戻る
4127ちびふぁん☆ストーリー第11章〜城下町への帰路〜ラフィーナ1/16 13:58:132192cfADTIYbcwxiw
かなぁり長い間PC壊れてました。ようやく復活しました〜^^
今までのあらずじは・・・・・・・・・
突如チビファンの世界に入ってしまったとき。そこで自分が救世主ということを知り雷伝&ちびぽよたちと旅に出た。
そして頼もしい仲間アルル・kuri・シャーグといった仲間に出会いエルフの賢女にも認めてもらい一行は城下へと帰路につくのだった・・・・・・・・。
ちなみにアドレス。
10章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3883.html
9章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3817.html
8章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3788.html
7章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3759.html

ラフィーナ1/16 14:7:102192cfADTIYbcwxiw||146
とき「はぁ・・・・・・・・。一時は本気で死ぬかとおもっちゃったよ。」
雷伝「大丈夫なのか???」
アルル「(主人公がコレ位でくたばってたら意味ねぇじゃねぇか…)」
kuri「でもさぁ・・・・・・・・・・・城下まで一発で花の羽根で帰っちゃわない?」
とき「さんせ〜〜〜〜〜」
アルル「サンセ〜〜〜〜〜」
雷伝「コレ・・・・・・・・・・ミトさんからもらったんですけど・・・・・・・。」
kuri「花の羽根じゃん!!!!!ラッキ〜〜〜〜〜〜」
シャーグ「コレでいきましょう!!!!」
一行の意見が一致して花の羽根を使って城下に帰ることにしたらしい。



ラフィーナ1/16 14:11:02192cfADTIYbcwxiw||816
とき「えいっ・・・・・・・・・・・」
ときは花の羽根を天に向けてかざした。
すると羽根が光ってその場にいた全員がどこかに消えた。
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・ここは。」
シャーグ「城下町・・・・・・・・・・じゃないですか?」
レイク「帰ってきたか。」
雷伝「ご無沙汰してます。」
kuri「レイクさん・・・・・・・ですよね?」
レイク「kuriじゃないか・・・・・・・・・・・・・・。久しぶり。」
とき「知り合い?」
kuri「ちょっとね。」

ラフィーナ1/16 14:15:582192cfADTIYbcwxiw||318
亮「早速だが半獣へ行け。」
とき「いきなりですか????」
レイク「今回は俺たちも一緒に行く。」
シャーグ「城下は大丈夫なんですか・・・・・・・・?」
亮「大丈夫だろう。」
レイク「半獣には亮の実家があるんだ。・・・・・・・・・・・それにオバの実家も。」
雷伝「オバの実家・・・・・・・・・・・・・・!?」
とき「オバに実家なんてあったんですか??」
レイク「あぁ・・・・・・・・・・さて。半獣へ行くか。」
とき「アルルちゃんもkuriちゃんも・・・・・シャーグ君もいいの?一緒に来てもらって。」
kuri「行くよ〜〜〜〜^^」
シャーグ「いまさらになっていかないってわけないですよ。」
アルル「暇つぶしになるしね。」

ラフィーナ1/16 14:17:512192cfADTIYbcwxiw||564
とき「ありがとう。」
レイク「じゃあ。半獣に出発しようか。」
亮「行くぞ〜〜。」
kuri「お〜〜〜〜〜〜〜^^」
とき「声がちっちゃい〜〜」
アルル&kuri&シャーグ&雷伝「お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

ラフィーナ1/16 14:21:212192cfADTIYbcwxiw||659
そのころ・・・・・・オバは。
オバ「半獣か・・・・・・・・・・・・」
ラフィ「実家だっけ?」
オバ「そうや。半獣では昔は『半獣のオバちゃん』といわれたくらいやからな。」
ラフィ「すご・・・・・。」
オバ「でもなぁ・・・・・・・・・半獣には手下いっぱいおるから大丈夫やって。」
ラフィ「へぇ。」
オバ「絶対大丈夫や。万が一失敗しても白の塔の番人がおるしなぁ・・・・・・・・・・。」
ラフィ「それなら大丈夫っぽいね。」
オバ「やろ〜〜〜〜〜??」

ラフィーナ1/16 14:24:202192cfADTIYbcwxiw||535
すいません^^;;
今回はここで切らしていただきます〜〜^^
久しぶりなんで覚えてくださっている方がいるのかの方が心配です・・・・・・・・・(泣
感想待ってます^^
次回からは本格的に半獣編やっていきたいです〜〜〜^^(なので今回のは半獣編プロローグだと思っていてください)

ラフィーナ1/16 14:25:212192cfADTIYbcwxiw||384
6章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3736.html
5章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3714.html
4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3691.html
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3670.html
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3648.html
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3627.html
アドレスの続き忘れてました・・・。

OBATYAN1/16 17:5:512192cfSsjm/.A8kSA||581
PC直って良かったな〜。もっと長く書かな!まぁ頑張り!!

鳳城亮1/16 19:15:332192cfiNHtFKdbsGs||804
直ってよかったね
おばの実家まで!!

鳳城亮1/16 19:17:362192cfiNHtFKdbsGs||745
今X斬りの発動率がやばいと思う
威力も高い

ミト1/16 21:57:592192cfF8GUQIYjQoc||528
わ〜
パソコン復活!!
続きが気になります・・・♪

有芽1/17 19:45:122182cfD2WKtSEYqq6||565
おぉw
待ってましたぁぁ.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
半獣編、本当気になりますねぇww

..それにオバ様の実家のコトもw(笑

パソコン、直って良かったですねw
では、続き期待してます(人´∀`):.*゚::.。:..*.゚:..

ラフィーナ1/17 20:34:492192cfADTIYbcwxiw||239
皆さん感想&応援(?)ありです〜〜^^
これから頑張っていきたいのでよろ〜^^です・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト