戻る
4175昔今詩ベベル1/21 9:22:122201cfYT.M39OHrCU
チクチクといちいち目をやる草むらも
今では腰で押し分けて

急に開けた視界にふと気づく
何で袖引っ張ってんの?

残念そうに手を離すあなたの顔を横目に
こっちの方が自然だろ?

そう言って繋いだ手は
小さくて柔らかくて・・・ちょっと冷たかった

ベベル1/21 9:26:542201cfYT.M39OHrCU||231
遠い昔の事じゃない
忘れていた 忘れてきた

セピア色と言うのなら
この手の中に握り締めて
少し赤を混ぜようか 

ベベル1/21 9:28:72201cfYT.M39OHrCU||923
*ベベルの一k(ry*
今回はこんなんです(o*。_。)oペコッ
ちょっと小説は煮詰めようかと(ぁ

ダメだし・アドバイス・あなたの名言w お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe1/21 14:58:262202cfyeQHvmbWq6k||909
ベベル様、こんにちは
私は、貴方の描くちっちゃな恋の物語が、ヤッパリ、とても好きです。
シャッキリとしたりんごをかじった甘酸っぱさを実感できちゃう。
さすがです。
幼なじみの男の子もやっと女の子の成長に追いついて
握りしめた手のひらの感触にジワっときてしまいました。
どうぞ、その手を離さずに、どこまでも歩いていってほしいと思います。

銀月1/21 19:3:102182cfLMvpixotkc6||474
ベルちゃん、こんにちは♪
久々にチビでベルちゃんの詩を見た気がする^^
マリーちゃんが言うように、甘酸っぱい恋の物語。
私が幼い頃好きだった、チッチとサリー(だっけ?)の恋物語を
彷彿させます。
あんな淡い物語が大好きでした*^^*

デス=ソウル1/21 20:14:362195cfNfNCGHt.qBw||613
こんにちは。最近、ココの詩を読み漁ってます。
けっこう自分の好みでした。

Cherry1/21 22:25:542191cfzwwWVAkjT36||204
(´ー`)/~~ レイ君、こんばんは♪
少しクシャッと絡まっていた心の襞が
ほどけていくようでした。
過ぎていく時間の中で、色褪せていくものを
ただ惜しむのではなく、蘇らせることも出来るのかな?って・・・

手を繋いでくれる人の温かさ、忘れたくない・・・です。

私の座右の銘は、“義を見てせざるは勇なきなり”なのですが、
空回りする事が多かったりします (。・x・)ゝ

ナイト1/22 12:55:242211cfRz/vumX3Qjs||962
お師様こんちゃw
袖を掴むかわりに自分の手を・・・なんてほのぼのしてますのぅ♪
最近は嫌な事が多くてヤサグレパンダに近づきつつあったのですが、
お師様のほんわか和める詩を読んでちょっとゲージが下がりましたw
個人的に好きなのは「老兵は死なずしてただ消え去るのみ」ですかねぇ?
マッカーサーさん自体は別に好きでも嫌いでもないのですが、
音の響きが好きなのです

みりん1/22 17:36:302191cfI6WAFaammOk||589
ベベルsこんにちわ それからお久しぶりです

ウイルス感染は風邪もパソコンも怖いです;; 予防接種は意味をなさず、溜息ばかり
過ぎた時間を取り戻すべく(?)小説と詩をガッサガサ漁ってきました(汗

砕恋詩も切なくて好きだなぁ と思いましたがこんなほんわかした淡くて甘い恋も素敵です 色褪せていく記憶も鮮明に出来るならもうそれは想い出とは呼ばないのかも
優しいけど強い詩 淡くて可愛らしい詩 甘酸っぱい想い出の詩 どれにも当てはまる詩に思えました 
名言はー・・遠慮します(汗 それでは失礼します



ベベル1/22 23:48:472201cfX.PtdmtdYUQ||174
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(⊃∀`* )エヘヘ♪ この恋の物語は実話・・・ではないのですがちょっと甘酸っぱい感じを(。-∀-)ニヒ♪
どこまでも付いていってくれるハズ(*´∇`*)
もぉ今度からは最初から手を繋いで・・・(*/∇\*)キャ

少し大きくなった寂しさを少し感じつつその甘酸っぱさを楽しんでほしいものでつ♪

ベベル1/22 23:55:52201cfX.PtdmtdYUQ||696
銀つん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

久々ってイイ言葉♪(ナニ
チッチとサリー?魔法使いサ○ー・・・(違
淡い恋の物語・・・確かにそんなイメージがあります(⊃∀`* )エヘヘ♪
昔は草に意識が行って振り返る余裕なんてなかたケド
今は手を繋ぎながらこっちにおいでと・・・(*/∇\*)キャ
やっぱり甘酸っぱい恋の詩なのかもねw

ベベル1/22 23:56:472201cfX.PtdmtdYUQ||106
デス=ソウルさんこんばんわ(o*。_。)oペコッ

お好みの詩を探すのも楽しいですよね♪
少しでも彼方様のお気に召していただけたようで良かったです(´▽`) ホッ
感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベベル1/23 0:2:312201cfX.PtdmtdYUQ||297
さくちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

過ぎてく時間は戻らないケド、時々振り返ったりして糧にしてまた新しい時間を過ごす。
なんて事言うのより難しいんだよね(苦笑
振り返る時間も大切だケド繋いでいるその手の暖かさには振り返ることも忘れてしまうかな?(照

ベベル1/23 0:15:562201cfX.PtdmtdYUQ||251
ナイトしゃん▽・w・▽こんばんわんこ

ほのぼのキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
自分自身がのほほんとしているのでこんな感じの詩しか(ぇ
でも実話ではないからね(シツコ
ヤサグレ・・・ん?パンダ?(汗 (゜o゚(○==⊂(゚(工)゚)⊃o クマストレートォ
老兵・・・Σ(-`Д´-;)ハッ

ベベル1/23 0:19:342201cfX.PtdmtdYUQ||1000
みりんさんおひさしぶりです(o*。_。)oペコッ

体調が思わしくなかったようで・・・大丈夫ですか?
無理せず休むのが一番ですよ(*´∇`*)

その二つは少し対照的な詩・・・かな?
色々と違う感じの詩を書く中でお好みの詩があれば・・・嬉しいです♪

くれぐれもお体には気をつけて下さいねペコリ(o_ _)o))

華奈1/23 18:34:532102cf/85yLcF6AHI||358
こんにちわ〜。
遅くなってすみません・・・。
なんか・・・なんかカワイイですねぇ〜(*´∇`*)
やばいです。恋がしたいです。最近人肌が恋しいです(何っっ
でわでわこのへんで〜。

ベベル1/24 0:50:22201cfSiU1dEy7/Wg||648
華奈さんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

どうかお気になさらずに(*´∇`*)
可愛いですか(〃艸〃)テレッ♪
恋 愛 素敵な言葉ですよね(゚-、゚)ジュル(ぁ
人肌恋しい冬の季節(*´σー`)エヘヘ

感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト