戻る
4135サバイバル〜〜〜第四章1/17 17:18:436122cfFntxvDve5HA
ドッカーン
牙龍「落雷〜〜〜〜」
???「グハーーーーッ八八八八ー」
牙龍「だっ誰だ」
その時デカイ何者かが姿を現した・・・
そこには鎌みたいなものを持った骸骨が居た・・・
牙龍「お前は何者だ!!」
??「ケーッケッケッケ」
そういって骸骨はいきなり襲って来た!!
牙龍は骸骨に捕まれた・・・
牙龍「やめろーーやめろーーー」
とっさに近くにあった黒い爆弾が目に映った

1/17 17:23:506122cfFntxvDve5HA||184
牙龍はポッケにはいっていたマッチに火を付けた・・・・
牙龍「これで二人ともおしまいだ・・」
骸骨「何を言ってるーふぉふぉふぉふぉ」
骸骨がそういった瞬間・・・ドッキャーン・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
???「なぜだ??」
なんとそこには牙龍が立っていた・・
牙龍「どうして生きているんだ??」
そう言いながら牙龍が奥に進むと・・
黒いダンボールのような物があった・・
牙龍「なんだ??」


1/17 17:28:426122cfFntxvDve5HA||598
そこにはさっきと一緒の爆弾がたくさんあった
牙龍「おっさっきの爆弾だそういやさっきなんで爆弾が効かなかったんだ??」
そして牙龍はなんとポッケからマッチを取り出した・・・
牙龍「よし本当かどうか試してやる!!」
そして爆弾が・・ドッカーン
牙龍「やっぱり俺にはきかねー爆弾だな」
そういって牙龍はダンボールを持って出口に向かった
その時・・・・・
ザッブーーーーーーン
牙龍「今度はななんだ!!」
すると・・・・
水の中から落雷が現れた・・・・

1/17 17:35:56122cfFntxvDve5HA||554
牙龍「落雷!!!どっどうして??」
落雷「爆弾が爆発する瞬間近くにあった川に飛び込んだんだそしたら助かったって訳
牙龍「フーン」
二人はそう言いながら出口に向かった
ぷりん☆「あー帰ってきた!!」
トッシュ「遅いぞ!!」
落雷「わりぃわりぃー」
そして4人はあの大きな扉の前に来た!!
牙龍「よしかいるぞ!!!」
皆「うん」
ギィギィギィーーー扉が開いた・・・
その瞬間落雷たちは家の外に居た・・

1/17 17:37:196122cfFntxvDve5HA||739
牙龍はあわてて家の中の様子を見に行った・・・
ガチャン・・・
牙龍が扉を開けた・・・
そこは何も変わらない風景だった・・
でも一つだけ違う所があったそれはあの地下につながる階段が消えていた・・
今日は此処までです^^;
感想ください

グラリス1/17 19:33:162102cfDRe3DUL4RLc||788
面白!!!自分はいつ??とか・・

ぷりん☆1/17 21:43:482201cf9r/TIDfXswU||574
うち出て来る所すくなっ・・。(悲

牙龍1/19 18:33:72193cfYhj6BHIbqI.||907
おお!
結構出れました。

落雷1/20 21:53:286041cfbwFsOC42zMQ||312
すげ〜なんか水の中にボチャンとはいってあの長時間よくもぐってられる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト