戻る
4180ランスの旅41スタイナー1/21 20:13:552102cfK/ULNOyJc5U
左之「うわ・・・なんだこりゃ」
ちょうど左之助が帰ったきた
左之「何だお前達」
トランスしたランス達を見てビックリした
フッ すぐに元になった
ランス「剣心が戻ってきたら話します」
時期に剣心が戻ってきて自分達の身の上の話をした
弥彦「ならあの比古を倒せばいいじゃねーかよ」
ランス「いえ・・。あの人は強すぎます手加減はできないので殺すかもしれません」
剣心「・・・。なら、なおさら拙者が話をつけなくてはな・・・。」
カイン「そう言えばあなたは師匠が龍に関してどうこうっていってましたけど・・」
剣心「おろ?拙者そんなこといったか?」

スタイナー1/21 20:14:162102cfK/ULNOyJc5U||434
と首をかしげた
剣心「まぁとにかく明日モ師匠の所へ行ってくるでござるよ」
ランス「よろしくお願いします・・。」
〜〜〜〜〜夜〜〜〜〜〜〜
ランスは中々寝付けなくて周りを散歩をすることにした
ランス「・・・・・。」
ランス達にとって龍から取れる紅玉は必要だった。でもそのせいで剣心たちに迷惑がかかっている一体どうすればいいんだ?
と思っていた時角からリンが出てきた
リン「!・・・。ランスも眠れなかったの?」
ゆっくりうなずいた

スタイナー1/21 20:14:502102cfK/ULNOyJc5U||278
今日はこの辺でおさらばです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト