くらら「すごいね!今日一日だけしか会ってないのにね

くらら・仁・華・グー「ま。まさか!


はるな♪1/15 11:21:452205cf0x7bH0JBFAk||43
くららたちは、ゲンと由紀の方を向き・・・。

ゲン「そのまさかなんだよなぁ!」
由紀「そうそのまさか!」

仁「やっぱし・・・。」

はるな♪1/15 11:23:432205cf0x7bH0JBFAk||138


華「なんかスゴイネ!!!」



はるな♪1/15 11:25:412205cf0x7bH0JBFAk||909
その後・8人はお互い(カップル)に、ケー番と
アドレスを交換し夕方遅くなったので、
みんな家へと帰っていった。。。

はるな♪1/15 11:26:422205cf0x7bH0JBFAk||71
最後は短かったですね☆

感想など待ってます!!!

癒杏♪1/15 11:41:552205cfX4JmAOjp/GY||861
はるな 直ったんだ☆
よかった良かった★
それと 小説おもしろかったよ〜!

メロディ1/15 12:34:272211cfNo9lE0wMM8E||922
わぁ〜いっ♪直ったんだね!!
うれしいっ!
みんなLOVELOVE♡♥でとってもハッピイ♪

グー者1/15 14:47:302184cfumeHuLJzVJI||25
おもしろ〜い・・・ですね^^;
あの〜こんな事言うのもなんですが同じ小説を書く者として言わせてください。

とかとかやめろーー!

以上!(怒

癒杏♪1/15 17:37:12205cfX4JmAOjp/GY||540
いいじゃ ないですか!!!

華奈1/15 17:40:282102cf/85yLcF6AHI||638
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
PC直ったんですね!!!よかったです^^
ハッピィエンドっていいですねぇ〜。めちゃよかったです。
私はハートつけるの、いいと思いますよ。
でわでわこのへんで〜。

メロディ1/15 19:48:96120cfbcyQnsRnr2k||618
ハートは愛のしるし・・・・
恋愛小説には書かせないものなんですっ♪
キャハ☆
ってことで・・・ハートはありだとおもいますわぁ
   

ナニ。キモイカラメロディ。イヤ。チョーウルトラスーパーマジデス。

グー者1/15 20:56:182184cfumeHuLJzVJI||263
う〜んなんか難しい事だけど動く字全般は小説の頻度を落とす・・・っと考えられるんや。
まっ、別にはるな♪sの小説を批判する訳じゃないんだけどな^^;
でもは反対です(♡や♥ならいいんじゃん
あー熱く語ってしまった。(オィ

はるな♪1/15 22:42:512205cf0x7bH0JBFAk||21
癒杏ぇ!
やっと直りました☆
次は番外編!!!
頑張るけん、応援してねぇ♪

はるな♪1/15 22:46:132205cf0x7bH0JBFAk||312
メロちゃん^^
おひさしぶりぃ!!!
PC直ったよ♪
みんな、ハッピーエンドで終わりました。
でゎでゎ。。。

はるな♪1/16 13:52:502205cf0x7bH0JBFAk||719
華奈さん。
今まで読んでくれて嬉しいです*>3<*
これからも頑張って書くので、
よろしくお願いしヤス☆★

はるな♪1/16 13:55:192205cf0x7bH0JBFAk||948
グーさん。
私もこの話を書き終わって、読み直すと、
・・・。
どうかと思いました。なので今度からは、
♡や♥にする事にします。
ご指摘ありがとう^^

はるな♪1/16 13:58:222205cf0x7bH0JBFAk||418
華奈s 亜瑠華s くららs 優☆s

ラインs 一s ぴよこマスターs グー者s

今までありがとうございました^^

りょうきち1/16 20:40:12203cf.YPBEyL3QXE||782
感想おそいかなぁ???あたし〜、、、
。。。。。直ってよかったですね♪
あたしも最近変なふうになるときがありますぅ、、、、
ってなかんじです!←ちょっと意味不です。
あとぉ〜、すっごくよかったです!
終わりとゆうと悲しい気持ちですがぁ、、、、
でも、番外編あるんだよね??すっごく楽しみです♪頑張ってね。

はるな♪1/16 21:1:42205cf0x7bH0JBFAk||175
りょうきちs
感想遅くなっても、書いてくれれば
ぜんぜんOKですので^^
今も確実に直ったとはいえないんだけどね・・・。
たまに止まったりとか;;;;;

癒杏♪1/17 19:54:372205cfX4JmAOjp/GY||509
はるな
小説つくったよ〜
「星に願いを」ってやつ♪
よろしく〜^^

はるな♪1/29 9:33:522205cf0x7bH0JBFAk||857
はいはい〜!(オソッ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト