戻る
4149皆様ながらくお待たせしました!(?アイラ1/18 16:21:292181cf7a4uZLD36Hw
殺人事件、まだ役は残っているのですが、「はじめろ」との声がおおいのでやります。入りたい方まだ残っております。よろしくお願いします。。

アイラ1/18 17:12:502181cf7a4uZLD36Hw||746
役紹介
名探偵 時枝未乃

未乃の母親、女優
    千穂乃 響

未乃の父親、有名小説家
    中村 圭太


アイラ1/18 17:16:252181cf7a4uZLD36Hw||385
響の幼なじみ                                   藪内 佳代子

佳代子の叔父
   藪内 義房

義房のボディガード
   カルロス
                                         

アイラ1/18 17:18:512181cf7a4uZLD36Hw||343
↑にまちがいがありました。正しくは

響の幼なじみ
   藪内 広見
        でした。すいません。。

アイラ1/18 17:22:72181cf7a4uZLD36Hw||869
「見」は「美」でした。すいません。

広美の夫
   藪内 秀和

広美の弟
   藪内 義行

義行の夫
   藪内 佳代子

アイラ1/18 17:25:92181cf7a4uZLD36Hw||402
広美の他界した父親の後妻
   藪内 真知子
 
通報をうけかけつける新人刑事
   ジャスティン
 
遺書を読む弁護士
   木村 五郎 

   以上です。

アイラ1/18 17:35:462181cf7a4uZLD36Hw||930
〜ここは群馬県〜
ドドドドドドッッ
未乃「へ?」
ドドドドドドドッッ
未乃「え?え?何だ、ここ!?」
響「あら、起きちゃった?未乃ちゃん・・・」
未乃「か、母さん?」
響「日本に帰ってきたのは、ここへ来る用事もあったからなんだ♪」
未乃「用事って何だよ?」
ドドドッッ
未乃「おーい?」

アイラ1/18 17:42:152181cf7a4uZLD36Hw||840
広美「ひ、響ちゃん!?来てくれたのね!!」
響「幼なじみの広美の頼みなら、地球の裏側からだって飛んで来るわよ!!」
広美「あら、圭太さんは?」
響「ああ・・・あの人忙しいから・・・でも大丈夫!」
響「代わりに未乃を連れて来たから!」

アイラ1/18 19:2:422181cf7a4uZLD36Hw||67
広美「え!この子まさか・・・」
響「そう!私がロスで産んだ息子1号の未乃よ!子供だけどなかなかするどいのよ!」
未乃「お、おい・・・」
広美「なんだー結構だんなと仲良くやってるじゃない!!」
響「まーね!」
未乃「ハハハ・・・」
響「それで?なんなの調べてほしいことって・・・?」
広美「じ、実はね・・・」

アイラ1/18 19:4:322181cf7a4uZLD36Hw||414
ここできらせていただきます。
さぁしらべてほしい事って・・・?
お楽しみに・・・
(感想待ち〜^^

ザック♂1/18 21:44:402181cfWMwu6qJnDRQ||68
面白かったデス(0∀0)/
役募集の書き込みに、「参加したい」って
書き込んだので見ておいてください!!

アイラ1/19 17:12:462181cf7a4uZLD36Hw||677
ザック♂様>↑のストーリーにあるように「広美」とありますが、「ざく」でやらせていただきます。ありがとうございました^^

アイラ1/19 17:14:472181cf7a4uZLD36Hw||5
あと年齢は変更させてもらいます。 
33歳でいかせてもらいます。
すいません。。

アイラ1/19 17:15:282181cf7a4uZLD36Hw||190
では、本編スタート!!

アイラ1/19 17:23:292181cf7a4uZLD36Hw||668
義房「おや?客人かね、ざくさん・・・」
ざく「義房叔父様!!」
ざく「ホラ、小さい頃よくウチに遊びに来てた、響さんですよ!」
響「おひさしぶりです!」
義房「はて?とんと思い出せんのー・・・
   なにせ、ブラジル暮らしが長かったから・・・」
義房「まあゆっくりしていきなされ!ホレ!行くぞカルロス!」
カルロス「・・・・・・・・・・・・」


アイラ1/19 17:36:72181cf7a4uZLD36Hw||919
未乃「カ、カルロス?」
ざく「義房叔父様がブラジルから連れて来た友人だっていってたけど・・・」
響「へー・・・」
ざく「ねえ、義房叔父様の事どー思う?」
響「どうって?」
ざく「顔とか声とか感じとか・・・」
響「そーねー・・・義房おじさんにはよく遊んでもらったけど、私が小学校
  にあがる前にブラジル行っちゃったから・・・」
ざく「やっぱり響ちゃんも覚えてないか・・・もう30年も前の事だもんね・・・」
響「もしかして調べてほしいって義房おじさんの事?」

アイラ1/19 17:44:312181cf7a4uZLD36Hw||111
ざく「ええ・・・三日前にブラジルから帰って来られたんだけど、なんか前と
  雰囲気がちがうかなーって・・・」
響「だったらあなたのお父さんに会わせれば?義房おじさんって、お父さんの
  実の弟さんでしょ?」
ざく「それが無理なのよ・・・」
響「え・・・?」
ざく「私の父義親は・・・先月癌で病死してしまったから・・・」
響「が、癌で!?」

アイラ1/19 18:18:572181cf7a4uZLD36Hw||827
レス厳禁

アイラ1/20 19:19:522181cf7a4uZLD36Hw||640
ざく「ええ・・・母は15年前に亡くなってるし、義房叔父様の友人
   も運悪くみんな早死にしてて・・・」
ざく「だから義房叔父様に何度も会った事があるのは、私たち二人ぐらいなのよ。」
響「でもどーしてそんなに義房おじさんのことを・・・?」
???「遺産ですよ・・・」

パールガール1/21 17:44:202181cf7a4uZLD36Hw||543
???「みんな疑っているんですよ・・・あの老人がお義父さんの遺産
    をだまし取ろうとしている、ニセ者じゃないかとね・・・」
ざく「あ、あなた!!」
秀和「お義父さんはこの一帯を仕切る大地主で、遺産はかなりのもの・・・」
秀和「弁護士の話だと、お義父さんは生前遺言状を残しておられて、
   その内容を発表するときにその場にいない者には一円たりとも相続させん
   という事らしい・・・」

アイラ1/21 17:47:262181cf7a4uZLD36Hw||572
↑の文は私の原稿をパールガールがかってにやりました。
すいませんでした。m(__)m

アイラ1/29 8:55:232181cf7a4uZLD36Hw||749
なんかごちゃごちゃしてきたので完了にします。
なにを無責任な!とおもうかたもいると思います
どうもすいませんでした。m(__)m

OBATYAN1/29 9:53:292192cfSsjm/.A8kSA||338
なんじゃそりゃ・・・

コリン2/6 14:7:342191cf2HnbfSyw.7c||708
ふー

OBATYAN2/12 19:55:482192cfSsjm/.A8kSA||870
それとパールガールって誰ですか?

OBATYAN2/12 19:56:152192cfSsjm/.A8kSA||769
まさか多重キャラ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト