戻る
4128神の力46章〜魔界編〜「フェニックス・アスロンの情報」エル・サイン1/16 14:8:502191cfX6F5lsvpOG2
アスロンを撃破し、火山を登り出すアーク達とアスロン。しかし、フェニックスの生き血を取るのは困難だと知る・・・・。

あらすじ、キャラクター紹介は42(43)章に乗ってます。是非呼んでください

 登場人物募集中できれば、感想をできるだけ書いてくれる方がいいです。(ローマ字の名前は受けません。すいません)

エル・サイン1/16 14:13:212191cfX6F5lsvpOG2||997
「ぜぇ・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・」
セレムがだんだん疲れてきて、ふらふらしてきた。
「ところでアークは何を探してるんだ?」
アスロンが聞く。
「フェニックスの・・・!?」
アスロンの顔がちょっとづつ青くなっていく。
「フェニックスについて何かしっているのかい?」
アークはアスロンに問いかけた。
「ああ、知っているとも。フェニックス・別名デス・バードの事を」
「デス・バード??」
「デス・バード・・・・死の鳥だ。死の鳥と呼ばれる理由はその姿を見た者はフェニックスの地獄の炎にさらされる」

エル・サイン1/16 14:18:412191cfX6F5lsvpOG2||408
「さらに、だ。もし地獄の炎を生き抜いたとしても、フェニックスの体は剣では切れない。つまり、血も出ない。切れる方法は、魔剣を使用しフェニックスの心臓部分を刺せば死ぬと言い伝えられている」
アスロンはさらに顔が青くなってきた。
「その魔剣っていうのはどこにあるんだい?」
アークが聞いた
「それが、わからないんだ・・・・分かることと言えば『魔王が預かりし魔剣を勇者が奪う。その勇者は魔剣の魔力によって、悪になった』という昔話くらいだ」
「・・・・・・・・」
アーク達は沈黙した。自分が求めている物を取るのの困難だということと、ライオウを生き返らせるのは不可能に近いということで・・・・・

エル・サイン1/16 14:24:232191cfX6F5lsvpOG2||38
                     【地上】
「ここが・・・・・城」
皐がつぶやいた。城の大きさを前に少しとまどうがすぐに城の中に入っていった。
「何だ?こいつらは・・・・・人?いや・・・違う」
皐が見た物は沢山の人型の機械が人間の骨を食べているという地獄絵図だった。そしてその機械はこっちみて、襲いかかってくる。
「ちくしょう・・・・なんなんだこいつは!」
皐は攻撃をかわし、機械の頭部分を壊した。
「はぁ・・・・はぁ・・・・・・」
ブーーーーーブーーーーー機械を壊すと同時に警報が響き渡る。皐は危険を察知して、すぐそばにあった窓から逃げ出した。
「なんなんだこの城は・・・・・」

エル・サイン1/16 14:32:232191cfX6F5lsvpOG2||276
「まあいい。とりあえず軍の中心人物を倒し、混乱させるか・・・・」
                        【魔界】
「ライオウを生き返らせるのは・・・・不可能に近いな・・・・」
マッポがつぶやいた。
「とりあえず、『フェニックスを探す』か『魔剣を探す』か選ぼう」
セレムが言った。
「アスロンもいるんだし先にフェニックスの方が良くないかな?」
この会話をしているとたん、ピカッ!と光が走った。アークは1分間目をあけられなかった。目を開けたときにはアスロンとライオウが消えていた
「アスロンー!ライオーウ!」
アークが今まで見せたことないような大声で呼ぶが、返事はなかった。

エル・サイン1/16 14:39:172191cfX6F5lsvpOG2||115
「とりあえず探すぞ!」
「おっと!それはさせないぞ・・・・」
空から降りてきたものに邪魔をされた。
「誰だ!」
アークは気を落ち着かせる暇おなく叫んだ
「魔界四天王ケルベロス様の部下・・・・クラフトだ!」
クラフトはがっちりとした体に剣を持っている正統派の剣士・・・・・ぽかった。
「いいからそこをどくんだ!」
「どけといわれてどくと思うか?」

エル・サイン1/16 14:43:532191cfX6F5lsvpOG2||874
「前に華奈にやられ、自身をなくしたんだろう?」
クラフトは笑いながらいった。
「3対1だぞ・・・・!」
「くっくっく・・・華奈も倒せない奴に俺が倒せるかよ・・・!」
クラフトはまたしても笑いながらいった。
「ホーリー!」
アークの腕から光の玉が飛び出し、クラフトに向かっていった。
「甘いぞ!」
クラフトは腕でホーリーをはじき返した。
「な、何!」
光の玉はアークを直撃した。

エル・サイン1/16 14:46:102191cfX6F5lsvpOG2||517
第46話終了です!突如現れた強敵クラフト。はたしてアーク達は・・・・?

次回「強敵・クラフト」です^^

感想お願いします!

ウィン1/16 15:41:172212cfov9mzId/faU||326
クラフトすごっ!。闇の属性には効果絶大のはずのホーリー(そのはずですよね?、マエにそう書いてあった。)腕でしかも簡単にはじき返しちゃうなんて、、、。
それよかアスロンとライオウはいったいどこにっ!?。なんかもう地上も魔界も大変ですね〜。次回期待して待ってます。ではでは、、、

ウィン1/16 15:54:132212cfov9mzId/faU||256
てゆーか死んでるライオウを読んでも意味ね―よっ!!的な感想も浮かびました。
まっさか地上では舞おう軍残党&魔族が手を組んでるなんて思いもしないだろうね〜アーク達は、、、、でもクラフト襲撃はチョット痛かったですね、(セレム御一行)セレムがゼェゼェ言うほど疲れてる所で出てきたんだから・・・・・・。
ついでに登場の申し込みをしたいんですが、

@ウィン
A魔法系
デお願いします。長々とすみませんでした

華奈1/16 16:37:532102cf/85yLcF6AHI||499
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
面白かったです^^
なんか、
正統派の剣士・・・ぽかった
ってとこが笑えました(笑っていいのかっっ?
てかクラフト強い〜。でもアーク達なら大丈夫ですよね(゚▽゚*)アーク達はもっと強い!!
でわでわこのへんで〜。

ジャスティン1/16 18:47:382192cfBiVUlxlZbUs||993
こんにちはおもしろいですクラフト強いですね

流光1/16 18:48:76120cfkdD5DG4nsXU||15
ホーリーをはじくとは強いですね〜^^(クラフト)
いったいライオウとアスロンはどこに言ったのでしょうか?楽しみです^^

エル・サイン1/16 19:13:462191cfX6F5lsvpOG2||415
ウィンさん>効果絶大ですwwwwですが、クラフトの前には通用しなかった、と。ライオウは死んでいますけど何者かに連れていかれた理由があるんです・・・・。申し込み完了しました^^流光さんと同じように少し遅れます^^;

華奈さん>確かにクラフトはちょっと強すぎます^^;アーク達のほうが強いかどうか。

ジャスティンさん>どうもです^^これからも感想お願いします。

流光さん>ええ、楽しみにしてくださいwwwwwライオウは死んでいるので何のために・・・・。

エル・サイン1/16 20:42:42191cfX6F5lsvpOG2||32
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html
五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1673.html
六作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1700.html
七作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1721.html
八作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html
九作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html
十作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1850.html
十一作目http://chibifantasy.com/bbs/t12-1850.html

エル・サイン1/16 20:46:472191cfX6F5lsvpOG2||319
十二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1933.html
十三作目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-1969.html
十四作目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-1999.html
十五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2111.html
十六作目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2176.html

☆★翔★☆2/8 17:32:142224cfPflskMudNY2||170
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト