戻る
4153〜OBATYAN大奥〜最終章〜OBATYAN1/18 20:56:192192cfSsjm/.A8kSA
ボーっとしてたらスレが流れそうになっていました。もう終わりですが、再開です!!

OBATYAN1/18 22:1:312192cfSsjm/.A8kSA||366
〜最終章〜最終話〜
吉良「春日様!何故薬を飲まないのです!」
早乙女「わしは誓ったのじゃ・・・上様をお助けにする為に、医者にも、薬も服さぬと・・・」
吉良「そんな・・・上様をお呼びします。」

隆浩「馬鹿な事を言うな、早乙女!さぁ、薬を飲むのじゃ!!」
早乙女「ラフィ与様と・・・ラフィ与様と誓ったのです。上様の命を助ける為に、私は医者にも掛からず、薬も服さなぬと・・・」
隆浩「そんな誓い・・・われの一生の頼みじゃ・・・薬を飲んでくれ!」

OBATYAN1/20 22:54:282192cfSsjm/.A8kSA||80
早乙女「このまま、上様の母君の所へ・・・」
隆浩「そなたが・・・そなたがわしの真の母じゃ!・・・ほら、我まま言わずに!」」
早乙女「上様のその言葉が・・・われは幸せに御座います・・・」
御年寄「上様。こんな押し問答等せずに、今日は一旦休まれてはどうです?」
隆浩「そうじゃな・・・また明日な、早乙女。」
早乙女「はい・・・」

OBATYAN1/22 22:4:302192cfSsjm/.A8kSA||766
くり「次の日〜。」
早乙女「吉良、上様と鳴門様、座知様と香様に胡桃様とお橋を呼んでくれ。」
吉良「はい。」

早乙女「皆に集まって貰ったのは、われの生涯が幕を閉じ様としているからじゃ。これからの大奥の役職や心得を、改めて決めたいと思う。心して聞いて頂きたい。」
皆「はい。」
早乙女「まず、鳴門様、貴方は私の死後大奥総取締になって頂きとう御座います。」
鳴門「誠心誠意、やらせて頂きます。」
早乙女「次に、座知様、貴方には呉服の間を仕切って頂きます。宜しいですな?」
座知「は、はいっ!」

OBATYAN1/22 22:46:482192cfSsjm/.A8kSA||695
早乙女「次は香様、貴方は御年寄に・・・」
香「はい。」
早乙女「胡桃様、貴方は上様の御側近に・・・」
胡桃「はい。」
早乙女「お橋様、貴方は最後まで鳴門様の側近で・・・」
お橋「解かりました。」
早乙女「上様は・・・ウッ・・・」
隆浩「さ、早乙女!大丈夫か?」
早乙女「だ、大丈夫です。」

OBATYAN1/23 22:44:42192cfSsjm/.A8kSA||623
早乙女「少し疲れました。休ませて下さい・・・」
隆浩「わかった。」
くり「次の日〜」
鳴門「ウッ・・・・」
お橋「な、鳴門様!大丈夫ですか?」
鳴門「こ、子を授かったようじゃ・・・」
お橋「だ、誰か医者を・・・」
くり「その夜、鳴門様は御子を生みましたが鳴門様の入れ知恵でお橋の子とされ、公家の勢力は変わらず、幕府安泰が約束されました。」

OBATYAN1/24 22:8:262192cfSsjm/.A8kSA||616
早乙女「もはや思い残す事は無い・・・」
隆浩「待て!逝くな!まだ・・・そなたに恩返しも何もして居らぬ!待ってくれ・・・」
早乙女「上様が居る事で私は幸せです・・・幕府の未来も約束された今、私の役目は果たしたのです。」
隆浩「そんな事は無い!・・・」
医者「上様、春日様は疲れております。頑固に薬も飲みませぬゆえ、日々衰弱しておられる。休息が必要です。」
隆浩「わかった・・・」

OBATYAN1/24 22:47:462192cfSsjm/.A8kSA||917
くり「次の日〜(朝)!」
吉良「春日様、今日は良い天気です・・・春日様!?み、脈が無い!い、医者は居らぬか!春日様が・・・」

医者「大奥総取締り春日早乙女様、ご臨終です・・・」
隆浩「・・・そ、そんな・・・早乙女!!」
吉良「か、春日様・・・」
鳴門「・・・・」
お橋「・・・あの人が・・・まさか・・・」
くり「早乙女様は流行り病に掛かり、衰弱死でした。」

OBATYAN1/24 23:8:472192cfSsjm/.A8kSA||442
くり「数日後、大奥の頭を失っても、大奥の忙しい日々は変わりません。」
鳴門「本日より、大奥総取締りに就任致しました、鳴門の方に御座います。」
奥女中「ははぁ〜。」
くり「皆、早乙女様の遺言通り、役職に着き、各々大奥の女として新たな道を歩んで行ったのです。」
〜OBATYAN大奥〜最終章〜最終話〜完!
長〜〜〜〜〜〜い大奥の物語は一様終わりです。(また書くかも?)
感想などお願いします。

ラフィーナ1/25 19:42:22192cf0d6FVRq6ag2||213
ハハハ・・・・・・。
オバが逝ってしまった。
でも楽しかったよ^^
また続きかいてね^^

OBATYAN1/25 19:43:582192cfSsjm/.A8kSA||931
ラフィさん感想ありっす!次は何を書こうかしら・・・

長ネギ1/25 19:52:112191cf/BS7MCuRAMI||798
なかなか面白かったです。
この先が気になります。
それにしても俺って出てきたっけー?

OBATYAN1/25 19:59:352192cfSsjm/.A8kSA||1000
スッゴイ重要な役だったんですけど・・・ちゃんと読んだ?まぁ感想あり〜。

アイラ1/26 16:36:42181cf7a4uZLD36Hw||741
あんまうち出てきてねえなー
気のせいかい?
次書くのだったらうちだしてやー^^

OBATYAN1/26 16:51:592192cfSsjm/.A8kSA||332
確かにお笑い役ですが・・・結構良い役やと思いますが?感想ありです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト