戻る
412小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第3章)あかねこ☆5/25 17:17:182211cfk0aSpKS33Bg
☆★あらすじ☆★
あかねこ☆と+なみ+という少女は城下でフォウむらさめとはおという人にあった。
そして、城下についてを教えてもらった。そしてなみとあかねこは寝るところ、夕飯をどうするか、考えていた。そのとき、ガサガサッという音が・・音の正体はいったい?!

あかねこ☆5/25 17:18:02211cfk0aSpKS33Bg||650
あ・・すいません;3章ではなくて4章でした・・;;

あかねこ☆5/25 17:20:402211cfk0aSpKS33Bg||222
 ガサガサ・・
あかねこ☆「あれ?またガサって音が・・」
+なみ+「うそ・・・」

atuo5/25 17:21:542195cf5eCTHpcujI2||499
なにがでたんだ・・・?

atuo5/25 17:22:52195cf5eCTHpcujI2||150
おうえんしてます。

あかねこ☆5/25 17:25:352211cfk0aSpKS33Bg||823
アスキ(5回目のゲスト)「あ!あった!僕のカインサークレット!!ふう〜良かった・・」
あかねこ☆「・・!!」
+なみ+「・・・・・・・???」
アスキ「これ大事なんだよ・・あって良かった・・うん??君たち誰?」
あかねこ☆「あ・・ビックリしたあ・・なんだ人か・・」
+なみ+「あ・・私はいや、私の名前はなみです!ほら!あかねこも!」
あかねこ☆「あ・・ハイ;私の名前はあかねこです・・」


あかねこ☆5/25 17:27:52211cfk0aSpKS33Bg||258
アスキ「こんばんは。僕の名前はアスキ。よろしく」

あかねこ☆5/25 17:28:292211cfk0aSpKS33Bg||411
 atuoさんありがとうございます。それと塾にいくのでひとまずここでいったん終わりにします。よろしくおねがいします。

syo-5/25 17:35:122191cfgOqtgssGcb6||67
いてら〜

アスキ5/25 18:0:432202cfwKIgBablNMk||845
オレきたーーー!!
頑張ってな〜

有芽5/25 20:59:262182cfD2WKtSEYqq6||839
こんにちは〜
頑張ってくださいね〜

あかねこ☆5/26 15:54:432211cf/vc8QrYYUqU||42
アスキ様(いちおうこう呼びます^−^)有芽様ありがとーうれしいよお^^

ではでわ続きをどうぞ〜

あかねこ☆5/26 15:58:202211cf/vc8QrYYUqU||334
アスキ「ところでこんなところにもう夕方なのになんでいるの?」
あかねこ☆「え・・あの・・二人で旅をすることになって・・でも寝る所も夕飯もまだきまってないんです・・夕食の材料もないし・・」
+なみ+「だから、ここで悩んでいたんです・・そしたらアスキさんがきて・・

あかねこ☆5/26 16:7:242211cf/vc8QrYYUqU||565
アスキ「そっか・・」
あかねこ☆「これからどうしよう・・」
+なみ+「ところでアスキさんはなんでこんな所に?」
アスキ「いや・・僕がホームに帰ろうとしていたら、僕のカインサークレットがバッグから落っこちちゃったんだよ・・そして探していたら、こんなとこに落っこちてあったって訳・・」
あかねこ☆「で、そのカインサークレットは無事だったの?」
アスキ「え・・さっき、すぐバッグにいれちゃったから、チラッとしかみてないよ・・今みてみるね!」
+なみ+「どうアスキさん?無事?」

あかねこ☆5/26 16:10:552211cf/vc8QrYYUqU||706
あかねこ☆「無事だといいんだけど・・」
アスキ「・・・・・・・あっ!!!!」
+なみ+「え?!どうしたの??」
あかねこ☆「もしかして・・」
アスキ「ヒビがはいってる・・しかもわれてる・・」
あかねこ☆「ああ・・やっぱし・・」
+なみ+「それ、とってもよかったのに・・残念だね・・」
アスキ「あ・・でもいいや・・」

あかねこ☆5/26 16:13:502211cf/vc8QrYYUqU||311
あかねこ☆「え・・?なんで?」
アスキ「だって最近オークで購入したホワイトナース帽があるし^^」
+なみ+「そっか^−^それなら大丈夫だね^^よかったあ〜^^」
あかねこ☆「本当によかったね^−^」

あかねこ☆5/26 16:18:442211cf/vc8QrYYUqU||51
あかねこ☆「ああ・・どうしよう・・本当に野宿になっちゃうよ・・」
+なみ+「どうしよう・・困ったわ・・」
アスキ「なんなら僕のホームにくる?一晩泊めさしてあげるけど・・嫌ならいいよ^^」
+なみ+「え!本当にいいんですか??」
あかねこ☆「え!!本当にいいの??」
アスキ「別にかまわないよ^−^住んでるのは僕一人だしwwそれにここからホームは近いからね^^」

あかねこ☆5/26 16:22:202211cf/vc8QrYYUqU||331
あかねこ☆「アスキさん本当にありがとー!」
+なみ+「よかった・・野宿じゃなくて・・」
アスキ「ではさっそく行こう^−^僕についてきて!」
+なみ+「はーい☆」
あかねこ☆「わかりましたあ〜」
アスキ「ふう〜到着!」
あかねこ☆「うわあ〜広い〜〜〜!」
+なみ+「立派なお家ね〜」
あかねこ☆「いいなあ〜私もこういう家に住んでみたーイ^−^」

あかねこ☆5/26 16:24:42211cf/vc8QrYYUqU||545
4章はここまでで終わりです♪さてあかねこ☆と+なみ+とアスキはどうなるのかっ?(オイオイ;)次回お楽しみに〜

あかねこ☆5/26 16:24:242211cf/vc8QrYYUqU||756
それと感想をくれた皆様ありがとお〜

アスキ5/26 16:47:452202cfwKIgBablNMk||222
お疲れ〜。めっちゃおもろいっす!!次までにもうちょい装備整えておきます。

atuo5/26 17:17:412195cf5eCTHpcujI2||345
おつかれさまおもしろかったよ〜。

あかねこ☆5/26 17:27:272211cfll.rmDRF89s||324
アスキ様(結局)、atuo様ありがと〜本当にうれしいです^−^わーい^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー