戻る
4131ランスの旅40スタイナー1/16 20:9:492102cfK/ULNOyJc5U
最近ログ回数少なくなってますがご勘弁を

スタイナー1/16 20:10:182102cfK/ULNOyJc5U||19
薫「な、何?」
煙が治まると道場には大きな穴があきそこから軍隊みたいなものがなだれ込んだ
辺りは包囲されていた
剣心「何用でござるか?」
兵士「その西洋の子を渡してもらおうか」
剣心「断ったら?」
兵士「・・・。」
男が回転式機関銃(いわばガトリング砲)を取り出した
ランス「剣心さんここは薫さんたちを連れて逃げて」
剣心「おぬしは?」
ランス「こんな雑魚どうにでもなります」
剣心はうなずき薫と弥彦を抱えて道場から逃げ出した
カイン「さて・・・。行きましょうか」
ボッ 赤いオーラをまとい跳ね上がった金髪になった。
ボッ ランスも同じようになった

スタイナー1/16 20:10:322102cfK/ULNOyJc5U||181
兵士「ふ、ふん・・・。かかれぇーー」
ドドド 一気に銃を撃って来た
・・・・・・・・。
だがいくら人数が多くてもさすがにトランスしたランス達にはかなわなかった
辺りは気絶した兵士で埋まっていた
ランス「何人殺した?」
カイン「0です。あなたは?」
ランス「同じく」
左之「うわ・・・なんだこりゃ」
ちょうど左之助が帰ったきた

スタイナー1/16 20:12:552102cfK/ULNOyJc5U||454
少ないですが落ちます

スタイナー1/16 20:13:112102cfK/ULNOyJc5U||19
かんそうかいてくださいね

李亞1/16 20:33:232182cfPPkTUCF2dqo||754
(*´∀`*) 40と言うキリのいい章数に引かれて覗いてみたら・・・
なんかるろ剣の夢的雰囲気が・・・
チビでは夢の掲載もおkなのか、と関心してみますた。

話の流れかなりイイと思いますよ(*´∀`b

李亞1/16 20:33:372182cfPPkTUCF2dqo||286
関心!? 感心ですって・・orz

スタイナー1/17 18:53:12102cfK/ULNOyJc5U||71
今はまっていて出してみましたd(´。`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト