戻る
4155MPワールドバスケ1/19 0:3:562219cfFwU/0pgvowk
この世には大きく言ってMP族というものがある。
MP族には7つの属性がある。火、水、雷、土、木、闇、光。
ただし、この属性だけではないといわれている。
木は土に強く、土は雷に強く、雷は水に強く、水は火に強く、火は木に強い。
闇は、火、水、雷、土、木に強い。光は闇に強い。そんな感じでこの世界は構成されている。
属性同士争いをしないように、島で分けている。
島には属性者以外は入れない仕組みになっている。
門がありそこにその属性だけが使えるという魔法を当てればいい仕組みだ。

これはそんななか、属性の魔法を2種類もってしまった子のお話だ。

バスケ1/19 0:11:32219cfFwU/0pgvowk||594
10年前。好き勝手にしている闇属性の者たちに襲われた。
この門に魔法を当てなくちゃいけないのだが、いとも簡単に開けられた。
火属性のやつが島を抜けて海を彷徨ってる時にかしらないけど、闇属性のやつらとつるんで、襲ってきた。
その時一人の男の人が島に帰ってきた。
「フレアバーン。」
魔法とは、あたり、20mぐらいにしか広がらないが、そこにいた生き物は確実に死ぬという魔法だった。ただし使うと、1時間で死ぬといわれていた、禁魔法だった。

バスケ1/19 0:17:382219cfFwU/0pgvowk||803
島の長「カット!!」
と叫んだのは、島の長だった。カットとは幼馴染でよく遊んだ仲間だった。
島の長「カット!!!なに使ってんだよ!!つかうなって・・・・しんじゃうんだ     ぞ・おまえ・・・・ばか・・・・。」
と泣き崩れて座り込んだ。その間もカットは
「フィガ」となんども魔法を使っていた。これは上級魔法で、限られた人しか使えない魔法だった。
カット「ははっ。しょうがないじゃん。漁にでかけただけなのに、そんな島はかいさ    れちゃ!!カヤだっているんだし。」

バスケ1/19 0:20:322219cfFwU/0pgvowk||555
ちょっと失敗ですね!!間は気にしないで下さい!!今日は落ちます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト