戻る
4165バトルロワイアル2日目(朝)ジャスティン1/20 19:1:542192cfBiVUlxlZbUs
今までの作品
1日目(朝)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4050.html
1日目(昼)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4076.html
1日目(夕)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4108.html
1日目(夜)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4141.html
です前回のあらすじ↓↓↓↓↓
レンとレイクはジタンと流光と決戦する為ジタンの血の跡を追っていく
一方その頃キャットと落雷が手を組もうとしたときに何者かに撃たれて海の中に放り出されてしまうアイヴィスは2人目の犠牲者を出してしまった
そして2日目のなって殺しになれてしまった者達が活発に動き出す・・・

ジャスティン1/20 19:12:52192cfBiVUlxlZbUs||906
ピンポンパンポーン
ジャスティン(以後はジャス)『え〜皆さん朝だよ〜起きなさい』
ジャス『2日目が始まったからね〜今日からは朝と昼に犠牲者のアナウンスを入れるからね〜いないときは入れないよ〜え〜とそれから(禁止エリア)と言うやつは3日目以降に始めますよそれでは犠牲者の発表を致します
男子5番蛇鵡、男子18番牙龍、男子19番の竜が死にましたそれでは皆さん頑張れよ先は長いからなー』
強い。『あ〜牙龍死んでる〜一緒に組みたかったのにな〜』
強い。『?そこに誰かいるの〜』
友樹『いるよ〜』
強い。『組もうよ〜』
友樹『いいよ〜』こうして二人は手を組んだ

ジャスティン1/20 19:18:572192cfBiVUlxlZbUs||235
その頃の夕&ハヤト
夕『ふぅ〜飯のパンも食ったしそろそろ出発するか?』
ハヤト『そうだなまずは宝石を二人分探さなくちゃな』
春『ヤッホ〜君達一緒にくまない?』
夕&ハヤト『別にいいぜ』こうして春も加わった
そのころの降浩
隆浩『さて敵はいないかな』
パララララララッ
隆浩『!!ぐは』
ミレイユ『残念〜死ななかったの〜じゃあこの斧で』
ザシャッ男子6番隆浩死亡

ジャスティン1/20 19:23:562192cfBiVUlxlZbUs||958
海の中
ブクブクブク・・・ブハァ
落雷『死ぬと思った』
キャット『そうね地面が崩れて海に落ちたおかげで死なずにすんだわね』
落雷『でっ組むのか』
キャット『いいわよとりあえず陸に上がりましょう』
陸A−4地区
理紅『あ〜人〜ねえねえ一緒に組まない数が多いほうが生き残る時に有利でしょ?』
落雷『いいぜ別に』キャット『私も問題ないけど』
理紅『じゃあ決まり一緒に頑張ろうね♪』

ジャスティン1/20 19:38:62192cfBiVUlxlZbUs||105
一方アスランたちのいるHー6地区
アスラン『目が覚めたか?亮』
亮『ああ腹が減った』と言うと亮は昨日食べたパンの半分を取り出し食べ始めた
林檎飴『あ〜よかった』
亮『ありがとな二人ともそれで次の目的地はどこに行くんだ?・・・んっ』
アスラン『誰もお前と組んだなんていってないぜ正々堂々勝負だ!!!』
林檎飴『やめなよ二人とも』
亮『いいぜ望むところだ』
一度飯落ちしますがまだレスしないで下さい

ジャスティン1/20 20:1:162192cfBiVUlxlZbUs||934
こうしてアスランと亮は対立した一方その頃のジタン&流光たち
流光『罠は全部張ったか』
ジタン『ああバッチリだぜ』
流光『じゃああとはあいつらを待つだけだな』
レン&レイク『着いた・・・みたいだな』
レン『気をつけろ罠があるはずだ』
レイク『分かってるって』と言った瞬間プチンッと何かが切れる音がした
レイク『ヤバい・・・』その時無数のクナイが二人めがけて飛んできた
ズバッバシュッドスッザシュグサッドサッ
レン『グッ早・・・く・・・行・・けこいつは・・・ジタンは俺が何とかする』
レイク『分かった後を頼むぞ』

ジャスティン1/20 20:5:452192cfBiVUlxlZbUs||441
ジタン『まだ生きてやがったかまあこれでGAMEOVERだぜ』
と言うと二つ目の仕掛けの糸をクナイで切ったその時だった
ドウンッ
ジタン『クッ死に際のこうげきか畜生だ・・がもう遅い』
ジタンの言うとうりだったレンの目の前には避けきれないほどのクナイが映っていた
〜〜〜〜男子16番レン死亡〜〜〜〜

ジャスティン1/20 20:12:572192cfBiVUlxlZbUs||639
流光『ちぃジタンのやつ一人逃がしやがったなまさか死んじまったんじゃねえだろうな』
レイク『追いついたぜ』
流光『ちぃ一回逃げるか』
レイク『逃がすか』
流光『真空波!!』
レイク『うわカマイタチ』ズババババッ
レイクが目を開けた時には流光は何処にもいなかった
ジタン『おーい流光助けてくれ〜』
流光『誰がお前なんか二度も失敗したやつとなんか組みたくないねお別れだ』
ジタン『待ってくれもう二度と失敗しないから』
流光『もうお前の冗談にはこりごりだじゃあな真空波斬!!』
男子17番ジタン死亡残り22人2日目朝終了
生存者↓

ジャスティン1/20 20:15:12192cfBiVUlxlZbUs||352
@アスラン 拳銃 残虐で使えるものは何でも使う
A鬼神竈 秘術の巻物 冷静沈着
B夕 不死鳥の剣 無口で冷静
Cエクブイ 剣と杖の二刀流 クール
F落雷 金剛の剣+鬼神の仮面
G流光 日本刀+腕のところに隠せる仕込み刀 武器を持つと残酷無比普段は間抜け
H友樹 すべてを食べてしまう生きた口付きガントレット
のうてんき・子供っぽい・やる時はやる
Iグー 初日の出の感動 青春系
J亮 ドラゴンブレイド 冷静
Kレイク かなりおもくよくきれる刀 とにかく寝るのがすき
L神聖東京君ω 8連装ミサイルランチャー 残虐・冷酷

ジャスティン1/20 20:15:492192cfBiVUlxlZbUs||530
Mアイヴィス 死の制裁銃 冷静、冷酷、非情
Sハヤト 童子切安綱 忍者のように足が速い
女子
@ぷりん☆ 時間をとめられる時計!! 元気・明るい・おもしろい
Aキャット 大鎌 のんきで常にぼけっとしてる
武器を持つと目つきがかわる
B林檎飴 杖 暗い
Cアルル 精霊の杖。 二重人格(表:のほほん。裏:凶暴)
D強い。 ゴシックロッドθ しつこい
Eミレイユ ザックリいける斧 冷静
F春 桜吹雪 元気で明るくて、天然入り
G理紅 メタルワーム 激天然っ子
Hララ 斬鉄剣 男っぽい。刀の腕前NO1

ジャスティン1/20 20:17:382192cfBiVUlxlZbUs||14
もうレスしてOKです

結亞1/20 20:23:292182cfISHsFSlpeoI||943
 二度連続で私が出てる〜!
それに面白いですww
落雷さんと理紅さんと組んでる時点で、後先面白くなりそうです(ぁ、私にとってですが・・)
 とにかく、これから先も頑張っていってください。。
応援してまーす(^^ /~~

鬼神竈1/20 20:52:242182cfrqeHW.f30no||692
すごく面白いですw
これからも頑張って下さい
応援してます^^(テヵオレマダデテナイ・・・・・

強い。1/21 7:45:232021cf1zkZG1eIepI||273
やっと出てきました。嬉しいです。

アイヴィス1/21 13:35:46119cfJLbN4P8iyys||171
今回は俺は出てきませんでしたが、次回出てくるのを期待していますw
そして3人目の犠牲者も出してほs(エラー

xvf1/21 14:2:542182cfvz9dLDuu872||596
※前スレ参照

あ、よく見たらいました^^;すいませんm(__)m
死んでなくてよかったですw

落雷1/21 20:34:56041cfbwFsOC42zMQ||652
おぉまだ本領発揮してない

隆浩1/21 23:39:382192cfUxwpGPyjKtA||747
死んだー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト