戻る
4185かんちがいでついてきた霊メロディ1/22 10:10:152211cfRH8OIQGkCZQ
まったまた怖い話。

まぁ、アタシ怖い話以外チョ→ニガテなんですぅ・・・。
だからまた・・・。

ハジマリ。途中でおわっちゃうかも

メロディ1/22 10:14:52211cfRH8OIQGkCZQ||961
河合 ゆん  13才。
家族とアメリカに来ている。
ゆん「ぅ・・・わぁ・・・。」
そこには大きな海。(チナミニナツデスヨ。イマイマ。)
ゆん「早く泳ぎたーいっ!」
お母さん「まぁまぁ。まちなさいよ。」
部屋についた。
ゆん「わっ!広い部屋ぁ〜♪ぁ!ベットふかふかっ!」
きゃっきゃっ・・・わぁ〜♪
こんこん
ゆん「お客さん?ハーィ。」
ガチャッッ
にこぉ・・・

メロディ1/22 10:18:92211cfRH8OIQGkCZQ||782
「お姉ちゃん」
その子は5〜6才ぐらいの女の子だった。
ゆん「ハァ?あたしには妹なんかいません!1人っ子です。」
「遊んで。お姉ちゃん。」
ゆん「ぁのぉ。あたし忙しいんで!ふざけないで下さい。」
バンッ
ゆん「なんなのよ。あの子〜・・・ぅ。」
バシャバシャッ
ゆん「きっもちー!つめたぁーい!でもあったかぁーいっ!」
そっ・・・
「お姉ちゃん」
ゆん「はぁ?」
くるっ・・

メロディ1/22 10:24:262211cfRH8OIQGkCZQ||733
「お姉ちゃん。遊んでよ。ゆきのこと楽しませてよ。」
ゆん「ぁのさ・・。ほんっとにふざけないで?あなたにはご家族だっているでしょ?」
こくん・・・
ゆん「ホラ!どこにいるのっ?一緒についてってあげるからぁー。」
ぴっ・・・
ゆん「何?指さしてるってことはそっちにいるのッ?」
こくん・・・
ゆんが指の方を見ると・・・
ゆん「ふざけないでッッ!」
その女の子の家族はゆんの母親と父親だと言うのだ。
「だって・・ホントだもん・・・。」
ダッ・・・・

メロディ1/23 16:42:66120cfWlSPR9K/jTA||753
ゆん「もぉっ!なんなのよ。あの子。」
プンッ・・・
ゆん「でも何で——・・・・」
お母さん「ゆん。お昼よー。」
ゆん「はぁーい♪食べにいくのッ?」
タッ・・・
お母さん「そ。行きましょ。」
ゆん「じゃあ、着替えなきゃね。」
「お母さん。」
お父さん「ぁ。ゆん。こんな手紙が部屋の前にあったぞ?」
ゆん「ぇ?どぉゆうことだろ。あたし外国で友だちいないよッ?」
ペラッ・・・

メロディ1/23 16:46:526120cfWlSPR9K/jTA||723
お姉ちゃんへ      

お姉ちゃん。今度はゆきと 
————————————
遊んでね。まってるよ。
———————————
日本に戻るときもひこうきの中で
———————————————
ゆきとおしゃべりしてね。
————————————
ゆん「何コレ・・・・。」
バッ・・・
ゆん「お母さんッ。私1人ッ子だよねッ!」

メロディ1/23 16:55:236120cfWlSPR9K/jTA||992
お母さん「何いってるのよ。そうに決まってるじゃないッッ。」
ゆん「でもコレに私あてって・・河合ゆん様って。」
パラッ
ゆん「ぁっ。落としちゃった。」
スッ
ゆん「ぇ?」
また見たときにはゆんあてじゃない名前が書かれていた。
ゆん「お父さんッ。コレあたしあてじゃないじゃんッッ??」
お父さん「えッ?ぁ。ホント!ァチャ。でもなんでだろーなッ。ゆんあてだったのに。」
ゆん「お父さん見間違いだよ——・・・・」
ドクンドクンドクン・・・・
ゆん「まさか・・・霊・・・?そんなわけないよね・・・。」
お母さん「今日で1日めね。後2日か。」

メロディ1/23 16:59:486120cfWlSPR9K/jTA||224
ゆん「そ・・・だね。」
ゆんのココロの中は———・・・・・
ゆん「早く帰りたいッッ!怖いッ!」
と思い続けていたのだが
2日目、3日目と過ぎていき、もう帰る日となった。
ゆん「今日帰るのか・・・。」
ゆんはガッカリ。
ゆん「ぁっ!じゃあこの島で買ったワンピ着て帰りたいッ!」
お母さん「ぁあ。あのピンクでお花もようの?」
ゆん「うんッッッ!ぃぃっ?」
お母さん「いいわよ。」
ゆん「じゃ、もってこよーーーッッッッ。」
タタタタタッ

メロディ1/23 17:5:16120cfWlSPR9K/jTA||88
ヒラリンッッ・・・
ゆん「ねッ。似合うぅ〜♪??」
お母さん「似合う♪似合う♪サイズもピッタリね。」
お父さん「そろそろ行くぞッ。飛行場まで歩かなきゃいけないからな。」
ゆん「車じゃないもんねー。」
お母さん「ゆんッ。行くわよ。」
ゆん「ぁっっ!まってまって。」
カポッ・・
お気に入りのわら帽子をかぶって、
かわいいピンクのバックをもって走った。
「まって。お姉ちゃんッッ。」
すぅう・・・・・

メロディ1/23 17:11:176120cfWlSPR9K/jTA||676
テッテッテッ・・・
ヒヤッ・・・
ゆん「ひゃっ?」
お母さん「ゆんっ!?」
ゆん「ぅ・・・うん。なんかねヒヤッてしてビックリしちゃったぁ。テヘヘ。」
お母さん「ぁらそうっ。気をつけてね。」
・・・・・・・・・・・・・・
お母さん「さぁ。ついた。
お父さん「まだ1時間あるから記念になるモノ買っておいで。」
お母さん「はい。お金。」
ゆん「わーい。ありがとっ。」
タッ・・・
「お姉ちゃん。ゆきもいくよ。」

1/23 17:13:462182cfOSBRQO3U/RI||437
メロディさんまた怖い話かいてるんですね^^
メロディさんの怖い話って結構怖くて好きですよww

メロディ1/23 17:15:246120cfWlSPR9K/jTA||305
ゆん「何にしよぉ・・・」
ホワッ
ゆん「ん?ぁ!コレかっわいいっ。テディベア?買っちゃおっ。」
クイッ・・・
ゆん「んっ?」
「お姉ちゃん。ゆきも欲しいよ。」
ゆん「またあなたぁ?どこまでついてくるのッ?」
「だって・・」
シュン。
ゆん「わかったよ。何がいいの?」
「本当ッ?おかしがイイッ。」
ゆん「どれっ?これ。ぁ。これ?」
「ううん。これ」

メロディ1/23 17:20:506120cfWlSPR9K/jTA||687
スッ
ゆん「・・・アメ1っこでいーの?」
「うん。お姉ちゃんが困るもん。でもワガママ言って買ってもらうんだけどね。」
ゆん「これとこれお願いします。」(英語で)
チーン
ゆん「ハイッ。アメ。」
「ありがと。」
くるっ・・・
ゆん「あっ。親のとこ行くのよって・・」
そこにはゆきはいなかった。
お母さん「いつまでいるのー?」
お父さん「来なさいー。もう行くゾー。」
ゆん「はーいっ。」

メロディ1/23 17:24:336120cfWlSPR9K/jTA||939
ブワァーーーー
ゆん「けっけょくあの子いなかったけど・・・ゆき?だっけ。」
ブワァーーーーー・・・・
ガー・・・
お父さん「「やっとついたな。帰ろう。」
ゆん「うんっ。」
クイッ・・
ゆん「ぇ?」
ゆき「お姉ちゃん。」
ゆん「ねえ。あたしあなたのお姉ちゃんじゃないの。」
ゆき「でもねっ。」
ゆん「よく顔を見たら?わかるかもよ。」
じっ・・

メロディ1/23 17:30:436120cfWlSPR9K/jTA||115
ゆき「・・・・お姉ちゃん・・じゃ・・な・・い・の・・?」
ゆん「そうよ。あたしは河合ゆんっ。あなたのコトもお姉ちゃんのコトもしらないわ。」
ゆき「だって・・あの日ね・・。」
ゆん「あの日・・?」
ドキッ
ゆき「そぉ。ゆきはね。あめりかにで来たんだ。」
ゆき「楽しかったよ。」
ゆき「でも帰りのひこうきをおりて帰ってた車にひかれたんだ」
ゆき「それでゆきはココでずっとお姉ちゃんのこと探してるの」
ゆん「そう。でもね。もうあなたじたい死んでるわ。」
ゆき「えっ!?」
ゆん「あなたのお姉ちゃんがひかれそうになったときあなたが飛び出さなかった」

メロディ1/23 17:37:06120cfWlSPR9K/jTA||427
ゆき「たしか・・飛び出した!!」
ゆん「そぉ。じゃあ、お姉ちゃんは生きてるかもね。」
ゆき「どぉして・・??」
ゆん「あなたはお姉ちゃんを助けようとして飛び出したのね?」
ゆき「うん。」
ゆん「じゃああなたが飛び出しただけでお姉ちゃんと共に死んだのか、
    お姉ちゃんをおして助けて自分だけ死んだかね。」
ゆき「・・・安心した。」
ゆん「えっ?」
ゆき「死んじゃってたら天国で探さないとダメだしお姉ちゃんが生きてるならイイヤ!」
スゥッ・・・
ゆん「えっ?」
ゆき「バイバイ・・・・」

メロディ1/23 17:41:266120cfWlSPR9K/jTA||222
ゆん「バイバイ。元気でねーっ。」
ゆき「ありがとぉっ・・・」
・・・そしてゆきは天国へとむかった。
お母さん「ゆんーーー。何してるのっ?早くいらっしゃい。」
ゆん「はーいっ。」
タタタッ・・・
ゆん「また会えたらいいね・・・。」
ダッ
最初は怖かったけど
話を聞いたらわかったよ。
死んでも望んだことができないと
成仏できないのかなぁあ。まぁ。
やさしいとってもうれしい最後のプレゼントってことかな?

メロディ1/23 17:41:496120cfWlSPR9K/jTA||916
終わりましたっ。
感想まってますね。

1/23 17:49:232182cfOSBRQO3U/RI||440
怖いけど感動的でした。(最後

メロディ1/23 20:6:112211cfiNjwEw3aQ7A||710
ぁりがとぉござぃますっ☆

はるな♪1/23 21:20:222205cf0x7bH0JBFAk||745
メロちゃんの、最後のまとめ方が良かったなぁ*
ゆんちゃん可愛いね★☆
これからもまだまだ頑張ってくださいね^^

パンダ1/24 15:27:572181cfmEfL/tynmak||110
最後、とても感動しました♪

メロディ1/29 17:34:252031cfXLOWIYRR6u6||203
ミンナホメホメしてくれるからチョォ→幸せっ☆
キャハァアア!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト