戻る
4169ズパの少年達第十章「拓也の新呪]朱猪流1/20 20:58:242022cfkfnsOdHkPo.
十章目です^^やっと十章目か・・・敵をどうやって出現させようかな・・・
まあ、そんな事は後で考えればいいんですけどね・・・
今回は拓也の新呪文がでます、新呪文がでるシーンはベタです!
では、挨拶も書くことが無いので、本編始めます。

朱猪流1/20 20:59:172022cfkfnsOdHkPo.||686
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3646.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3671.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3693.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3715.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3761.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3854.html
第七章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3877.html
第八章前編http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3987.html
第八章後編http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4008.html
第九章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4110.html

朱猪流1/20 20:59:342022cfkfnsOdHkPo.||907
選択授業の翌日・・・
寮の机の上に手紙が置いてあった。
          手紙の内容
   龍羅さんの所に行って魔法を教えてもらいに行くから、帰りが遅くなるよ。
   それともう二人とも転職できると思うよ。俺は行く前に転職するからな。
   お前達より強くなってやる・・・
                             拓也
朱猪流「拓也・・・兄貴の所へ行ったのか・・・」
匠「一人だけ強くなる気だな!」
朱猪流「しかもあいつだけ転職するみたいだな・・・」
匠「俺等もギルドで転職だ!」
朱猪流「おう!」
二人は宿を飛び出しギルドに向かった。
ギルド・・・

朱猪流1/20 20:59:592022cfkfnsOdHkPo.||650
ギルド店員「何だ?転職したいのか?」
朱猪流&匠「はい!」
ギルド店員「チッ!休みだって言うのに・・・」
朱猪流(今舌打ちしたな・・・)
ギルド店員「で、何になるんだ?」
匠「俺は守護神に!」
朱猪流「俺は戦士に。」
ギルド店員「分かったよ、じゃあ奥の部屋へ・・・」
二人は奥の部屋で転職をした。
ギルド店員「転職完了か・・・」
ギルド店員「ほら、新しいスキルだ。守護神はリフレク、戦士は縦一閃だ。(ツッコミ無しで^^;)」
朱猪流&匠「ありがとうございました!」

朱猪流1/20 21:0:462022cfkfnsOdHkPo.||411
城下町・・・
匠「なぁ・・・これからどうする?」
朱猪流「特にする事もないし・・・暗い森で修行するか?新スキルも覚えたし・・・」
匠「そうだな、寮に武器を取りに行こう!」
朱猪流「ああ!」
そのころ拓也は・・・
拓也「お願いです弟子にしてください!」
龍羅「俺は弟子は取らない、なぜ俺の弟子になりたい?」
拓也「龍羅さんみたいに強くなりたいんです!」
龍羅「そうだな・・・とりあえず呪文を二個教えるから、それでいいかい?」
拓也「ありがとうございます!」
龍羅「じゃあ、俺の修行場に行こう、そこなら誰もいないから集中できるからな。」

朱猪流1/20 21:1:42022cfkfnsOdHkPo.||726
龍羅の修行場・・・
龍羅「ここが俺の修行場だ、静かだろう?」
拓也「静かすぎて耳が痛いです・・・」
龍羅「まずプチファイアをあの、50メートル離れた所にある的に当ててくれないか?」
拓也「そんな事簡単ですよ!プチファイア!」
拓也が撃ったプチファイアは見事に外れた。
龍羅「・・・ま、まあいい、早速呪文を教えよう。一つ目はプ・・・」
そのころ朱猪流達は・・・
朱猪流「おい・・・た、匠・・・何処まで行くんだ?」
匠「何処って・・・エリア3まで・・・」
朱猪流「じゃあココだろ、少し休もう・・・」
匠「そうだな・・・」
朱猪流達は持っていた水を飲んだ。

朱猪流1/20 21:1:482022cfkfnsOdHkPo.||351
朱猪流「匠、ココには何が出るんだ?1,2とは違うだろ?」
匠「ココは確か化け茸が出る所だよ、そんなに強くないけど・・・」
匠「ほら、あの木の横に茸っぽいのが・・・」
朱猪流「なあ、あれなんかデカイと思わないか?」
匠「確かにデカ・・・」
大茸「ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ!」(意味不)
匠「ギァヤ〜〜〜〜〜〜〜!」
朱猪流「落ち着け!戦うぞ!」

朱猪流1/20 21:1:552022cfkfnsOdHkPo.||399
匠「あ、ああ・・・スキルを試すチャンスだな・・・」
朱猪流「じゃあ殺るぞ!縦一閃!」
朱猪流が大刀を縦に振ると茸に向かって月型の物体が飛んで行った。
朱猪流「よし!」
茸に縦一閃が当たったが全く斬れない。
朱猪流「何!?利かない!」
大茸「ヴォヴォヴォ!」
大茸が叫ぶと紫色の球体が2人に向かって飛んでいった

朱猪流1/20 21:2:112022cfkfnsOdHkPo.||355
匠「危ない!リフレク!」
匠が呪文(?)を叫ぶと盾が光った。
盾が光るとすぐに球体が当たり跳ね返った。
匠「このスキル・・・遠距離を跳ね返すのか!」
朱猪流「よし!当たれ!」
球体は茸に当たったが全く利かなかった。
朱猪流「くそ!さっきから全く利かない!」
匠「こうなりゃ肉弾戦だ!喰らえ!シールドスラッシャー!」
朱猪流「大斬り!」
大茸「ヴォ!」
茸は二人を殴り飛ばした。

朱猪流1/20 21:2:312022cfkfnsOdHkPo.||48
朱猪流&匠「ぐぁ!」
匠「クッ!何で倒せないんだ!」
朱猪流「もしかして・・・火の攻撃しか利かないのか?」
匠「有りうる・・・」
大茸「ヴォヴォヴォヴォッヴォヴォ!」
大茸が叫ぶと二人の足に太いツルが巻き付いた。
朱猪流「動けない・・・」
匠「ヤヴァイな・・・」
そのころ拓也は・・・
龍羅「フッ・・・こんな短時間で覚えたか・・・流石だ・・・」
拓也「ありがとうございました!」
龍羅「よし、では朱猪流達の所へ行くか?」
拓也「はい!」

朱猪流1/20 21:3:32022cfkfnsOdHkPo.||811
龍羅「朱猪流達は普段何処に居る?」
拓也「多分・・・暗い森だと思います・・・」
龍羅「暗い森か・・・それならココから近い、テレポで送ってやろう。」
拓也「有難うございます!」
龍羅「テレポ!」
拓也と龍羅は暗い森にワープした。
龍羅「よし、ついたな、テレポ!」
龍羅は帰った。
拓也「さて、朱猪流達は何処に・・・」
朱猪流&匠「ギャー!」
拓也「ん!?エリア3の方から叫び声が・・・二人の声だ!今行くぞ!」
朱猪流「く!歯がたたない!」
匠「強い・・・」

朱猪流1/20 21:3:242022cfkfnsOdHkPo.||544
大茸「ヴォヴォヴォヴォ!」(訳:トドメだ!)
大茸「ヴォヴォ・・」(訳:くら・・・)
拓也「ファイア!」
大茸「ヴォ〜!」
朱猪流「拓也!」

朱猪流1/20 21:7:342022cfkfnsOdHkPo.||477
すいません、兄が『代われ!』とすごいうるさい
ので中断します。
       注意
     これより下には何も書かないでください!

朱猪流1/21 7:10:272022cfur6vfoktbLw||880
拓也「二人とも、大丈夫か!?」
朱猪流「イヤ・・・」
匠「拓也・・・新呪文か?」
拓也「ああ、これだけじゃ・・・」
大茸「ヴォヴォヴォーヴォヴォーヴォヴォ!」
拓也「まだ生きてたか!喰らえ、プチメテオ!」
拓也が呪文を叫ぶと大茸に隕石が数個落ちて、大茸は燃え尽きた。
拓也「よしっ!勝った!」
朱猪流「助かったよ、拓也!」
匠「恐かった・・・」
拓也「大茸も倒したし、寮に戻ろう!」
朱猪流&匠「おう!」

朱猪流1/21 7:11:72022cfur6vfoktbLw||839
今回はこれで終了です、感想・アドバイス待ってます。

匠(たくみ1/21 17:20:292202cfkNNByc0ZEVo||51
なんか修行してないうちに拓也が出てきて倒しちゃった!
俺たち強くなって無いじゃん・・・

雷牙1/21 19:17:522191cfw/If0JZ8XCo||657
プチメテオ強いですね。メテオなのにプチって、、、。

三浦1/21 19:54:132022cfDTbLbXOdR/I||562
縦一閃・・・・・アレですな^^(ドレダヨ)
それにしても、「守護神」って職業凄い・・・・・
「守護者」のほうが良いような気が・・・・(生意気ナ)
・・・・でも、僕って龍羅さんに修行を教えてくれるまで。
グループの中で最弱だったのでしょうか・・・・・・

エルロイド1/21 20:3:362191cfMyXd1swMxuA||783
(*^^)こんばんわ〜
面白そうでしたので
上のアドレスの1話から
全部みちゃいましたw
とても面白いです
これからも頑張ってください
応援してます~~\(^0^)/~~フレーフレー

エル・サイン1/21 20:23:582191cfX6F5lsvpOG2||873
ふい〜。プチメテオであの威力とは・・・・。メテオはどれくらい強いんだろう・・?

朱猪流1/21 22:31:432022cfrX/5rSbXgwE||981
メテオの威力ですか・・・龍羅が使う術だから・・・多分一発で匠のシールドを一撃破壊するほどの威力です^^>エル・サインさん
一話から読んでいただいてありがとうございます^^>エルロイドさん
アレですが何か問題でも(・Д・)>三浦さん
ファイア・プチメテオを教えてもらう前は最弱でした。>三浦さん
プチメテオ小さいだけですね^^;小さい岩ですが、メテオは巨大岩です。範囲が広いので龍羅はあまり使いませんが・・・>雷牙さん
今回は感想が多くて嬉しいです^^

流光1/22 10:37:96120cfKXM8q2dp0KI||695
非常に楽しみです^^どんどんかいてください〜

エルロイド1/27 17:20:132191cfMyXd1swMxuA||883
まだでしょうか?
といってみる
ガンバレー~~\(´Д`)/~~ガンバレー

朱猪流1/27 18:29:02111cfBePKKx4Pea2||962
次の話はどのようにしようか迷っているのですが何か問題でも?

エルロイド2/2 20:25:312191cfMyXd1swMxuA||469
どんな話でもいいんですが・・何か・・?(ヲイ

朱猪流2/9 17:31:282201cf1PqPelBYmuM||768
返されちゃった(´A`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト