戻る
4122夢の言葉。美音1/15 20:18:572182cfD2WKtSEYqq6
小説書くの初です!!
ショボイかも・・・。

美音1/15 21:3:582182cfD2WKtSEYqq6||894
「あっ!!いたいた^^陸。帰ろ^^」

美音1/15 21:13:552182cfD2WKtSEYqq6||175
「びくった。なんだ、楓か」
「なにそれぇ。」
「こっちだって忙しいの!」
「そりゃあ。・・・そうかもしんないけどさぁ」


―私は根岸 楓 中2。私の彼、菅野 陸 中3は今年受験生。すんごくピリピリしてます。ちょっと気まずいです。―

美音1/15 21:20:132182cfD2WKtSEYqq6||280
か「ねぇ、ねぇってば!」
り「何??」
か「受験勉強、忙しいのは分かるけど・・・。ん〜何て言うか、その」
り「分かってる。」
か「もう、パーっと行っちゃおうよ!パーっと!!」
り「気晴らしに行くか!」
か「どこ行くの??」
り「秘密。。明日、東口にな!」
か「うん!」

美音1/15 21:23:252182cfD2WKtSEYqq6||417
〜次の日〜
か「うっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!雨ぢゃん。」
プルルルルルル プルルルルルル(電話

か「ハイもしもし!・・・。あっ!陸ぅ今日雨だよぉ(泣 どぉしょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト