戻る
4158普通。第8章[魔術・呪い・破滅]有木1/19 19:33:122102cfm.Op5CbtCTs
呪文を唱え始めた瞬間、フォルクの表情が変わった。
いつにもなく真面目な顔だ。
「おい!呪文の詠唱を止めるぞ!」
フォルクが俺に大声で言い、フェルに剣を構え走っていった。
俺もつられて走って行った。
フォルクがあそこまで真面目になるのだから、確実にヤバイ呪文。
「癒・迅・誡・呉・蛙・箕・拐・」
フェルが呪文を唱えて行く、フォルクが剣でフェルに振り下ろす!
ガキィィィィィン!!!!
・・・!?見えない壁に弾かれた!?

有木1/19 19:36:202102cfm.Op5CbtCTs||734
「チッ!フェルの周りに魔法で作られた壁ができてやがる!」
フォルクが言う。
・・・どうもおかしい。
何故フォルクはここまでフェルについて知ってるのだ?
そもそも「〜を使うらしい」など分かるハズがない。
誰かが言って確認したのが噂として広がる?
いや、確認して、その場でフェルに殺されるのが普通だろう。
・・・フェルがそんなヘマをしそうにもない。
「述・稗・添・禽・琶!!!」
フェルが呪文を唱え終えた。

有木1/19 19:39:522102cfm.Op5CbtCTs||289
ドガァァァァァァン!!
巨大な爆発音!煙で周りが見えねぇ!
クッ!フェルは無事なのか!?
ザシュ!俺の足に何かが・・・・
真空の刃だ・・・、チッ煙に乗じて攻撃する気か?
・・・静かだ・・・その後何も起こってない・・・
煙も薄くなってきた、俺は剣を構えておどおどしながら
敵の攻撃を待つ・・・煙が無くなった・・・
塔の中心にフェルが立っていた・・。
「虫けらどもよ・・・これで全て終わる。」
フェルがそういう。その場にフォルクはいなかった・・・。

有木1/19 19:43:282102cfm.Op5CbtCTs||448
俺は剣を構えて斬りかかった!
キンッ!、キンッ!ガキィン!!!
全部弾きやがる!まだ魔法の壁があるようだ・・・・
「さぁ、死ぬがいい・・・・」
俺は危機を感じた・・・トラックの時とかに感じた・・・
死の危機。
かなり嫌な感じがした、ともかくここにいたくない!
俺は階段から下に下りようとしたがフェルに止められた!
そして俺は塔の窓から飛び降りた。
ここは最上階・・・無償ですむワケがない。

有木1/19 19:45:472102cfm.Op5CbtCTs||218
グシャ・・・・
骨が数本イカれた、まぁこの程度ですんだのが良かった。
・・・フォルクの姿が見えない・・・
ドガァァァァァァン!!!!!!
最上階からだ!大爆発・・・・
ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ・・・・・
ドシャ・・・・フォルクが上から落ちてきた・・・
まだ生きてる・・・俺はその場から洞窟に帰った・・。
機械兵達は動かなかった・・・・。

有木1/19 19:48:512102cfm.Op5CbtCTs||572
洞窟内部に付いた・・・
「何処いってたの・・・!」
ラインがそう言って、フォルクに目を向けた。
「なっ!凄い怪我!早く治療しないと!」
ラインが大急ぎで治療の準備とかをしだした。
俺は何も言えなかった。
何故あの時フォルクはいなかったのに・・・なんで・・・

有木1/19 19:51:512102cfm.Op5CbtCTs||238
     
  この時、俺は何もしらなかった。
  何が起ころうとしてたのか。
  あの呪文の恐ろしささえ知らなかった。
  動き始めた、余分な動力は切り、
  奴に全てを託し始めた。
  フェルなど奴に比べれば弱い。弱すぎる。
  奴の狙っているのは・・・・・

  つづく

有木1/19 19:52:552102cfm.Op5CbtCTs||589
さぁて8章終了
いやーまぁ、まだ死人が出てないから安心、安心(ぁ

有木1/19 19:57:02102cfm.Op5CbtCTs||384
いやー自分自身「刀」が大好きでねー
拳銃なんて近未来的ものはカ・エ・レ(ぁ?
あとは魔術とかさー魔法とか呪いとか
なんか身近にありそーなんだよねぇ・・・・
とりあえず今のトコロ18章まで完成してますわ(早
ぁーこうなったら目指せ100章。
行くぜー(ぁ

玲央奈1/19 20:6:412181cf.5TuTdyz4Xo||154
ファイト〜♪(゜▽゜*)

李亞1/20 18:9:152182cfPPkTUCF2dqo||430
(*´∀`*) キャッホゥ!
しばらくチビ着てなかったから一章か二章見逃したかと思って心配してましたぜorz
フォルクたんには謎がイパーイですな、不思議なお方ですw
とりあえず、お二方とも洞窟で一休みしてください。
σ(´∀`*)がとても心配ですw(ぁ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト