戻る
4157エルフの冒険者15章匠(たくみ1/19 18:52:172202cfrq3RKXTm4SE
今回からタイトルを少し変えました
まぁこれからも宜しく
今回で15章ですか早いもんですね〜
ではスタートです

三浦1/19 19:3:12182cfpWllEGjFGwA||181
待ってました (・ー・/

匠(たくみ1/19 19:7:272202cfrq3RKXTm4SE||882
落雷「くそっ!」
匠「まぁまぁ、次はがんばれ!」
ミラル「私たちも、どうするのよ」
朱猪流「カエル森で修行したら?あそこ敵、弱いから」
ザッチ「じゃあ、行きましょ!」
匠「俺たちは、朱猪流のホームに居るよ。居たらつい手を出しちゃうからな」
ミラル「わかったわ」

ガリオン1/19 20:15:472212cfov9mzId/faU||83
まってましたー(元ウィンです)

匠(たくみ1/20 20:4:482191cfGaC/n/t9AJY||434
おぉ〜転生かなんかしたんですか?>ガリオンs
待ってましたかがんばって書きますよ>三浦s


ザッチ「こっちこっち!」
ミラル「はいはい〜♪」
落雷「今度こそ、俺が活躍!」
ザッチ「ほらついた!」
ミラル「ここがカエル森か〜」
落雷「名前どうりかえるが出てくるのか?」
ザッチ「いやかえるじゃなくてぽよとかもでるわよ」

匠(たくみ1/20 20:9:242191cfGaC/n/t9AJY||574
落雷「じゃあ何で、かえる森なんだ?」
ザッチ「知らないわよ!」
ミラル「そんな事より、早く戦闘しましょ!」
ザッチ「そうね♪」
落雷「強いモンスターは、俺が倒す!」
ザッチ「はいはい、じゃあ任せたわよ」
そんなときに匠たちは
匠「このゲームおもれ〜」
朱猪流「このまえ発売されたばかりのゲームだぜ!」
龍羅「俺にもやらせろよ〜」
朱猪流「じゃあ対戦しようぜ」

ガリオン1/20 20:42:542212cfov9mzId/faU||772
転生では名前を変えられません。位置からやり直したかったのでやりなおしました

落雷1/20 21:59:06041cfbwFsOC42zMQ||353
修行をサボってゲームっていいなぁ

ミラル1/21 15:57:536121cf5FtCj1aD3/A||689
ミラルは頑張ってるのかな?それともゲームを楽しんでるの?
あんまり修行をサボってると、ミラル達より弱くなってしまうね^^

匠(たくみ1/21 17:16:282202cfkNNByc0ZEVo||718
転生で名前かえれますよ>ガリオンs
サボったんではありません邪魔だから修業してないだけですよ^^>落雷s
ミラルは修行がんばってますよたぶん(ぁ
匠たちよりも強くなってもまた匠たちが追い抜いてしまうと思います>ミラルs

ガリオン1/21 19:56:272212cfov9mzId/faU||557
変えられるようになったのか――――!!

匠(たくみ1/22 8:58:282202cfZYD.3.OR1cE||341
確かですけどね>がりおんs

匠(たくみ1/22 9:2:452202cfZYD.3.OR1cE||240
続き書きます
龍羅「じゃあ俺は、このキャラー!」
朱猪流「うぅ〜んと俺は、このキャラ!!」
匠「迷わず、俺はこのキャラだ!」
ばっしっばしっピコピコかちぃかちぃ(ゲームの音)
龍羅「勝った!」
朱猪流「強すぎだよ〜」
匠「まったく朱猪流の言うとうりだよ〜」
龍羅「まぁまぁそういえばアルルさん俺たちがエルフについたら
   仲間になるって言ってなかった?」

匠(たくみ1/22 9:31:102202cfZYD.3.OR1cE||248
流れてしまったのでこのぐらいでやめます
皆様、感想ありがとうございました

匠(たくみ1/22 9:34:592202cfZYD.3.OR1cE||96
やっぱもう少し
匠「言ってた言ってた」
アルル「言ってたわね〜」
朱猪流「ぎゃ〜〜〜ぁ」
龍羅「うわっ!」
匠「何処から入ってきたんですか?かぎかけてあるのに・・・」
アルル「まどの鍵が開いてたわよ」
朱猪流、龍羅、匠(泥棒じゃん)
アルル「まぁいいやそういえば貴方たち今度野球大会どうするの?」
匠「あっそうだった!」
龍羅「しかも今日だ!」

匠(たくみ1/22 9:36:12202cfZYD.3.OR1cE||832
朱猪流「早く行かないと!」
アルル「私は留守番してるわ」
龍羅「じゃあいってきま〜〜〜す」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト