戻る
4141バトルロワイアル1日目(夜)ジャスティン1/17 18:52:32192cfBiVUlxlZbUs
アイヴィスの捨てたエメラルドは亮の下へ亮は蛇鵡と手を組んだ
ほとんどの人が誰かと手を組んでいった
レイクに奇襲をかけたジタンは流光と手を組んでいた
さらに二人は罠をはってレン&レイクを襲う
さらにジタンにはある秘密が・・・そして夜になった

ジャスティン1/17 19:1:352192cfBiVUlxlZbUs||20
レン『だいぶ傷がいえたなそろそろ行くか?』
レイク『いやこれじゃあ血の後も見えないしそれに罠も発見できないだから明日出発しよう』と言うとレイクはパンを取り出して半分に切ってレンに渡した
レン『俺のがあるからいいよ』と言ったらレンもパンを半分に切って食べた』
そのころの亮&蛇鵡
亮『腹減ったなたき火でもする?』
蛇鵡『おう』
亮『じゃあ俺紀でも探してくるな』
と言ったきり亮は森の中に入っていった
亮『誰かいる・・・』
ズバシャッ

ジャスティン1/17 19:6:262192cfBiVUlxlZbUs||83
亮は不意討ちを食らった
亮『いってー』
???『死になさい』
亮『鎌!!』ズバッバシュッ
亮は森の中に逃げた
落雷『キャット?そこにいるのはキャットなのか?』
キャット『そうよ何のよう』
落雷『一緒に組まないか?』
キャット『・・・・・』その時だったドウンッバシュシュシュシュシュドカーン
二人は海の中に放り出された

ジャスティン1/17 19:11:522192cfBiVUlxlZbUs||713
亮『痛ー死ぬー』
アスラン『大丈夫か?』
林檎飴『傷の手当てしてあげるからしばらく寝てなさいよ』
亮『サンキュー』
一方その頃の蛇鵡
蛇鵡『亮何処行ったんだよ俺武器壊れて使えないのに』
アイヴィス『亮なら死んだよお前もここで死ぬんだがな』ドウンッ
蛇鵡死亡残り25人
1日目終了


生存者↓

ジャスティン1/17 19:13:52192cfBiVUlxlZbUs||427
亮『痛ー死ぬー』
アスラン『大丈夫か?』
林檎飴『傷の手当てしてあげるからしばらく寝てなさいよ』
亮『サンキュー』
一方その頃の蛇鵡
蛇鵡『亮何処行ったんだよ俺武器壊れて使えないのに』
アイヴィス『亮なら死んだよお前もここで死ぬんだがな』ドウンッ
蛇鵡死亡残り25人
1日目終了


生存者↓

ジャスティン1/17 19:13:562192cfBiVUlxlZbUs||12
@アスラン 拳銃 残虐で使えるものは何でも使う
A鬼神竈 秘術の巻物 冷静沈着
B夕 不死鳥の剣 無口で冷静
Cエクブイ 剣と杖の二刀流 クール
E隆浩 風林火山の杖 二重人格 表やさしい裏 武器の使い手残酷
F落雷 金剛の剣+鬼神の仮面
仮面を被ることで二重人格になり剣が二刀流になる。ふだんはのんき
G流光 日本刀+腕のところに隠せる仕込み刀 武器を持つと残酷無比普段は間抜け
H友樹 すべてを食べてしまう生きた口付きガントレット
のうてんき・子供っぽい・やる時はやる

ジャスティン1/17 19:14:92192cfBiVUlxlZbUs||667
Iグー 初日の出の感動 青春系
J亮 ドラゴンブレイド 冷静
Kレイク かなりおもくよくきれる刀 とにかく寝るのがすき
L神聖東京君ω 8連装ミサイルランチャー 残虐・冷酷
Mアイヴィス 死の制裁銃 冷静、冷酷、非情
Oレン 狙撃専用マグナム 冷酷かつ残酷
Pジタン クナイ 残忍で、ジワジワと痛めつける
Sハヤト 童子切安綱 忍者のように足が速い

ジャスティン1/17 19:14:292192cfBiVUlxlZbUs||873
@ぷりん☆ 時間をとめられる時計!! 元気・明るい・おもしろい
Aキャット 大鎌 のんきで常にぼけっとしてる
武器を持つと目つきがかわる
B林檎飴 杖 暗い
Cアルル 精霊の杖。 二重人格(表:のほほん。裏:凶暴)
D強い。 ゴシックロッドθ しつこい
Eミレイユ ザックリいける斧 冷静
F春 桜吹雪 元気で明るくて、天然入り
G理紅 メタルワーム 激天然っ子
Hララ 斬鉄剣 男っぽい。刀の腕前NO1

結亞1/17 19:48:212102cfWvN0pAqHy4Y||69
あっ!私出てきましたっ
何かカッコイイっすね
これからも期待しておりますww

鬼神竈1/17 21:4:582182cfrqeHW.f30no||721
この調子でオレ生きてけぇ!!って言ってもまだ出てないけど・・・・
これからもがんばってください

xvf1/17 21:8:592182cfvz9dLDuu872||344
まだ出ないなぁwwまあ死なないだけましだけどねww

ジャスティン1/17 22:4:162192cfBiVUlxlZbUs||676
エクブイsは夕方に出てますよ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4108.htmlこれに

強い。1/17 22:4:422021cf1zkZG1eIepI||330
まだでない・・エントリーが遅かったからかな?

強い。1/17 22:5:182021cf1zkZG1eIepI||267
2日目に期待します。これからも、がんばってください。

アイヴィス1/18 15:3:256119cf.AWmbBYbLzg||689
二人目殺りましたw(ぇ
しかしエメラルド捨てるなんて・・・・俺は馬鹿なのかw?(何
とりあえずこれからもがんばって書き続けてくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト