戻る
4150ちびふぁん☆ストーリー第12章〜お別れ〜ラフィーナ1/18 18:53:252192cfADTIYbcwxiw
題からして誰かが分かれます(イキナリカイッ
まぁこのあと重大発表がございますから・・・・・(ナニ
それではスタートデシ(ェ

ラフィーナ1/18 19:1:472192cfADTIYbcwxiw||134
雷伝&とき一行は城下町から半獣へ行くためフォルク平原を歩いていたのであった。
雷伝「フォルク平原ってこんなにも荒れているんですね・・・・・・・。」
レイク「仕方ないだろう。オバが昔暴れたあとなのだからな。」
アルル「オバが?」
とき「なんか・・・・・モンスター達がこっち見てますよ・・・・?」
kuri「ホントだ・・・・・・・。」
亮「この辺のモンスターは気性が荒いんだ。」
レイク「皆気をつけるように。」
シャーグ「あ・・・・・・・あそこじゃないですか?半獣へ行く森・・・・・・・・・・アロン森って。」

ラフィーナ1/18 19:6:402192cfADTIYbcwxiw||507
kuri「アロン森って・・・・・・・・えっと・・・・・・・重要モンスターはいるかなぁっと・・・・・。」
kuriはなにやらガイドマップを取り出した。
亮「そういえば・・・・・・・アロン森には伝説のベビーコアラとマザーコアラがいると聞いたことがあるな。」
レイク「そういえばそんなこと言ってたな・・・・・・・ギャラードが。」
とき「ギャラード?」
亮「半獣の騎士様だ。」
雷伝「じゃあその騎士さんもレイクさんや亮さんみたいに強いんですね。」
亮「強いというか僧侶だったからなぁ・・・・・・・」
アルル「ヨシ!!!!決めた!!!」
kuri「私も☆」
雷伝「????」

ラフィーナ1/18 19:10:222192cfADTIYbcwxiw||165
シャーグ「何を決めたんですか・・・・・・?」
アルル「暇つぶしになるからさ!!!!!!!半獣に行く前にコアラ探索しない??」
kuri「さんセ〜〜〜〜〜」
とき「え・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「コアラ探しか・・・・・・・・良いですね。」
亮「ちょ・・・・・・・・・・・・・ちょっと待て・・・・・・・・・」
レイク「良いじゃないか。たまには息抜きしても。」
亮「レイクまで・・・・・・・・・・・どうなっても知らないからな。」
kuri&アルル「やったv」
こうしてなにやら変な方向でコアラ探索が始まってしまった。

ラフィーナ1/18 19:11:02192cfADTIYbcwxiw||815
スイマセン。
飯落ちです^^;;
またあとでかきますのでレス禁止で^^

ラフィーナ1/18 19:38:482192cfADTIYbcwxiw||817
帰ってきました〜〜^^
再開。

ラフィーナ1/18 19:42:532192cfADTIYbcwxiw||322
雷伝「では3組に分かれましょう。えっと・・・・・・・・このくじを引いてください。」
どこから出てきたのかくじが9つ。
アルル「A-1。」
雷伝「A-1・・・・・アルルさんとボクですね。」
とき「B-2!」
kuri「私もB-2ぃ〜☆」
とき「よかった〜^^」
シャーグ「え・・・・・・・ボクは・・・・・・C-3・・・・・・。」
亮「俺も。」
レイク「俺も。」
ちび太&ちび子「私たちはB-2です。」
雷伝「じゃあ・・・・・・そのメンバーで行きましょう。」

ラフィーナ1/18 19:46:172192cfADTIYbcwxiw||354
全員アロン森に散らばった。
アルル&雷伝&ちび太&ちび子組。
雷伝「どこから探します?」
アルル「暇さえつぶれればok〜^^」
雷伝「・・・・・・・・・。」
アルルのやる気喪失。
ちび太「・・・・・・・・・・・・・」
ちび子「・・・・・・・・・・・・・。」
シャーグ&亮&レイク組。
シャーグ「どこから探します?」
亮「そうだな・・・・・・・とりあえずアロン森から地道に探していくか。」
レイク「亮に同感。」
こっちは意外とまとまっている。

ラフィーナ1/18 19:50:322192cfADTIYbcwxiw||360
そんでもってkuri&とき組・・・・・・・・。
kuri「ねぇ・・・・・・・・・・・ときちゃん?ちょっといい?」
とき「?」
kuri「私・・・・・・・・・・半獣についたら半獣に残ろうかなぁ・・・・・って思ってるんだ。」
とき「!?」
kuri「皆真剣に旅をしている。でも私はおちゃらけ半分でエルフからここまできた。この先皆といっても邪魔になるんじゃないかなって。」
とき「なんでよ・・・・・・・?kuriちゃんは邪魔なんかじゃないよ!!!!!」
kuri「ありがとう。でも・・・・・・私・・・・・・・実は・・・・・・・・」
そういったか言っていなかったかの時。
???「何してるんですか!!」
kuri「!?」

ラフィーナ1/18 19:56:152192cfADTIYbcwxiw||900
???「私はスカイクマさん・・・・・・・・・あんた達もあの親子を狙ってきたんでしょう!?」
kuri「あの親子・・・・・・・・?」
とき「もしかして・・・・・・・・・ベビーコアラとマザーコアラのことじゃないですか・・・・・・・・・?」
スカイクマさん「やっぱりそうか!!!!あんた達!!!!でできなっ!!!!!!」
ゾロゾロ・・・・・・という効果音が似合うであろう。
たくさんのモンスターたちが出できたのである。
ラブタヌ「あんた達・・・・・・許さないっ!!!!!!」
とき「なんだか知らないけど・・・・・・・・・戦いの雰囲気ですね。」
kuri「やっちゃオッカ…………。」
スカイクマさん「いけぇ〜〜〜〜半獣の戦士たち!!!!」

ラフィーナ1/18 20:1:22192cfADTIYbcwxiw||527
ポイズンワームがときに体当たりした。
ときはよけた。だがその瞬間にうさ戦士&たぬ戦士が鉄の槍で攻撃してきたのである。
ときはかなりダメージを食らった。
とき「痛・・・・・・・・・・っ。」
kuri「大丈夫?」
とき「数が多すぎるのよ・・・・いったんひかないと・・・・・・・。」
スカイクマさん「こいつらを殺して半獣の奴らに教えてやらなくっちゃ!!!!このコアラさんたちを邪魔するとこういうことになりますよって!!!!」
そうスカイクマさんが言ったと同時にモンスターたちの攻撃が強くなった。
フォレストウルフ「ウォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
フォレストウルフが渾身の一撃を放った。
とき「キャっ!!!!!!」

ラフィーナ1/18 20:5:22192cfADTIYbcwxiw||473
ときに当たったかと思ったその攻撃。
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・!?」
kuri「・・・・・・・・・だい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じょう・・・・・・・・ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kuriさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
kuriの左腕がひどく食いちぎられていた。
とき「・・・・・・・・・・・・・・kuriさんっ!!!!!!kuriさんっつ!!!!!!!!」
kuri「大丈夫だって・・・・・・・・。コレ位っツ・・・・・・・・・・・・」

ラフィーナ1/18 20:7:122192cfADTIYbcwxiw||722
フォレストウルフ「グオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」
フォレストウルフはまたkuriに喰いかかろうとした。
パシッ。
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
フォレストウルフ「・・・・・・・・・・・・・・ガロ・・・・・・・・・ガロッ・・・・・・・・・・・」
とき「・・・・・・・・・・・・・・よくも・・・・・・・・・kuriさんをっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!」
kuri「とき・・・・・・・・・・・・・・。」
ときはものすごい力でフォレストウルフを投げ飛ばした。
スカイクマさん「何・・・・・・・・・・・・!?」
とき「これ以上私たちにかかわらないで。」
スカイクマさん「ひっ・・・・・・・・・・・・・」

ラフィーナ1/18 20:10:102192cfADTIYbcwxiw||836
???「もうやめなさい。」
スカイクマさん「・・・・・・・・・・マザーコアラ・・・・・・・・・・・・・。」
マザーコアラ「・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・でした・・・・・・・・・・・・・・」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ときはだまってkuriを見ている。
kuri「ハッ・・・・・・・・・・・アハハハハハっ!!!!!ときすごいなぁ!!」
とき「kuriさん・・・・・・・・・・。」
kuriはもう息をするのもギリギリ状態だった。
kuri「あたし・・・・・・死ぬのかなぁ・・・・・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
kuri「さんきゅ☆とき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ1/18 20:16:232192cfADTIYbcwxiw||209
マザーコアラ「こんなときにだとはおもいますがお詫びにコレを差し上げます・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・コレは・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
ベビーコアラ「こぼれぬ雫。僕とママで作った。」
kuri「良かった・・・・・・・・・・・じゃん。とき。」
とき「・・・・・・・・・・・・・コレ・・・・・・・・・・・kuriさんにあげます。」
kuri「え・・・・・・・マジ・・・・・・・・・・・?ありが・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・・・・kuri・・・・・・・・・さん・・・・・・・・・・・・・?」
kuri「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ1/18 20:19:282192cfADTIYbcwxiw||393
もはや分かっていたのだった。
kuriは死んだ。
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
マザーコアラ「こぼれぬ雫を持っていきなさい。その子の亡骸は私が処分します。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kuri・・・・・・・・・・・さん・・・・・・・・・・・・」
ベビーコアラ「・・・・・・・・・・・・・・その雫はその子のものでしょ?」
とき「・・・・・・・はい。」
ベビーコアラ「大丈夫。その子が・・・・・・・その雫はね。持ち主が一番思っていたことに共鳴する物なの。」
とき「・・・・・・・・・・じゃあ・・・・・・・・・・・」
ベビーコアラ「・・・・・・・・・大切にしてあげなさい。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・はい。」

ラフィーナ1/18 20:22:432192cfADTIYbcwxiw||106
・・・・・・・・・・それから2時間・・・・・・・
アルル「どう〜〜??見つけた?」
雷伝「俺らのところは全然。」
亮「同じく。」
シャーグ「・・・・・・・・・あれ?kuriさんがいないんですけど・・・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな・・・・・・・・・・聞いて。」
全員「?」
とき「kuriは・・・・・・・・・死んだの。」
レイク「・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・?」
とき「kuriは・・・・・・・・・私をかばって・・・・・・・・・・・」
ときは今まであったことの一部始終を言った。
亮「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ラフィーナ1/18 20:25:452192cfADTIYbcwxiw||697
シャーグ「・・・・・・・・・・・・あれ?そのペンダント・・・・・・・・・。」
亮「・・・・・・・・・・・・コレは・・・・・・・・・・・『こぼれぬ雫』!?」
とき「・・・・・・・・・・しってるんですか?」
レイク「・・・・・・・・・・・・・・・コレを・・・・・・・・大切にしろよ。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・?」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとお葬式しようね。半獣についたら。」
とき「・・・・・・・・・・・・・はいっ!!!!」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・半獣まではあともう少しです。」
とき「一気にいこう!!!!!!!!」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・とき・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ1/18 20:29:112192cfADTIYbcwxiw||151
半獣へと走っていくときをみて亮は言った。
亮「kuriはあれを渡すために犠牲になったんだな・・・・・・・・・・・。」
レイク「・・・・・・・・・・・・・あれでよかったのか?」
亮「・・・・・・・・・・・さあな。」

そんな数々の思いを残しつつ一行は半獣に到着した。
とき「うわ〜〜〜〜もう夜じゃん・・・・・・・・・・」
雷伝「あそこの宿屋で泊まりましょうか。」
一行は宿屋へといった。

ラフィーナ1/18 20:33:42192cfADTIYbcwxiw||359
夜。というか深夜。
皆が寝静まったころ。
ときは屋根の上でじいっとこぼれぬ雫を眺めていた。
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
綺麗だった。
???「・・・・・・・・・・・・忘れないでね。」
とき「!!!?????」
朝日がキラキラと昇ってきていた。
とき「幻聴・・・・・・・・・・?」
そう思って雫を見た。
すると、一粒の水が雫についていた。
とき「・・・・・・・・・・・・・忘れないよ・・・・・・・・・」
一言。ボソってつぶやくとときは屋根から下りていった。

ラフィーナ1/18 20:37:292192cfADTIYbcwxiw||156
はい〜^^
今回はここで切らしていただきます〜^^
なんか売れない青春ドラマみたいでした〜^^;;
ここで重大発表。
kuriちゃんが引退しちゃうらしいのです!!!!!
なので今回は主役がkuriちゃんっぽくなってしまいましたが次からは半獣でのお話になります。
そういった点ではこれはちびふぁん☆ストーリー番外編―お別れ―の方がよかったかなぁ・・・・・・・と。
でも本編に関係してきますので(kuriちゃん&こぼれぬ雫)これはあえて本編として入れました〜^^;;
感想まってます^^

OBATYAN1/18 20:53:112192cfSsjm/.A8kSA||208
それになぞらえてkuriさん死んでもうたんか。けどえらいあっけ無く死んだな。今まであんなに強かったのに・・・大量出血か???

ミト1/18 20:57:472192cfF8GUQIYjQoc||717
ああ・・・・!!!
kuriちゃんがぁ・・・。
なんか今回はすんごく悲しい感じだったね。
ラフィーナs小説書くのじょうず!!
てことで次回も楽しみに待ってるねw

ラフィーナ1/18 21:12:122192cfADTIYbcwxiw||381
OBATYAN様>kuriちゃんの死因?腕がちぎれちゃったからよ(ェ
ミト様>はいな〜^^次回も楽しみにしてくんろ^^

killer1/18 21:51:426041cft6mwI3vrvmA||131
ぇええぇええぇええぇぇぇぇぇん(泣)わすれないょ・・・
なんか。 感動のストーーーリになったね。ToT・・・。
もぅ。killerからの返事はないと思う・・・。
ぅんぅん。
転生したから。
ぇっと。
choop。。デス^^
choop。。っと言う名前にしました^^

まぁ!!頑張れ〜〜!!ときゎ・・・。どぅなるのゃら。。。

ラフィーナ1/19 15:40:392192cfADTIYbcwxiw||691
killerちゃん>killerからの最後のお返事・・・・・・・・・・忘れないよ(ぇ
choop。。になっても感想よろ〜^^ってことで(ナニ

鳳城亮1/19 19:16:82192cfiNHtFKdbsGs||533
何で宿屋?
半獣着いたんじゃないの?

ラフィーナ1/19 19:43:42192cfADTIYbcwxiw||284
亮様>半獣ついたのが夜だったので宿屋に泊まったってことに^^;;
説明悪くてスマソ。

アルル1/19 20:29:162223cfgV.BJ4RItzI||316
やほ^^アルルですわにw^^
しっかしラフィかくのうまいねぇ^^関心関心(ぉぃ。お前が感心するな。
kuriちゃん逝ってしまわれた・・・・(;;)無念。。。。
ではここら辺で。(えぇ?!

ラフィーナ1/20 20:7:132192cfADTIYbcwxiw||494
アルル様感想あり〜^^
うまくない・・・・・・・kuriちゃんは逝ってしまったけどこれからも頑張るからね〜^^

555551/21 7:41:412194cfvyiVIG2Z9TA||520
亮さん&レイクは、グランデュールを守る人だったのでは?
半獣に来ていいの?

ラフィーナ1/21 16:20:162192cfADTIYbcwxiw||991
55555様すいません;;
いろいろ苦情もきだしてます〜^^;;
え・・・・・・グランデュールを守る人だったのは確かです。。理由は2つあります。。
@城下町を守っているのは彼らだけじゃない。
A亮様から出番を増やしてほしい見たいな事があったから。
この2点で半獣へ行かせました。
自分が未熟なので納得いくことではないのは分かっていますがどうかご理解いただけますように・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト