戻る
418★うまい棒の真実★胡月★5/25 19:49:482196cftvtqiBuq4NA
俺神3439で、うまい棒の話が異常に盛り上がりました(ワーイ♪
あんなにたくさんの方がレスしてくれるなんて、思ってもみませんでしたw
そこで入手した情報をまとまて書きたいと思いますっ★
でももうちょっと情報が欲しいなぁと思ったのでインターネットで
『うまい棒』で検索してみました。すると、ありました、ありましたよ!

うまい棒同盟

その、分かりやすいネーミングに思わずクリッククリックしましたw(何
そこで書かれていた事と俺神での情報をまとめて書きます。
時間がかかるので(打つのが遅い)私が『終了』と書くまでレスは控えていただきたいですw


胡月★5/25 19:53:422196cftvtqiBuq4NA||390
〜うまい棒の真実1〜 『種類』
コーンポタージュ味 めんたい味 やさいサラダ味 
エビ・マヨネーズ味 なっとう味 チキンカレー味
テリヤキバーガー味 たこ焼き味 キャラメル味
とんかつソース味  かばやき味 サラミ味
チーズ味      ココア味  チョコレート味(9月〜3月の期間限定物)

↑が、現在発売されているうまい棒(全15種類)ですw

胡月★5/25 19:59:512196cftvtqiBuq4NA||708
過去に発売されていた、製造中止になってしまったうまい棒は

アメリカンホットドッグ味 チョコピー味 豆リカン味 マリンビーフ味
チョイからパンチ味    オムライス味 カレー味  カニチャンコ味
カニシューマイ味     ギュTHE味 ピザ味   
レッドロブスター味    梅おにぎり味 さきいか味
元祖さすがたこ焼き(現在は進化してたこ焼き味になっています)
サラダ味(現在は進化してやさいサラダ味になっています)

などがあります。その他、期間限定などここには書ききれないたくさんの味があるようです

胡月★5/25 20:4:512196cftvtqiBuq4NA||391
〜うまい棒の真実2〜 『うまい棒グッズ』
うまい棒には、たくさんのグッズがあります。その一部を紹介します♪

うまい棒〜と   そのなの通り、うまい棒型のボートです。プールや海でよく見かける、
         ワニさんやシャチの浮き輪のうまい棒バージョンです。
うまい棒抱き枕  100個限定のレアアイテムです。デカいらしいです。
うまい棒Tシャツ 同じくレアらしいです。

その他に、キーホルダー・ライターなどたくさんあります。
ゲーセンの景品で、ぬいぐるみやクッションなどもあるらしいですw

胡月★5/25 20:6:442196cftvtqiBuq4NA||971
〜うまい棒の真実3〜 『キャラクター』
うまい棒のパッケージのキャラ、ドラえもんみたですよねw
あだ名だけど、名前は一応あるらしいです。その名も、

うまえもん

どうもフォローしきれませんねw(ぇ
でもあくまでも『あだ名』なそうなので、本名は謎のベールにつつまれています

胡月★5/25 20:8:332196cftvtqiBuq4NA||147
これで終了です♪
もっと詳しいことを知りたい方はうまい棒同盟見てくださいねw

ぷっち5/25 20:17:212224cfQrRp2g88iP2||892
マジで立てたのか^^
とりあえず一言・・・

ご愁傷様でした。(違

訂正^^; お疲れ様でしたww

胡月★5/25 20:20:212196cftvtqiBuq4NA||295
ご愁傷様でしたって!?(確かに自分でも思ったかもw
ありがとうございます^^

ダンディずん5/25 20:28:116122cfaPfN/MXucrA||220
やっぱりパクりだったのか…うまい棒は22世紀グルメだったのです。

とめ5/25 20:35:32191cfte7ivKSj9E.||551
うったんすごいさぁww
これでうまい棒について皆に自慢できる・・・自慢できることなん??

胡月★5/25 21:1:242196cftvtqiBuq4NA||841
パクリだったというか、うまい棒同盟の管理人さんが
うまい棒を作っている会社(やおきん)に『名前は?』と聞いたところ、
『決まっていない』と言われたそうです。
で、管理人さんが『うまえもんはどうですか?』と提案したそうです。
そうすると『仮になら使ってもいい』と言われたらしいです。
(でもぬいぐるみに「うまえもん」とか書かれていたらしいのでもう決定?)

自慢できる・・・ことじゃないと思うw(調べた意味ナシw

銀月5/25 21:8:532182cfLMvpixotkc6||255
お邪魔しま〜す^^
うったん、すごっ!お疲れ様です。
銀月の納豆&ココア初体験は随分先になりそう・・・。
誰か、送ってくれ〜〜〜〜!!!(アホ

胡月★5/25 21:11:302196cftvtqiBuq4NA||23
私にも送ってくれぇぇっ!!
納豆味は食べましたwマスタードかなんかが効いてておいしかったw

銀月5/25 21:14:352182cfLMvpixotkc6||111
UFOキャッチャーに大量にうまい棒があったから、チャレンズィ!
結果:200円→ポタージュ2つ・めんたい1つ
・・・ぼったくられたw

胡月★5/25 21:19:412196cftvtqiBuq4NA||203
ドマイですw
1本約66円!?

銀月5/25 21:21:392182cfLMvpixotkc6||794
落ち口にたまってる奴を狙ったのに、丁寧に一本すくいやが・・・( ゚д゚)ハッ!
丁寧に一本取ってくれたのだw(口悪くてスマソ^^
高いなりの味かなぁ・・・σ(~〜~、)ムシャ ムシャ ・・・うまい棒だ^^
・・・_| ̄|○

胡月★5/25 21:23:152196cftvtqiBuq4NA||275
あ、地区限定のうまい棒もあるらしいですw
どんなのがあるんだろうなぁ・・・食べてみたいなぁw

銀月5/25 21:49:372182cfLMvpixotkc6||943
地区限定!
沖縄にチャンプル味・・・山口にふぐ味・・・北海道にカニ味?
例えが全然ダメですねん(;・∀・)

胡月★5/25 21:56:112196cftvtqiBuq4NA||987
実際にカニチャンコがあったというのがすごいw(↑参照

茄美姫5/25 22:0:592181cf4eHn8iFM6ZQ||321
調べてみたら、本当にありました

胡月★5/25 22:4:562196cftvtqiBuq4NA||425
チャンプル味・ふぐ味・カニ味があったんですか!?

銀月5/25 22:10:232182cfLMvpixotkc6||111
わ、本当だ!よくよく見ればカニチャンコ!
ていうか、カニチャンコ自体食べた事ないしー!
・・・何故生産中止?買うのにぃ・・・。

胡月★5/25 22:12:312196cftvtqiBuq4NA||756
生産中止になったものでも、食べたいのはたくさんあるw
ただし、マニアックなものが多すぎるw(ぁ

男のダンディズム5/25 22:36:42199cfXIIeruy31pw||110
インスタント焼きそば味一平ちゃん風とか作って欲すぃな

胡月★5/25 22:37:552196cftvtqiBuq4NA||647
それはインスタント焼きそばを食べてくれぃw

ぷっち5/25 22:38:82224cfQrRp2g88iP2||179
真面目に考えると著作権(?)に触れると思われww^^;
>ダンディズムさん☆

とめ5/25 23:0:72191cfte7ivKSj9E.||6
紅茶味のうまい棒欲しいw
今午後ティー飲んでて気づいたwあったらいいなぁ・・・

銀月5/25 23:12:312182cfLMvpixotkc6||865
お洒落ですねん^^>とめさん

苺ポッキーみたいな味のうまい棒・・・こくがありそうだw
チョイからパンチ味・・・どんな味だったのか、非常に気になる・・・

蔵斗5/26 14:27:182022cfw9uMGue7UWk||816
もんじゃもんじゃもんじゃもんじゃ味・・・もんじゃ好物です・・・(; ̄_ ̄)

イプシロン5/26 16:9:262194cfL3BypG61Wrc||569
うまい棒ーうまい棒ー
近所のスーパーで「よりどり5本で60円」と書いてあった
ぼったくりですか

胡月★5/26 16:50:322196cftvtqiBuq4NA||440
紅茶のうまい棒うまそうw>とめっち

ちなみにイチゴ+チョコのうまい棒、あるらしい^^>銀姉様

たこ焼き味があるんやからもんじゃ味あってもいいですよね!>蔵斗さん

それは・・・うん、ボッタクリだw>イプ

銀月5/26 17:12:322182cfLMvpixotkc6||92
それは食べたいΣ(`□´/)/>うったん

コーンポタージュ味食べました。
ほえ・・・こくがある・・・(* ̄∇ ̄*)

sone5/26 17:28:262101cfZ7cDkgA31Jc||737
道産子ですが
カニチャンコ見たことない・・・・

とめ5/26 17:30:02191cfte7ivKSj9E.||682
うまい棒納豆売り切れてました、
チュッパチャプスのストロベリーミルクだけ、売り切れてました。

イプシロン5/26 19:17:372194cfL3BypG61Wrc||792
今日見たら「値段の表記についてのお詫び」とか書いてあって税込み50円になってた

胡月★5/26 20:0:202196cftvtqiBuq4NA||82
コーンポタージュ味はコクがあってマイルドw濃い味サイコ〜っ!(何 >銀姉様

見たこと無いですか〜、幻のうまい棒かもしれませんねw>soneさん

欲しいものだけ売り切れてる、そういう時ってあるよねw(何 >とめっち

それ以前に60円で買った人かわいそうだな〜って買った人おるんかなぁ?>イプ

銀月5/27 16:42:552201cfP8R3eE/BXr.||352
今日、仕事中にコンビニ寄ったら、
うまい棒よりどり11本99円!
・・・と、既に「袋詰」された物がレジにおいてありました。
・・・よりどり?

チビ太5/28 16:50:111521cfPfPHztOVtLc||398
うまい棒の抱き枕 を持っています

確か10種類のうまい棒を食べて、名前の部分を切り取りハガキに貼って送るだけ

謎のキャンペーン中とうまい棒のパッケージに書いていた

まもり5/28 20:20:112201cfZ6wiYpJ3Vno||306
謎のキャンペーン見たけどしなかった

胡月★5/29 9:38:432196cftvtqiBuq4NA||158
謎のキャンペーン!?見逃してました><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー