戻る
4167秘宝探索依頼物語〜出発〜るみゅあ1/20 20:44:562031cfugNPyUOK282
〜登場人物紹介とプロローグ〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3968.html

〜集合〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4001.html

登場人物・前の話は↑です。
では、「出発」です。

るみゅあ1/20 20:51:422031cfugNPyUOK282||135
必要なものの調達は、メンバー6人で分担した。
食べ物などはぷりんと剣心。
治療道具は理紅。
その他の道具は鬼神竈、アスラン・ザラ。
アナスタシアがどうしていたかは誰も知らない・・・。


集合から二日後、再び6人は集まった。

るみゅあ1/20 21:6:432031cfugNPyUOK282||450
アナスタシア「みんな集まったね?まず、1つ聞きたいの。
       今回の『仕事』で、どんな危険があるか…皆言ってみて。」

各自が考えた。
今回の仕事・・・秘宝探索。
『高レベル』の宝捜しだ。

アスラン・ザラ「第1エリア(迷宮)で迷い、下手すると出られなくなる危険。」
ぷりん「途中で、誰かに襲われるかもしれないね。」
剣心「第2エリア(罠)も危険だな。罠だらけというし…。」
理紅「第3エリアは、何があるかわからないんだよね?危ないね…」

るみゅあ1/20 21:10:72031cfugNPyUOK282||715
鬼神竈「危険だから注意していこう…ということですか?」
アナスタシア「そういうこと。そうそう、案内人が2人、途中で待ってるから。」

出発が決まった。
無事に帰れるかはわからないけれど……。

出発である。

るみゅあ1/20 21:10:502031cfugNPyUOK282||328
今日はここまでです。
短くてごめんなさい…。
次回は「戦い」です。

鬼神竈1/20 21:40:172182cfrqeHW.f30no||166
おぉ出発しましたか
これから頑張って下さい^^
応援してますw

スタイナー1/21 19:36:472102cfK/ULNOyJc5U||923
^○^{ファイトーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト