戻る
4164choop。。1/20 18:11:292191cf0JK05isbaO2
チゎwwこのごろ、小説でしんどいから、久々に書いてみます!!
感想まど、もらえたら 嬉しいです!!

choop。。1/20 18:12:72191cf0JK05isbaO2||205
お知らせッス・・・。

んとwkillerから、choop。。に変わりましたww
以上w

choop。。1/20 18:17:362191cf0JK05isbaO2||90
 『片思い』

 もう 好きで好きでたまらない。

 でも、あなたの心の中には
 他の人がいて
 あなたの心の中にずっといて

 あたしには、そうしようもないくらい
 その人が 好きで・・・好きで・・・

 あたしは あなたの心には
 入れないんだろうな。
 
 

choop。。1/20 18:18:02191cf0JK05isbaO2||987
失敗^^;;

choop。。1/20 18:18:302191cf0JK05isbaO2||631
 『片思い』

 もう 好きで好きでたまらない。

 でも、あなたの心の中には
 他の人がいて
 あなたの心の中にずっといて

 あたしには、どうしようもないくらい
 その人が 好きで・・・好きで・・・

 あたしは あなたの心には
 入れないんだろうな。
 

choop。。1/20 18:22:232191cf0JK05isbaO2||995
 『大好き。』

 君を 好きになのやめられたら
 どんなぐらい 楽かな。

 なんで こんな むくわれないのに
  
 なんで 君じゃなきゃ

 だめなんだ・・・?

 なんでだろう?

 どうしてだろう?

 なんで、こんな 想い 
 すること なんだろう。
 

choop。。1/20 18:33:12191cf0JK05isbaO2||966
 『隣』

 あの人と席が隣。
 
 これは、ラッキーなのかな?

 嬉しいな。  

 1ヶ月、早いだろうな。

 すぐ 1ヶ月たつだろうけど。
 この1ヶ月 楽しもう。


 隣だと、あなたの下手な笑顔。
 下手な 字。
 
 ずっと 見られる。

 こんな 幸せは ないだろうな。

 

choop。。1/20 18:36:42191cf0JK05isbaO2||182
 『親友』

 いつも、そばにいてくれてる。

 ずっと一緒。

 はなれたくない存在。

 一緒に、笑って、泣いて、先生にホメられて、怒られて。

 こんな、絆は切り裂けたくない。
 
 いつも、そばにいてくれて、ありがとう。

choop。。1/20 18:37:82191cf0JK05isbaO2||683
読んでくれて有り難う。..。

なんか・・・。感想ゃ、ダメだしなどもらえたら、嬉しいです。

ギルス1/20 18:43:86121cfe.EMoWxJXEA||191
とても感動しましたTT
いい詩ですね感動!!
『親友』と『片思い』が最高でした!!

デス=ソウル1/20 20:5:542195cfNfNCGHt.qBw||139
とてもイイです!!自分は、『片思い』『親友』『隣』がいいと思いました。

アポロ1/20 20:45:232191cfMyXd1swMxuA||807
どれもいい詩ですがとくに『親友』がきにいりました

鳳城亮1/21 6:23:542192cf5sWj/ncjQ66||849
リアルですよね?

メロディ1/22 10:6:302211cfRH8OIQGkCZQ||831
ぁ。ヤバ・・・。
涙でてきちゃったよぅ。
なんかこうゆう恋ってぁる気もスルスル!

choop。。1/25 22:10:262209cfxeF3preVvy2||903
皆さん感想ぁりです!!

涙でるほどの詩でしたかっ!!
なんか、嬉しくて、泣きちゃいそう・・・・・・(ぉぃw)

亮、リ・・アルかな?不明〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト