戻る
4154新駄目乱用長文登場人物募集。(中国語ミタイデゴメンナサイリナ=インバース1/18 23:25:276122cfP2Nk0Uo9o92
えっと、更新めちゃ遅いですが、一応募集してみたいと思います。
今回は、友情物ですかね・・・・?(ぇ
一応、募集する人物は、

・ヒロイン
・ヒロインの友達×3〜4
・イジメっ子(キマラナカッタラワタシb
・暗いクラスメイト
・●●な子(●●は、自由でb) 例 金持ちで高飛車な女の子みたいな・・・


うん、一応7〜9人ほど募集します。
      

リナ=インバース1/18 23:27:286122cfP2Nk0Uo9o92||850
こんな風に書いてほしいです。



名前 三重池 里奈
性別 女
性格 冷酷、無愛想。

みたいな感じでb

年齢は、6年生なので。

yuudai1/19 13:27:162182cfiNfbCf3lLwE||177
名前 小橋 ケンタ
性別 男
性格 クール?、二重人格

グラリス1/19 14:33:112102cfDRe3DUL4RLc||81
名前 日向 潤平(ひゅうが じゅんぺい)

性別 男

性格 どんなやつにもやさしく対応する子・・

理紅1/19 16:17:242202cfsrgj0DrpRBM||813
参加希望です(_ _*)
名前 君下 理紅(きみした りく)
性別 ♀
性格 激天然娘

よろしくお願いしますо(_ _*о)


まー1/19 16:57:176111cfuW8lwpzcSyA||563
参加希望^^
名前 高島 将介
性別 男
性格 運動好き
  でw

ガリオン1/19 17:8:502212cfov9mzId/faU||110
参加希望です
名前 阿羅桐 誓蛇(あらきりせいた)
性別 男
性格 冷酷、だれにでも冷たく当たる。

こんなモンでお願いします

ラフィーナ1/19 18:35:182192cfADTIYbcwxiw||77
参加希望です〜^^
名前 凪智 悟風(なちごふう)
性別 ♀〜☆
性格 いいたいことははっきり言うタイプ。表裏が激しい。

コレでよろしくお願いします〜^^
えっと・・・・・・上に書いてある募集する人物はランダムで決まるのでしょうか?
もしそうでないならヒロインの友達希望です。
ランダムならば忘れちゃってください。

★しょうへい★1/19 19:25:172209cf/L.DvIfiku2||566
希望してみます。

名前:伊藤 憧平(いとうしょうへい)
性別:男
性格:やばくなったら、自分のペースに持っていく。意地っ張り

まあ、こんなところです^^
まあ、ただ面白そうだったので書かせていただきました^^
自分の性格が、この作品に生かせることを、願います^^


アルル1/19 20:34:222223cfgV.BJ4RItzI||617
参加希望ですわ(y`=)
名前:名茶 アリス(なちゃ:ありす)
性別:女
性格:二重人格で、普段は優しいけど、
たまに裏人格が出てくる。(ちなみに裏は超凶暴。攻撃は男子にも劣らず。
出来ればヒロインで宜しくお願いしますわ^^(別にお友達でもいいですわw

ぷりん☆1/19 22:42:542201cfeDOJ3acmC5Q||235
参加希望です☆
名前→星空亜由美(ほしぞらあゆみ)
性別→女の子
性格→面白くて優しい子♪
●●な子(普通の女の子なんだけど、男子にモテモテ(笑)
でよろしくお願いします♪

1/20 0:3:336122cfFntxvDve5HA||938
参加希望です^^;
名前・・・小谷直輝(こたになおき)
性格・・・男
性格・・・冷静・無口

ネスコ1/20 19:3:402215cfYos75cNFJMQ||257
参加希望?
名前・・・帆炉 祢州菰(ほろ ねすこと読みます。)
性別・・雄
性格・・怪しい 毒を隠し持ってたりする(かといって凶器は持ってないですよ? 口癖「・・・ケッ」

ネスコ1/20 19:6:202215cfYos75cNFJMQ||663
↑に追加
毒の種類は
バトラコトキシン
テトロドトキシン
プリミオトキシン
ブフォトキシン
ヒストリオニコトキシン
の5種類です。

一太郎2/13 13:4:282191cfHHWcvPxQQBc||591
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト