戻る
4132きょうだいの恋物語(十章)りょうきち1/16 20:43:352203cf.YPBEyL3QXE
だんだん、最終回にちかづいてくる!
      ↑(あたりまえ!
と、こんなかんじで(ぇ!
なかんじですぅ!でゎでゎ、、

りょうきち1/16 20:48:312203cf.YPBEyL3QXE||546
みき「きゃ〜〜〜、何言ってんだよぉ〜あたしのバカバカ」
はるき「俺ってばなんてこといってんだろぉ〜〜〜」
はるき「み、、みきでもほんと可愛くうつってるよ
みき「ヘぇ?」
はるき「今も、可愛いし、、、、」
みき「そ、そんなあたしそんなつもりで、カッコイイって言ったわけじゃないんだけどなぁ〜、、、まぁいいや!]
みき「今もカッコイイよ!」

りょうきち1/16 20:52:172203cf.YPBEyL3QXE||834
はるき「なら、このまま付き合う???」
みき「ぇ!、、、、そんなあたしは、ゆきと付き合ってるんですけど、、、、、、」
みき「無理かなぁ?????」
はるき「そ、、そうだよな!、、、そうだよ、、」
みき「きゃ〜、、、はるきおちこんでるよ、どうしたらいいの??」
はるき「もうかえろっか?じゃ〜さき帰ってるよ!」
みき「ぇ?一人でかえるんかいな!」

りょうきち1/16 20:56:222203cf.YPBEyL3QXE||984
二人とも帰ってきて、がっこういくじかんになった!
みき「いってきまぁ〜す」
お母さん「はるきと一緒に行かないの????」
みき「ぅ、、うん、、、いってきまぁ〜〜す」
みきは家を出た!そのころはるきは、
はるき「おはよう!」
はるき「母さん、みきは??」
お母さん「さきにいったわよ!一人で行くっていっていたわ!何かあったの?」
はるき「べつに、、、いってきまぁ〜す」

りょうきち1/16 21:0:392203cf.YPBEyL3QXE||720
学校についたみきは、、、、
愛「おはよぅ!!,,,,ぁれ?はるき君は???」
みき「いないよ!別々にきたもん!」
愛「もしや、、、ケンカかなぁ????」
みき「ぅ、、うん、、そんなかんじです。」
ゆき「おはよう!みき」
さき「おはようございます!みき先輩」
みき「ぇぇ?何で二人で一緒にきているのかなぁ????」
みき「ねぇ〜二人できたの??
ゆき&さき「そうだよ、、、そうです!」

りょうきち1/16 21:4:512203cf.YPBEyL3QXE||921
はるき「おはよう!」
みき「おはよう!」
はるき「何で、おいていくんだよぉ〜〜〜」
みき「なんとなく、、、、、(昨日の事は、もうきにしてないみたいだ、、、)」
さき「ぁぁ!チャイム鳴っちゃいましたよ!いかなくちゃ!」
ゆき&愛&はるき&みき「いそげ〜〜〜〜〜」
ちゃんとみんなはあんとかまにあいました、、、

りょうきち1/16 21:10:402203cf.YPBEyL3QXE||546
そして、、、学校が終わり、はるきが皆を校門によびよした!
さき「なんですかぁ???話って、、、はるき先輩」
はるき「ちょっとまってて!後、数人来るから」
みき「どうしたの????」
愛「何?」
ゆき「何?」
そして、、よんだ人、全員そろった!
はるき「皆に話があるんですけど、、、、」

りょうきち1/16 21:15:312203cf.YPBEyL3QXE||62
はるき「俺は、さきちゃんと付き合ってる、みきは、ゆきと付き合ってる、
     愛ちゃんは、皆の大親友、、でその事ではっきりしたいことが
  あるんだ!」
はるき「俺は、さきちゃんと付き合ってるのだから、さきちゃんが好きなんだ!
   と思うのがとうぜんなんだが、お・俺はみきが好きなんだ
みき「えぇ!?」
さき&ゆき&愛「えぇ!??」
みき「あたしも、ゆきが大好き!でも、でもはるきがだんだん好きになって
  きそうな気がするの!」

りょうきち1/16 21:16:252203cf.YPBEyL3QXE||803
今日は、ここまでです!
変な終わり方して、すいません!
でゎでゎ、感想よろしく!

コア1/19 16:4:322197cf706OllzLuN6||945
riamenaniiitainndayo-baka

★しょうへい★1/19 19:27:422209cf/L.DvIfiku2||766
実は毎回見てました^^
次が楽しみで仕方ありません
純粋なラブストーリー系だいすきです^^
次回も期待してます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト