戻る
4189秘密の書〜目覚めた勇者〜グー者1/22 11:57:32101cfFmYXV0Xz3m2
さあさあこれで五章は終了です^^;(早!
まぁ、読んでください^^

グー者1/22 12:4:62199cfdJANbcC.9sU||990
クレイは覚醒した。
魂はメラメラと輝いていたが、情は無となっていた。
クレイ「くらえ。」
ファントム「エバークラフト・・・だが無駄だ!」
サラッという像の斬れる音が聞こえただけでファントムはニヤニヤしていた・・・すると、斬れたはずのファントムの体が元に戻っていくではないか!
ファントム「たしかに王子の・・・いや、我が息子次男シャーグの剣なら斬れるがその剣では斬れんぞ!」
ファントムは剣を激しく振り、爆風を起こした!たちまちクレイを襲った・・・だが、クレイは踏みとどまった。
ファントム「な、なにを・・・?」
クレイは剣を逆さに構えた・・・そして、

グー者1/22 12:11:72199cfdJANbcC.9sU||111
クレイ「クロスシャイン。」
言葉を呟くと同時に、凄まじい光がネシアバスターから放たれた!そしてファントムはうずくまり倒れた・・・だが光が消えると立ち上がった。
ファントム「くっ・・・クックック・・・何をしたのは知らんが結局無意味だったようだな・・・貴様が勇者の子であり、エバークラフトの拾得者だとしても!私には勝てんぞ!」
影の魔王は襲いかかった!

グー者1/22 12:22:382199cfdJANbcC.9sU||869
ファントム「これで終わりだ・・・」
剣を大きく振りかぶった・・・そして影は勝利を確信した。
その刹那、体に剣が刺さる音がした・・・そして崩れた。
倒れたのはファントムだった・・・ネシアバスターはファントムに突き刺さっていた。
ファントム「まさか・・・あの光か・・・!」
クレイ「あれは闇に魂を売った者の姿を元に戻す呪文だ。だからお前は人の姿に戻った・・・影の力も失ったのさ。」
ファントム「くっ・・・この私が負けるとは・・・最後に一言言わせてくれ。」
クレイ「・・・?」

グー者1/22 12:40:192199cfdJANbcC.9sU||389
ファントムは・・・いやディシア王ときより吐血していたが何かを伝えようしていた・・・そして、
ファントム「絶対に負けるな・・・闇を・・・悪を・・・ザルドークを破り・・・光を取り戻してくれ。・・・あと、シャーグを頼んだぞ。」
そう言い残しティース城の王ディシア王こと、四天王ファントムは消滅した・・・すると灰となったファントムの中から魔法石があった・・・色は黄金・・・また新種であった。

グー者1/22 12:40:302199cfdJANbcC.9sU||990
クレイは魔法石を拾った・・・すると体に稲妻のような物がほとばしり、その場に倒れた。
そして変身も解けた・・・そして天の囁きが聞こえた。
???「あと一つ魔法石を集めれば・・・奇跡が起こる・・・クレイ・・・ロラン・・・シィーナ・・・・シャーグ・・・そして神鳥リースよ!進むのだ・・・どこまでも・・・どこまでも・・・」

〜つづく〜

グー者1/22 12:41:142199cfdJANbcC.9sU||624
どうでしたか?これで第五章完結です^^

ではではご感想待ってます^^

☆デリカレー☆1/22 12:45:592102cfn/pSDUkNEuY||576
おもしろぃです

旋利1/22 15:6:62211cfh7Zn2RdOHmA||961
ナイスです!

グー者1/23 10:39:222199cfpMuaacUmrq.||126
二人とも感想ありです^^

まだまだ感想待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト