戻る
4171神の力47章〜魔界編〜「強敵・クラフト」エル・サイン1/20 21:51:582191cfX6F5lsvpOG2
フェニックス(デス・バード)を求め、火山を登るアーク達。しかし、突然の光で目がくらんでいる間にライオウとアスロンが消えていた。そこに、四天王の部下、クラフトが現れた。

エル・サイン1/20 21:58:302191cfX6F5lsvpOG2||238
「まさかホーリーをはじくとは・・・・!」
「さて、こんどは俺の番だ!」
クラフトは腰の剣を抜き、天にかざした。すると、剣の色が黒に変わった。
「なんだ・・・?色が黒になった」
マッポがいった。
「魔法剣の応用編ともいうべきか・・・・・・」
すると、クラフトはアークを斬りつけた!
「がは・・・・・・・」
アークは倒れ、血を吐いた。だが、何かアークの様子が変だった。
「ホーリー!」
マッポが後ろで唱えたが、クラフトはまたも拳ではじき返した。
「くそ・・・なんだあの拳は・・・・何か、何か秘密があるはずなんだ!」

エル・サイン1/20 21:58:372191cfX6F5lsvpOG2||29
落ちます^^;

エル・サイン1/21 20:33:52191cfX6F5lsvpOG2||103
「同じ事を繰り返すとはアホだな。俺にホーリーは聞かない!なぜなら・・・・俺も華奈のように『聖悪交代』が使えるのだ!」
「聖悪交代・・・・このままじゃ・・・・。ライオウとひせとがいなかったら闇の魔法は・・・!」
マッポはこう言うと剣をにぎりしめ、対策作を考えた。
「くそ・・・しかもアークも倒れている・・・・!セレムと俺でがんばるしかないのか」
「お前等も戦闘不能にしてやる!秘技・天空剣!」
クラフトは剣をセレムのほうに向けて、止まったかど思うと、剣から雲が出てきてセレムを覆った。
「どこだ!どこに居るクラフト!」
セレムがこう言っている内にクラフトは後ろに回り、セレムを斬りつけた。

エル・サイン1/21 20:45:512191cfX6F5lsvpOG2||28
「ぐはあぁぁぁああ!」
セレムは前に吹っ飛んだ。
「あとはお前だけだ。マッポ」
クラフトはセレムと同じようにマッポに剣を向けた。
「くそぅ・・・・アーク起きてくれ!」
マッポはアークに叫ぶが反応はなかった。
「とどめだ!天空剣!」
「アーク・・・・・!!」
マッポの周りに雲が出てきた。クラフトはマッポに突っ込んだと同時に、アークの体がひかった。そしてマッポの周りの雲が取れた。
「ふぅ・・・・・ふぅ・・・・」

エル・サイン1/21 20:56:112191cfX6F5lsvpOG2||405
アークの体は黄色に光り、ものすごい殺気だった。
「クラフト・・・・倒す・・・・!」
「何だ?・・・・この殺気は!」
クラフトの顔がすこし青くなった。
「地獄の業火をまといし精霊よ・・・我に力を貸したまえ・・・・イフリート!」
アークがこの呪文を唱えるとクラフトの真下から炎が吹き出てきた。そして、その中から岩石でてきた体が燃えているような感じのイフリートが出てきた。
「な、なんだこれは!」
「俺にもわからねぇ・・・・だた無意識にやっただけだ!!とどめだイフリート!」
アークの口調が少しばらり口調が変だった。そしてイフリートはクラフトを殴り飛ばして炎の中に返っていった。
「うぎゃあああああああ!」

エル・サイン1/21 21:2:592191cfX6F5lsvpOG2||970
アークの体から光が消えた。
「あれ?なんでクラフトが??あ、マッポが倒してくれたんだ!」
「いや・・・・俺は見てただけだ・・・お前がイフリートを召還して・・・」
「そんな記憶無いけど・・・・ウァ!」
アークの頭に激痛が走った。頭が割れる思いの中,アークは耐えた。
「どうした?」
「いや・・・・な、なんでもない、よ」
アークは耐えながらライオウとアスロンを探しに行った。
「ケルベロス・・・様・・・申し分けございません・・・・」
クラフトはこうつぶやくと、倒れた。

【アーク・・・・ついに精霊を召還したか・・・・だが、今はまだ体に衝撃が走るだろう・・・・そう、地獄の苦痛が】

エル・サイン1/21 21:13:02191cfX6F5lsvpOG2||666
【さあ、これからアークはどうするだろうな・・・・楽しみだ】

アークの頭に聞こえた。↑のような文が。
                    【地上】
「うおおおおおお!」
皐は魔族の間を走り抜けた。その中には腕がいっぱい落ちていた。
「キシェエエーーーー!」
皐に魔族が襲いかかってきたが、無事にかわし逆に切ったが、生きていた。
「なんだこいつは!」
そして皐は反撃を受けた。皐はたまらず逃げた。

エル・サイン1/21 21:14:252191cfX6F5lsvpOG2||782
47話終了です^^

アークに謎の力・・・・謎の声・・・そして、ライオウとアスロンが連れていかれた謎・・・・。謎だらけになってきた神の力。次回は

「手がかり」です!

流光1/22 10:20:216120cfKXM8q2dp0KI||842
アークの力は何でしょうかね?楽しみです^^

ジャスティン1/22 17:50:142192cfBiVUlxlZbUs||371
精霊強いですね〜応援してますのでこれからもがんばって下さい

華奈1/23 18:30:582102cf/85yLcF6AHI||411
こんにちわ〜^^
感想おそくなってすみません・・・。
アークが強くなったぁ〜!!!なんか召還してますよ??
とりあえづクラフトを倒せてよかったですね〜(*´∇`*)
わぁ〜。続き楽しみです^^
あ、今更ですが、私のこと呼び捨て&タメ語でOKですよ。

エル・サイン1/24 21:57:582191cfX6F5lsvpOG2||142
おお〜ため口ですか。いいですね^^でも、呼び捨てはな〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト