戻る
4136『甘い恋。』〜第4章〜killer1/17 17:39:282184cf5sLZQh5XRN6
こんちゃぁぁあww
このkillerって名前は兄貴が付けて・・・。
初めてkillerっつぅ意味を知っちゃいましたぁ゛・・・。
killerって怖いね。。。

デスノートが、今一番好きな漫画ッス/..
激面白!!ナンカ、不思議なノート。・*
一回使ってみたいです(ぉぃ)
↑マジ。

killer1/17 17:39:452184cf5sLZQh5XRN6||343
3章か。。。間違えました^^;;

killer1/17 17:43:582184cf5sLZQh5XRN6||279
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4043.html 
↑第一章。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4074.html
↑第2章。

killer1/17 17:49:52184cf5sLZQh5XRN6||44
みの    「まぁ。なんつーかね」

4人は、部室に向かって歩いてた。

みの    「現代文化調査研究ってとにかく決まってなくて」
みの    「週1で部会開いてなにすっか決めて いろいろ
       まったりしようって感じなのよ。」

徒歩2分。部室についた。

killer1/17 17:52:322184cf5sLZQh5XRN6||88
みの    「ハイ 部室着いたっすよー」

部室は、ただの空き部屋のようだ。

みの    「まー どーぞ どーぞ」
知実    「ほー。」
あや    「普通ね。」

拓馬    「・・・・・・ずっと 継続してんのは すずめ部くらいかな」

拓馬はそっと、エサ袋を手にとった。

killer1/17 17:55:402184cf5sLZQh5XRN6||445
知実    「す すずめ部て・・・?」

拓馬は、部室の窓を開けた。

拓馬    「こーやって ここの すずめに パンあげんの。」
一騎にすずめが集まってきた。

ピチュピチュ

拓馬     「おたべ。」
知実は心に中で薄く叫んだ。  『・・・やっぱり わけわからん・・・』

killer1/17 17:59:192184cf5sLZQh5XRN6||313
知実     「ぁの 他の活動ってなにが・・・。^^;;」

みの     「んーーそーね 最近やってのが 七並べ部 
        人生ゲーム部・・・ぁと・・・」

みの     「すし部!!今日は2人の入部 祝いにすし部!!!」
あや     「・・・まだ 入るなんて言ってませんけど。」
あや     「ていうか あたし バレー部入るって決めてるんで」

killer1/17 18:3:92184cf5sLZQh5XRN6||988
みの     「Ok!!兼部全然 Ok!!」
        「イェーーーイ!!☆・。*」

あや     「悪いんですけどっ」
あや     「そんな余裕ないんです。 あたし 」
あや     「大学推薦ねらってるし。」
あや     「定期テスト落としたくないんで。」

みのと拓馬は目が光った。

みの     ・・・なるほど・・・・・・

killer1/17 18:5:192184cf5sLZQh5XRN6||67
拓馬     そうか・・・・・・

みの     「あれが 役立つ時が来たな 拓ちゃん・・・」
拓馬     「ぉぅょ みの・・・」

    ピカーーーーーーン

killer1/17 18:5:502184cf5sLZQh5XRN6||430
みの     「オープン☆ザ」

killer1/17 18:6:122184cf5sLZQh5XRN6||585
ここで切らせてもらいます。
感想など下さいっ。

choop。。1/20 17:49:312191cf0JK05isbaO2||908
お知らせッス・・・。
killer、転生したのでchoop。。になりました…。


choop。。1/20 17:49:502191cf0JK05isbaO2||276
……・・・・。

choop。。1/20 17:52:232191cf0JK05isbaO2||121
久々に、詩を書かせてもらいます!!


choop。。1/20 17:57:42191cf0JK05isbaO2||91
近づきたい。

近づきたい。
あなたの距離。

近づけない。
なんでだろう?
声を掛けれない・・・。
別に、恥ずかしくない。

何を話せばいいのだろう。
なんて言えば笑ってくれるだろう。

なんで・・・?

近づこうとしてるのに・・・。
いつも、頑張ってるのに・・・。
この 私とあなたとの距離が、縮まればいいのに。

choop。。1/20 18:4:112191cf0JK05isbaO2||748
片思い

 もう 好きで好きたまらないよ。

 でも、好きなのやめられたら

 どれくらい楽かな?

 なんで こんな むくわれないのに

 なんで あなたじゃなきゃ

 だめなんだ・・・・・・?

zaッチ1/23 17:13:262181cfr5qfaTrVCkU||239
二人が言うあれとは・・・
早く知りたいですねぇ〜。
これからも
   ガンバレェ〜

zaッチ1/23 17:20:12181cfr5qfaTrVCkU||575
あれzaッチになってる
本当はザック♂ですよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト