戻る
4124詩「見えない力」ルール1/16 0:0:552182cfVT/dXsdxwX6
世界に一つ線をひいて 神様は僕らをつくった
あとは無条件に ただ流れるまま

この監視された世界で 僕は生きる
自分の無力を 運命にこじつけたりして
そして僕を動かす力は見つからない

神様 あなたはなんて酷いことを

僕はただやすらかに生きたいだけなのに
見えない力を感じる
そんながらくたを僕に備え付けておいて

神様 あなたはなんて酷いことを

支配できない見えない力
あなたは決して僕にそれを触れさせてくれない

ルール1/16 0:1:442182cfVT/dXsdxwX6||443
初、スレッドです。
右も左も分からぬ奴ですが、よろしかったらコメントくださいv

デス=ソウル1/21 20:23:442195cfNfNCGHt.qBw||737
こんにちは。初スレなんですか??、、、すごいですね。
俺は、基本的に「詩」がすきなので、ものすごく応援します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト