戻る
4140Majicfairy特別編第4章アルル1/17 18:6:392223cfgV.BJ4RItzI
一週間以上さぼりですたわ^^;はい。まぁ、続きかきますわに^^ノシ

アルル1/17 18:19:192223cfgV.BJ4RItzI||156
ちぇろ2「なに?作者^^」
作者「あ^^ちぇろ2殿wこんですわw」
ちぇろ2「こん^^」
作者「あのね、助っ人のアルルがいなくなったから手伝って頂こうかと^^」
ちぇろ2「いいよぉ^^」
作者「さすがちぇろ2殿w」
ちぇろ2「えへへへ^^で、何すればいいの?」
作者「向こうの世界のパトロール。」
ちぇろ2「フライマジックはついてるの?」(フライマジック=魔法のほうき。)
作者「うん。最新型のやつ。」
ちぇろ2「よし!いってきまっす♪」

アルル1/17 18:32:472223cfgV.BJ4RItzI||27
作者「いってらっしゃ〜い^^」
そのころkillerは。。。。
killer「いっしwいっしwいっしwいっしw」
石を楽しく詰め込んでいた。
理紅「あれは・・・!killerちゃんだわさw・・・よぉっしw」
理紅はkillerに気付かれずに近づくことにした。
理紅「ニシシシ・・・・w」
しかし!
ゴッッッッッツン!!
killerが袋を移動させていた瞬間に可哀想なことにやられてしまった。
killer「ふえ?」

アルル1/17 18:39:292223cfgV.BJ4RItzI||941
killerは本当に気付いていなかった。
killer「え?あれ?やっちゃったの?私。」
そのとき作者からのアナウンスがはいった。
作者「アルルが戦闘に参加することになったから、新しくパトロール隊、ちぇろ2殿
を送り込んでるわ。みんな、決してやっちゃったりすることのないように。
ちなみにやっちゃったヤツはどうなるかは大体予想は付くと思いますわにw」
そのときみんなは悟った。
やったらあーなってこうなることを。
作者「ちなみにkillerちゃんは勝ったから。以上。じゃね^^」
こうして、killerも勝ち上がった。
ちぇろ2「以外に楽しいな^^これ。」

アルル1/17 18:46:252223cfgV.BJ4RItzI||530
ラフィーナ「・・・・・・」
ラフィーナはずっとむごんのままでいた。
なぜだかは分かるだろう。
なにせ、武器がなのだから。
そこにアナスタシアが現れた。
アナスタシア「あなたも変な武器なのね^^;」
ラフィーナ「仲間・・・・・!」
ラフィーナは喜んでアナスタシアの所に行こうと思ったら
間違えて川に頭からつっこんだ。
ラフィーナはドジを踏んでしまい、元の世界へ逆戻り。
可哀想に。

アルル1/17 18:59:362223cfgV.BJ4RItzI||961
こうして、ラフィーナVSアナスタシア戦も終了。
作者「これで第一回戦は終わりw残った人たちは、わら、naruto、killer、ぷりん、
、拓也、アナスタシア、李亞、華奈、アルル、の計9名が残ったよぉw」
シャーグ「作者ぁ〜!俺忘れられてるぞ〜!!」
作者「おっとゴメンよ。シャーグも入れて計10人だな。」
シャーグ「一回戦戦ってないの俺だけ・・・・?」
作者「二回戦は、一回戦にこっちに帰ってきたヤツの武器、
拾って使っていいからね^^だから、二回戦、武器は何個でももってよし。
じゃ、スタートw」

アルル1/17 19:2:542223cfgV.BJ4RItzI||24
こうして、第二回戦が始まった。
ぷりん「よぉ〜っし!narutoからいぢめよっとwへびちゃん達、来てくれるよね?」
毒蛇達「ラジャー!」
毒蛇たちを、仲間に加えた。
ぷりんは、まずnarutoをはめることにした。
naruto「やったwわらいないからロケラン俺のもんやw」
narutoは、ロケランを手に入れていた。
naruto「試しに一発。」
パスン。
naruto「あれ?なんででないんだろ。もう一発。」
シュポン。

アルル1/17 19:7:202223cfgV.BJ4RItzI||491
水にも当たっていないのにロケランの効果が100%中、23%になっていた。
naruto「これは陽動に使えるかも・・・」
narutoは色々考え込んでいた。
ちぇろ2「どっかで試合やってないかなぁw」
リリス「この辺りでちょっと休憩しない?」
ちぇろ2「あ^^んじゃあお弁当でもたべよっか。」
リリス「やったぁwさすがちぇろ2ww」
パトロール隊はのんきに弁当を食べようとしていた。
そのころ、戦闘はもうすぐ起きようとしていたのに。

アルル1/17 19:8:292223cfgV.BJ4RItzI||888
今回はここで切りますわ^^
感想・ダメだし、ありますたらよろですわw
(ちなみに色、間違えたことは気付いております^^;読みにくいでしょうが、
読んでください^^;すいません・・・。)

ラフィーナ1/17 19:24:352192cfADTIYbcwxiw||108
特別編おもしろいですね〜^^
さすが(?)私!弱いなぁ〜♪ってーか論外。
ということでこれからも頑張ってちょ〜(ぇ

ちぇろ21/17 20:45:432026cf31qTfg46ntE||333
っっって・・・・・
アルルちゃん?
いつのまに、私が出演?
聞いていないよぉ・・・・・・(´Л`;)
  

(`∀´)でも!!うれしいっす!!

killer1/17 21:10:402209cfzeRz4xofKvQ||814
っっつか!!!
勝ったじゃぁああああん・・・.
 /■\
(´∀`)
(つ つ♪ワッショォオイ。・*

なんで勝ったんだろぉww
なんか、嬉しい☆。・*.
ぁりぃぃww
でも、次まけるだろぉな(ぅんぅん=3)
運が良かっただけさ。。。
でも、本当にぁり^^

三浦1/18 10:24:492211cfLPtKJEgbZSk||89
みんな絵文字使ってるなぁ^^:

ども、こんです^^
今回は、まだ戦闘が起こっていませんが。次回に期待します。
ところで、「ロケラン」ってなんですか???

それと、僕の小説で人物紹介やっているので。是非見ていただきたいです^^
宣伝になってしまいました・・・・・(お許し下さい)

それでは、次回も楽しみにしてます。

アルル1/18 20:32:22223cfgV.BJ4RItzI||836
ロケラン=ロケットランチャーの略語ですわw三浦殿w
・・・と、皆様、感想ありですわにw
ラフィちゃん。。。>>先に逝かせちゃってゴメンネ・・・(><;)するしてぽw
ちぇろ2殿>>びっくり企画大成功ですわwヒャッヒャッヒャッヒャッヒャゞ( ̄∀ ̄
killer>>ワッショイアリ^^何で勝ったんだろぉ。。私にもわからんわw
/■\
(´∀`)
(つ ノつ
三浦殿>>宣伝、アリですわ^^この間、一回のぞいたんですが、アルルデータ更新されてなかったので、みるのすっかりわすれてますたわ(A+;)アウウ・・
感想かいておきますたわwではw

killer1/18 21:56:106041cft6mwI3vrvmA||335
すげぇぇぇ^^
ちゃんとなってるじゃん^^
/■\
(´∀`)
(つ ノつ
できることを願う・・・。

アナスタシア1/18 23:26:346126cfQx6AdXaGUHk||637
なにやら運だけでかっていますy
頑張れわたし!

華奈1/19 19:59:592102cf/85yLcF6AHI||290
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
久々ですねぇ〜!!面白かったです(*´∇`*)
ロケラン効果が77%も落ちてる・・・え、もしかして落ちてる武器全部威力が落ちてるとか・・・?んなことないですよね(゚▽゚*)
killerさんは気づかずにやっちゃうってどんなですかぁ!!なんか・・・すごい。
でわでわこのへんで〜。

アルル1/19 20:25:522223cfgV.BJ4RItzI||445
感想ありですわw
アナスタシア殿>>がんばれ!アナスタシア殿w(でも勝つかは・・・。。
華奈殿>>他の武器は落ちてませんよwなんてったってロケランですから、
優勝候補武器手に入れたヤツだけ勝つなんて面白くないですしね^^ノシ

鳳城亮1/21 6:25:362192cf5sWj/ncjQ66||810
陽動って
そのまま打てたほうがいいのに・・・

グー者1/22 11:48:592101cfFmYXV0Xz3m2||547
オレッちはぶかれる所だった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト