戻る
4142BR前哨戦くらいじゃん?ベガ1/17 19:27:582021cfvkrfU2YaWq.
くらいじゃん?ってふざけてますがまぁこれくらいのノリじゃなきゃ最後まで持たないですよ。
スレの流れが速いようで。
次の建てるのを早くする為にチビ内での下書き無しで書きます。よって途中で落ちることもあり得ます。
でも書き終わり・レスOKのレスまではレスは控えて下さい。
1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4083.html
2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4117.html
名簿http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3977.html

まぁこんな駄文読ませてもしょうがないので早速行きますか

ベガ1/17 19:31:412021cfvkrfU2YaWq.||81
「仲間にならない?」ララ♪か。「良いよ」「誰も居なくて怖かったんだ。よか−…」
「え?」銃口を向けられている。


パァン


「やっぱやめた。」ララ♪の武器であるナイフを持って行ったのは、ネスタであった。

ベガ1/17 19:40:02021cfvkrfU2YaWq.||711
場所は変わって教室。ララ♪の後の生徒がまだ何人か残っている。
「女子3番錬金術師さん。」席を立つと、一つ前の犬飼から手紙を渡された。
「俺を信じてくれるなら、分校の近くで待っていてくれ。脱出の方法がある。」

ベガ1/17 19:40:172021cfvkrfU2YaWq.||487
3分後。犬飼も外に出てくる。
「待っててくれたのか。すぐに地図出してくれ」
「いいか?今俺たちが居るのはE-7だ。俺が信用出来る奴を集めてB−2に送る。
この作戦では戦力がモノを言うんだ。お前が信用出来なくても我慢してくれよ?
もし禁止エリアに指定されたりしてそこにいられなくなったらC-3、D-4と南東に来てくれ。
もし進めなくなったらB-3からやり直すんだ。全員ここを出たら俺も行くからそれはないと思うけど一応な。」
「犬飼なら信用出来るから、行くね。」

ベガ1/17 19:46:252021cfvkrfU2YaWq.||860
女子4番ミラル、男子5番夕にも同じように言う。二人ともOK。戦意無い奴で良かった。
女子5番藤内のみちょっと分校から離れてから。
(「次がマシンだ。俺の建てた作戦に参加するとは思えないからちょっと来てくれ」)
女子6番zaッチ、男子7番ジタン、女子7番アルル、男子8番汁、女子8番ぷりん☆、女子9番てまりにも言う。
(女子10番の杉山が休みで、男子9番アルス、男子Ω10番15632は殺されちまった、畜生!)
全員OKだ。何だかんだ言って1人は怖いんだな。

ベガ1/17 19:51:22021cfvkrfU2YaWq.||164
「てまり、ぷりん☆(アルスΩが居ないからぷりん☆が待ってたらしい)、
俺の行った場所に行っててくれ。」
「え?」「一緒に来るんじゃないの?」
「俺はここが禁止エリアに入る前に調べておきたいことがあるんだ。」
「あ、そうか。行き当たりばったりで失敗なんてしたら嫌だもんね。じゃ、気をつけてね。」
「ああ、お前らこそ気をつけろよ。本当にそんな武器(マッチと双眼鏡だった)で大丈夫か?」
「うん、二人だから。」
「そうか。じゃ、行きな。」

ベガ1/17 19:55:362021cfvkrfU2YaWq.||536
「犬飼ー!」かーびぃと、カケルだ。
「俺たち、山村が居ないから一緒に出られたんだけどさ。二人じゃまだ心細くて。
仲間探してるみたいだけど、俺等も入れてくれない?」
「ああ、二人なら別に良いよ。B-2で待っててくれ。」
「お前は?」
「俺は、ここを少し調べてから行くからさ。」
「ああ、じゃあ邪魔して悪かったな。じゃ行くぜ。」


今生きてる可能性のある奴の1/3が仲間だ。これは大きな計画だぜ。

ベガ1/17 20:7:02021cfvkrfU2YaWq.||544
「林檎飴、どこかな?」
男子が間に4人も入る林檎飴までの順番。とても待っては居られなかった。
だが、落ち着いてから考えてみれば、このゲームに自分から参加してくるような奴等じゃない。
そう考えて、戻ってきたのだ。
「林檎飴は、私のこと探してくれてるのかな?」
分校に、時間から見てもう居るはずもないのだが戻ってきた。だが、
「ミトじゃん。」背後からの声に心臓が止まるかと思った。
「林檎飴か。驚かさないでよ。大声上げるところだったじゃん」
「そう、でも無駄ね。銃声は聞こえるもの。」


ベガ1/17 20:7:142021cfvkrfU2YaWq.||282

パン。乾いた音が響く。
「あたしね、一緒に出られもしないのに友達やってるの、やめたの。だって無駄じゃん。」
「嘘…」
「嘘じゃないよ、あたしを非道いと思う?でも、こうしなければ貴方は私以外の誰かに殺されるのよ。
私に殺された方が良くない?それとも、最後の二人になって、殺し合いをするのを考えてたのかな?」
「ぁ…」
「私、もう行くね。ここにいて誰かに殺されてもしょうがないし。じゃあね。」

ベガ1/17 20:19:402021cfvkrfU2YaWq.||143
分校はさんで反対側。犬飼。
「何だ!?俺を狙ってる奴が居るのか!?」とりあえず身を伏せる。
「どちらにしてもこれ以上ここにいるのはまずいな…そろそろ行くか。」
「犬飼君?」
「!」「ミトか?」
「これ、いらないからもう上げる。頑張ってね。」何かよく分からないものが投げられる。
ミト(?)がいるらしい裏側を覗く。

ベガ1/17 20:20:122021cfvkrfU2YaWq.||694
銃で腹部を撃たれたらしいミトがいた。
「ミト!どうしたんだ!」
「やられちゃった。誰にかは聞かないで。」
「言いたくないなら聞かないけど…」
「それね、盗聴器らしいの。何に使えばいいのか解らないけど、犬飼君、頭良いから。これ、説明書。」
「早く行って。ここが禁止エリアに入るまで、後26秒しかないよ。それ、持ってってね。」
「ごめん!せめて最期まで一緒にいたかったけど…俺、行くよ!」
「ここから一番近い次のエリアまで、100m…犬飼君なら大丈夫ね。」
犬飼が117m程走ったところで、後ろに爆発音が聞こえた。        「残り35人」

ベガ1/17 20:26:562021cfvkrfU2YaWq.||862
書き終わり・レスOKです。
あとがき
誰かを信じなければいられない。でも信じれば裏切られる。
そんなものが描けたらいいなと思って書いたのが今回のララ♪&ネスタ組、ミト&林檎飴組です。
ララ♪&ネスタ組の方はただの騙した人・騙された人ですが
ミト&林檎飴組の方は林檎飴側に非はあるのですが、最後に裏切られるくらいなら、
という人間が窮地に追い込まれた時のやけっぱちさも描いたつもりです。
今までより魂込めたつもりなので(今までのに魂込めなかったわけではないです)
今回特に感想よろしくお願いしたいです。

ララ♪1/18 16:25:402195cfmgfDxrEBAiM||51
あっさり・・・・

ラフィーナ1/18 17:13:242192cfADTIYbcwxiw||971
どうも。
参加者なのに全然感想書かなかったラフィーナです。
いろんな人物の思惑があるBRをここまでリアルにできるというのがすごい!!
ミト&林檎飴組の方がやっぱり人間ってこういう窮地に立たされたら選ぶことなのかなぁって思ってしまいます。
変な文章でごめんなさい(泣
では。これからも楽しみにしていますので〜^^

ベガ1/18 17:22:562021cfvvE7Mel2E0o||149
えーと、これまでもこれからも敬称略です。ご了承下さい
ララ♪はものすごいあっさり死にましたがね、
これはネスタの他人を殺す事への無抵抗さを表す上で(これからのストーリー成立させる上で)
必要なんですね。はい

ベガ1/18 17:30:122021cfvvE7Mel2E0o||503
あら、レスに随分時間賭けてる間にまた別の方から感想が^^
リアルですかぁ
なるべくリアルにしよう、リアルにしようと頑張ってるのでうれしいです
そのせいで両手マシンガンとか格好いいことは
いや、んなことしたら反動で後ろに吹っ飛ぶなとか考えて却下しております
ストーリー上、
これは不可能じゃね?wなシーンが出るかも知れませんが、妥協を今の内からお願いします。

林檎飴1/18 17:31:472201cfXAd/MebKC1g||632
こうやって少しづつ生存者が減って行くんですね・・・
犬飼君がどう動くか期待しとります。ガンガレー ( ・∀・)ノ

ネスタ1/18 17:34:462182cfHjDNkgH7ynI||337
はぁ〜そうですか( ・∀・)ノΩ<へぇ〜

ベガ1/18 17:48:482021cfvvE7Mel2E0o||761
ベガ 1/3 16:9:31 2021cfkp0JX/Vc5mY||541
性格・背景・口調等々の設定は勝手にさせていただきます。
随分前に言ってたのでご了承下さい^^;>ネスタ様
(登場人物のネスタではなく、ここにレスしたネスタ様に対して言ってるので敬語使用。)
現在注目度トップはネスタと犬飼で争ってるのですよ。二人とも死なない限り出まくるかも。
道具(一つ盗聴器だから武器って言えないのね。)を二つ以上持ってるのも現状では二人だけです。
返信はレスが後の方の方順で。

ネスタ1/20 15:31:152182cfHjDNkgH7ynI||105
やったやったでまくれるぞ〜〜

カケルA71/22 12:16:511332cfQDH3NYVXF8U||123
ついに登場したな〜
それにしてもかなりリアルな作品になってますね。

ベガ2/11 13:40:212021cfZVinp1ph0UA||110
修正
男子9番アルス、男子Ω10番15632
男子9番アルスΩ、男子10番15632


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト