戻る
4120僕だけの宇宙(詩です。)ネスコ1/15 19:25:202215cfYos75cNFJMQ
僕の宇宙  そうさ、ぼくの宇宙
僕だけの宇宙  そうさ、ぼくだけの宇宙
僕だけの宇宙、誰にも支配されないのになぜか悲しい  僕はなぜ悲しいんだ?
僕だけの宇宙、誰もいない宇宙 誰もいないから悲しいのかな?
僕、なぜここは、僕だけの宇宙なのかな?  ・・・さぁ、それはわからない。
僕だけの宇宙、僕と僕の会話だけしか聞こえない宇宙
僕は悲しい 僕と僕しかいないから・・・


作者の一言
何を書きたかったのかな?
二人の僕の宇宙・・・みたいな?
コメントください。

隆浩1/15 19:32:552192cfUxwpGPyjKtA||770
いいねぇ孤独って漢字?

隆浩1/15 19:33:212192cfUxwpGPyjKtA||762
漢字間違えた感じです

ネスコ1/15 19:38:442215cfYos75cNFJMQ||613
コメントどうもです。

ネスコ1/15 20:2:562215cfYos75cNFJMQ||787
コメント募集中です。

ルール1/15 23:43:162182cfVT/dXsdxwX6||213
とても綺麗な詩だと思いますvv
孤独とか、その中での陰鬱とした感情の繰り返しとか・・・
孤独の中では誰もいなくて話しかけられるのは自分だけで、
結局ネガティブになってしまうあたりがリアルですね!!
もう少し後半に転があったらよかったかなあと思います。
そうするとより一層孤独感とか引き立つと思いますよvvv
偉そうなこといってたらごめんなさい!

デス=ソウル1/21 20:26:132195cfNfNCGHt.qBw||916
なんだかとても冷たい感じがする、ルール様の言っているような、
とても綺麗な詩だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト