戻る
4184エルフの冒険者番外編野球大会匠(たくみ1/22 9:38:192202cfZYD.3.OR1cE
なんと今回は野球大会です!
龍羅、匠、朱猪流、拓也、落雷が出てます
対戦相手は僕の第2作チビファンズ!
さてどうなるのか!
スタート!

匠(たくみ1/22 9:43:182202cfZYD.3.OR1cE||256
チビファンズOB
1番キャッチャー・進
2番ライト・剣
3番センター・朱流
4番サード・太郎
5番ファースト・部員A
6番レフト・拓也
7番ショウト・部員B
8番セカンド・部員C
9番ピッチャー・匠
監督・雫石監督

匠(たくみ1/22 9:50:142202cfZYD.3.OR1cE||355
エルフチーム
1番セカンド・朱猪流
2番ピッチチャー・匠
3番サード・落雷
4番ショート・龍羅
5番キャッチャー・拓也
6番レフト・ザッチ(人数不足のため出場)
7番ライト・ミラル(人数不足のため出場)
8番センター・アルル
9番ファースト・ウィン(人数不足のため出させていただきましたガリオンs)
それと感想は終わったからお願いしますごちゃごちゃになるので

匠(たくみ1/22 15:42:102191cfXhZ2GnzMSHU||421
匠「ふぅ〜何とか間に合った」
落雷「そういえばこっちのチームに監督居たっけ?」
朱猪流「そういうと思ってもう用意しといたぜこの方だ!」
神龍「こんにちわ」
匠「だれ!?」
神龍「いや〜朱猪流くんに頼まれてきたんだけど・・・」
匠「朱猪流、どうゆう関係だ?」
朱猪流「いとこだよ」
匠「ふ〜んまぁいいか」
拓也「その前に相手のチームにも匠と拓也がいるぜ」

匠(たくみ1/22 15:46:242191cfXhZ2GnzMSHU||607
匠「そんなのいいじゃん」
拓也「そうだな」
審判「お〜い試合開始の礼をするから集まって〜」
みんな「は〜い」
審判「これよりエルフーズとチビファンズの試合を始めます礼!!」
みんな「宜しくお願いしますっ」
ウグイス嬢「1番、キャッチャー、進、背番号7」
進「じゃあまずは軽くピッチャー返しでも」
拓也(じゃあまずはど真ん中で様子を見よう)
匠(うん!)

匠(たくみ1/22 15:49:242191cfXhZ2GnzMSHU||456
やっぱ途中で感想書いていいです
てゆうか書いてください
実況「ピッチャー匠、第1球目を投げました」
カキーーーん
進が打った球はピッチャーの股を抜けてセンター前へと・・・
龍羅「そうはさせるか!」
ばしっ!
審判「アウト!」
なんとセンター前に転がるはずのボールをショート龍羅のファインプレー

ガリオン1/22 16:38:212212cfov9mzId/faU||550
なんか自分も出てますね〜。


龍羅さんいきなりのファインプレーってすごっ!!

ガリオン1/24 15:33:132212cfov9mzId/faU||697
まったく進んでいませんね

匠(たくみ1/24 16:7:162202cfIG/TqXNNXZ6||954
今回はこのぐらいにしときます

ガリオン1/24 21:14:102212cfov9mzId/faU||426
おいおい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト