戻る
414あつおの大きな冒険 第4章atuo5/25 17:23:582195cf5eCTHpcujI2
さ〜て書きますか。
書きこありで〜す。がんばるど〜。

syo-5/25 17:26:482191cfgOqtgssGcb6||279
お!

atuo5/25 17:31:482195cf5eCTHpcujI2||247
ミズキ「そういえば、私のペット教えてなかったわね。」
ミズキ「こっちが、水剣ゲロッグで、そっちが、マジカルハーピー蒼だよ。」
???1「ガサ」
???2「おい、うるさいぞ」
???3「お前の方がうるさいぞ」
???2「なにお〜」
???3「やるか〜」
???1「やめろよ〜」
???1・3「って、お前がまえたたねだろうが〜〜〜」
全員  「あんたたち、なにやってんの?」
???1「見つかっちゃったぞ」

atuo5/25 17:40:572195cf5eCTHpcujI2||893
ともあき「だれだ!」
?1・2・3「ふふふ、俺達わな〜」
ミズキ「いけ!ハーピー、ゲロッグバトルよ。」
ミズキの行動「=○パンチ!=○)゜Д゜)ギャア 」???1は倒れた。
ハーピーの行動「羽飛ばし(・。・)DDDDDD)×_+)アピャア」???2は倒れた。
水剣ゲロッグの行動「水剣切り(・。・)/(/☆。☆)痛い」???3は倒れた。

atuo5/25 17:46:232195cf5eCTHpcujI2||641
???達は、にげていった。
あつお「ミズキ強いね。(けっきょくあいつら誰だったんだろう)」
ちびドラ「ハーピー達も、強いね。」
ともあき「ああ、ものすごく強い」
スピウル・レッウル「ミズキたちのステータスみたら、レベルが、12だったぞ」
あつお「おれは、9レベ。ちびドラは、同じく9レベ。」
ともあき「おれは、8レベ。ウルフ達は、7.9レベ。(ぇ」

atuo5/25 17:51:22195cf5eCTHpcujI2||328
ともあき「さあ、そろそろ、城下町だ。」
あつお「よ〜しいくぞ〜」
   〜〜〜移動中〜〜〜
あつお「ついた〜〜〜」
ミズキ「ね〜みんなで、転職しよう。」
全員 「お〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
     〜〜〜転職中〜〜〜
ミズキ「みんななにに、なった〜〜〜?」
あつお「おれは、騎士だよ。」
ともあき「おれは、戦士」
ミズキ「私は、魔法使い。」

atuo5/25 17:54:232195cf5eCTHpcujI2||574
ペット達「みんないろんな職業になったな〜。」
あつお「おれたちレベル低いから、レベルあげるのに、何処かいい場所ある?」
ミズキ「それっだったら、みんなで、花畑にいこう。あそこはいいいよ。」
あつお「じゃあ、行くか」
ともあき「よし、おれもがんばるぞ〜」
こうして、あつおたちは、花畑に、むかった。
4章終了
感想下さい。

syo-5/25 18:0:12191cfgOqtgssGcb6||690
花畑だって!プッ!ブハッハッハッハッハッハッハ!

syo-5/25 18:0:552191cfgOqtgssGcb6||891
12レベ、9レベ、8レベで花畑ぇ!笑っちまうよ!

syo-5/25 18:5:142191cfgOqtgssGcb6||502
    ∧_∧  ____
   ( ´ゞ)/プッ!
   (   )\プッ!
    ||||   ̄ ̄ ̄ ̄
   ( )))

syo-5/25 19:49:142191cfgOqtgssGcb6||654
    ∧_∧
   (・∀・)
   (   )
    | | |
   (  ))

花枕5/25 23:32:342202cf7BHY/H9BB5M||402
わ〜(>v<)
おもしろいです〜
がんばってください!!!!!!

atuo5/26 17:18:332195cf5eCTHpcujI2||673
syo-管理人様に、言うよ。

ともあき5/30 12:47:482191cfH9qDE4mIhNY||145
GANNDARE


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー