戻る
4176ちびふぁん☆ストーリー第12章〜白の塔。〜ラフィーナ1/21 16:24:62192cfADTIYbcwxiw
最近私の力不足のせいでかなぁり話のほうに理不尽さが出ています。
それを気にされる方。申し訳ありません。
これは必死に直そうとしている事なので。分かっていただきたいです……

ラフィーナ1/21 16:29:532192cfADTIYbcwxiw||152
朝。半獣について一晩明けた日の朝。
その日は昼までkuriのお葬式を済ませ。(遺体なしで)
そして亮の実家&オバの実家へ行く事にした。
とき「・・・・・・・・・・はぁ。」
レイク「・・・・・・大丈夫か?」
シャーグ「kuriさんの死・・・・・・ですからね。」
とき「大丈夫vさってと〜^^行こうか〜〜^^オバの実家と亮さんの実家。」
アルル「ってその前にさ・・・・・・城下町を守る人の亮とレイクが半獣なんかに来ていい訳?」
亮「城下町を守るのは俺たちだけって訳ではない。」
レイク「休暇もあるし。」
とき「へぇ・・・・・・・。」
雷伝「オバって昔ドンナ人だったんですか?」

ラフィーナ1/21 16:34:262192cfADTIYbcwxiw||938
亮「なぜだ?」
雷伝「だってオバもこの地にいた一般人だったんでしょ?」
亮「・・・・・・・・知らない。」
とき「え?」
亮「オバは推定2500年以上は生きてる。」
アルル「へぇ。」
レイク「・・・・・・・・えっと・・・・・・・あったあった。あそこがオバの実家。んでこっちが亮の実家。」
亮の家は至って普通だった。
だが。オバの家は至って普通じゃなかった。ボロボロだったのだ。
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・・ナニコレ・・・・・・・」
亮「ここは元オバの家だ。オバが住んでいたのは2000年以上前の事らしい。」

ラフィーナ1/21 16:38:382192cfADTIYbcwxiw||597
とき「・・・・・・・・・あれ・・・・・?」
アルル「どしたん?」
とき「風の音がする・・・・・・・。」
雷伝「誰かいるのかも!!!!」
そういってとき&雷伝たちはオバの家のほうに行った。
亮「あれ・・・・・・・・?とき達は?」
レイク「オバのボロ屋敷に入っていった。」
亮「なにっ!!!!???????」
レイク「なんかマズイのか?」
亮「あそこは白の塔と繋がっているんだ!!!!!!!」
レイク「なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!??????

ラフィーナ1/21 16:42:532192cfADTIYbcwxiw||4
オバのボロ屋敷中。
雷伝「・・・・・・・・・・どこかに繋がってるみたいだな。」
とき「やっぱりやめたほうが良かったよ〜(泣」
アルル「おもろそーじゃないの〜♪」
シャーグ「・・・・・・・・風の音・・・・・・・こっちからしますよ。」
ヒュウウウウウウウウウヒュゥゥゥゥゥ
雷伝「出口・・・・・・・?」
とき「ねぇ・・・・・・ちび太とちび子は?」
雷伝「半獣の村に置いてきた。」
アルル「・・・・・・・そんなこという時じゃないv」
シャーグ「ここってもしかして・・・・・・・・・・・・・〜の塔に・・・・・・・・。」
雷伝「何の塔って?」

ラフィーナ1/21 16:48:382192cfADTIYbcwxiw||210
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・白の塔・・・・・・・・・・・・じゃないですか?」
外に出た。
そこは輝く草原と景色自体はあまりかわらなかったが中心辺りに白い塔が聳え立っている。
???「来たか・・・・・・・・・・・。」
そしてなぞの人物がときたちをを塔の中から見ていたのには誰も気がついてなかった。

ラフィーナ1/21 16:57:582192cfADTIYbcwxiw||851
アルル「・・・・・・・・・行ってみようか。」
とき「・・・・・・・・・そうだね。おばの手ががりも下の世界への帰り方も解るかもだし。」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・そうだな。行ってみよう。」
シャーグ「亮さんとレイクさんには悪いですけど勝手に行っちゃいましょう!!」
とき「よっし!!!んじゃ白の塔探検に出発!!!」
アルル&雷伝&シャーグ「お〜〜〜〜〜〜^^」
やはり一行は白の塔探検(?)へと行った………

ラフィーナ1/21 17:0:82192cfADTIYbcwxiw||613
オバのいる暗雲の塔〜^^
オバ「実家か〜まだ残っとったんや。」
ラフィ「へぇ・・・・・・白の塔につなげるなんてよくできたわね。」
オバ「そりゃ天才黒魔術師のオバにでけへんことはない。」
ラフィ「あっそ・・・・・・・・・。」
オバ「白の塔の番人さんの審判を受けたらあの子らもただじゃすまんやろうな。」
ラフィ「そりゃそうだわよ^^何せあの勇敢な嬰さんだもん^^」
オバ「はぁ・・・・・・・・・・光熱費やっぱり下がれへんな。」
ラフィ「いいかげんニセェイ!!!!」

ラフィーナ1/21 17:0:222192cfADTIYbcwxiw||881
すいません。今回はここで切らしていただきます。
なんか結構自分で読んでて理不尽&おかしいってところが沢山有ったのでちょっと自分を鍛えなおさねばなりません。
やはり55555様や亮様の言ったとおりです。
変なところが沢山有りました。
すいませんでした。

ラフィーナ1/21 17:0:502192cfADTIYbcwxiw||275
追伸>感想まっております。

ミト1/21 17:20:472192cf9Zm2uSG4pFE||288
オバの家(の内部だよね)と白の塔がつながってんのっ!?
す・・・すごい。・・・○フォ○フター!!??
あとさぁ・・・関係ない話で申し訳ないんだけど、ミトって
もう出番ない・・・?

ラフィーナ1/21 17:42:42192cfADTIYbcwxiw||572
ミト様感想あり〜^^ミト様の出番・・・・・・・・ないよ(ぇv
ウソうそ^^ちゃんとあるからさ〜^^

OBATYAN1/21 18:27:492192cfSsjm/.A8kSA||858
おばの実家は豪邸やと思ってたのに・・・掃除のおっちゃんぐらい置け!!

ラフィーナ1/21 18:32:342192cfADTIYbcwxiw||35
わかってるって〜^^
あれはオバの魔法なんだよ?つまりあれが実家とは限らない〜(ぇ

有芽1/21 22:5:432182cfD2WKtSEYqq6||882
おぉww
最近コメントしてなくてすいませ...

ちゃんと全話見ていたんですが、時間がなかったもので。。

白の塔、行きましたネェ♪(*・д・)ノ
オバ様の実家が白の塔へ繋がっていたとはw

でわぁ、
次回も期待してますよぅww

鳳城亮1/22 17:46:442192cfwxUB06VuFI6||867
実家とつながってるって・・・(汗
2500年生きすぎだね
ただいまリアルやばいけどね(学校)

鳳城亮1/22 17:48:302192cfwxUB06VuFI6||283
追伸13章でわ?

ラフィーナ1/22 18:15:422192cfADTIYbcwxiw||47
有芽様>感想ありがとうございます。無理矢理な小説ですけれども読んでいただけて幸いです。
亮様。>だってそうでもしないと半獣編また長くなっちゃうんだもん…まぁ結構実家と繋がっているって無理目な設定だなぁ・・・・・・・・・・・と自分でも自覚してるからね^^;;
あと13章でした。。ありがとうね〜^^

鳳城亮1/23 8:0:22192cfwxUB06VuFI6||396
章数稼ぎ

ラフィーナ1/23 10:19:512192cfADTIYbcwxiw||646
亮様>かもしれん・・・・・長くなりそうだから。

だめこん1/27 22:51:216111cfeSEmlMxyHX2||60
―――――――――
 あと・・・サバイバルナイフ下さい・・・。 で・・・
 ・・・これは?   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄| ちびこん宅のKEYです。
killing Moraler  レ―――――――
====∧=∧=∧=∧=  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日日日 (・∀・ ) (・∀・ )。o O 殺っちゃう・・・?
__ ∧ ∧ つo⊂) (____.)___  \_____
品 (    ) 日日品品品 昌昌
-- /  つ------------------
 (@ ノ 品品 昌昌 日日日
―U-U―――――――――-

ラフィーナ1/29 16:25:332192cfVcncH7AdN7Q||676
あの・・・・・・・だめこんs?
荒らしですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト