戻る
4172オトナ遥☆1/20 22:48:512206cflemQF18l0EM
「まっずぅ〜」

コンビニで店員に怪しがられて買った酒
裏に座って飲んでみた。

やっぱり16歳はオトナじゃないのか・・・

「オイ。」

ビクッ!としながらわざとにらんで振り向くと佐倉千沙が立ってた。
茶色の髪になじんだストレートが揺れている

遥☆1/20 22:51:422206cflemQF18l0EM||908
「なによ。また尾行してたの?」
ズボンについた土を払い落としながらぶっきらぼうに答える

「ぷっぷっサケなんか飲んだの? どうせ苦かったんだろ。」
うっ 図星。

「関係ないでしょっ」
と、行こうとしたら腕をつかまれた

「何すんのよっ」
「島木みちる。補導ッ」

本気でムカついたので思いっきりスネ蹴ってやった。
「ふざけんなよッッ!」

遥☆1/20 23:1:512206cflemQF18l0EM||64
私、島木みちる。 高校1年生・・・だけど今はめんどくさいから行ってない。

親はいちりゅうきぎょーってゆうの? まぁ、そんなカンジで私は一応お嬢様

まぁ、不良お嬢様って感じかなぁ?
でもお嬢様だろうが私は自分の道を歩むの

それがオトナってもんでしょ?

「みちる」
「香苗ぇ」
金髪で脱色のし過ぎが髪がバサバサ。まゆはそり尽くして無い。
不良友達の香苗。
「みちるっ。マイルドセブン、手に入ったよ」
「えぇっ!吸いたい吸いたいッ」

遥☆1/20 23:6:272206cflemQF18l0EM||730
すると香苗は手を差し出した。

「え?」
「オ・カ・ネ♡♡」
「ん・・・」
財布の中は5000円。とりあえず1000円やろうとした

「やめろっ」
「千沙ッッ何よ。離しなさいよ!」
「警察に通報するぞっっ」
「はぁ?イミワカンネー。 みちる、今日はパスぅー。こんな奴連れてこないでねェ」

香苗はミニのプリーツスカートを揺らしながら寒そうにして去っていった。

遥☆1/20 23:11:162206cflemQF18l0EM||837
くそっ・・・ こんな奴いなければ・・・ッッ

「大体千沙は余計な今年すぎなの。 今日だってタバコ吸いたかったのに」
いつもの調子でイイコぶって“そんな事するなっ”だけで終わると思った

「バカヤロウッッ!!」
『きゃっ!』とか『いたっ』とかなんていったか分からない。
鈍い音がした。 初めて殴られた・・・

私はそのまま意識を・・・失った。。。

遥☆1/23 6:9:452206cflemQF18l0EM||252
うぅ〜ん(困惑)
原作?書いてたnoteが無くなったのでひとまずかんりょ><

メロディ1/23 17:44:596120cfWlSPR9K/jTA||309
なんかどきどき・・・
続きが楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト