戻る
4194街角の殺気マジシャンナイト1/22 22:9:426121cfKwe5ZfXOvZg
完全オリジナルでし。

俺は神倉 真 14歳
毎日毎日喧嘩にあきくれている。
周りからは『凶暴の神倉』と呼ばれている。
だが、内心はかなり優しく、決して弱いもの虐めをせず学校行事にも取り組んでいる。
昔は喧嘩など一つもせず皆と仲良く戯れていた。
だが、神倉を一変させたのは11歳の小6の時だった。

不良A『なぁ〜?金を貸してくれねぇか?ちょっと困ってんだ』
神倉『な、なんですかいきなり!恐喝ですよ。』
と神倉が言うと
不良A『ああ!?ナメてんのかコラ?いい加減にしろよ。早くよこせ』
神倉『いい加減にするのはそちらです!』
そう言うと、不良Aは殴りかかってきた

マジシャンナイト1/22 22:17:496121cfKwe5ZfXOvZg||825
バキッ!

不良Aは思いっきり神倉の頬を殴った
神倉『・・・テメェいい加減にしろコラァ!』
ドカッバキッドスッ!
不良A『うっ・・・この餓鬼・・・』
不良B『テメェ!やんのか!?』
神倉『やりたけりゃやってやろうじゃねぇか!』
・・・15分後・・・
不良A&b『クソ!覚えていやがれ!』
と言い去っていった。
神倉『チッ。カスが・・・』
友達A&b&C『神倉君って暴力的なんだね。見損なったよ。じゃあね』
友達3人はそう言い神倉のもとから去っていった。

マジシャンナイト1/22 22:31:96121cfKwe5ZfXOvZg||949
神倉『ちょ、ちょっと待ってよ!』
友達A『もう神倉君は信用できないよ。悲しいけどお別れだね。』
友達B『いままでありがとうね。神倉君、じゃあね。』
友達C『さようなら』

この時、神倉は『不良のせいだ・・・不良め!』と思い、不良を憎んだ。
この事件でブチのめした不良ABのボス、不良ABのダチと様様に広がり今も襲われている。

そして現在。今も不良と戦っている。
学校に向かっている時も、下校中も不良に付き纏われる。
いい加減嫌になってくる。向こうが悪いのになぜ?と思う毎日が続いている。

マジシャンナイト1/22 22:39:316121cfKwe5ZfXOvZg||326
登校中。

不良C『貴様が中埜中学の神倉か?』
神倉『そうだが。何か用なのか?』
不良D『貴様が倒した不良ABのダチに頼まれてさ。悪いけど死んでもらうよ』
神倉『その言葉、お前に返すぜ。死んでも後悔すんなよ!!!』
喧嘩開始。ちょうど道のど真ん中だ。通行人は避けたり、見たりしている。
神倉『オラオラァ!テメェらの力はそんなもんかよ!』

神倉『雑魚が・・・さっさと消えろ!』
タタタタタタタタ
不良CDはそそくさ逃げていった。
神倉『クソが喧嘩売りにくるなよ。あーうぜぇ。』
言いつつも家に戻りつつあった。

マジシャンナイト1/22 22:46:456121cfKwe5ZfXOvZg||774
家に戻る神倉。
真『ただいま』現在9時37分
神倉の兄、神倉 竜剣 が問う。
兄貴『学校はどうした?』
真『登校中カラまれてさ。学校行く気なくなったんで戻ってきたんだよ。』
兄貴『腰抜けが・・・絡まれたぐらいで戻ってくるなよ。貴様みたいなのを雑魚って言うんだな』
真『あーうるせぇうるせぇ!行きゃいいんだろうが!グダグダうっせーぞ!』
ガチャン!勢いよく玄関を閉める。
兄貴『どうにかしてやらないとな・・・』

神倉二度目の登校。
真『だるいぜ・・・二回も登校するヤツは滅多にいねぇよ』
愚痴を零しながら学校到着。
現在9時46分

マジシャンナイト1/22 22:53:496121cfKwe5ZfXOvZg||765
学校に着き、教室に行く途中
教頭『神倉ァ!また遅刻か!これで3週間連続遅刻だぞ!』
真『うるせぇ。ハゲ。静かにしろ。授業中だ。』
教頭『教頭に向かってハゲだと・・・!?神倉!今すぐ職員室へ来い!』
真『行くかクソハゲ。黙ってろ。』
教頭『・・・!神ぐ・・・』
キーンコーン 授業終了のチャイム。
教頭『チャイムか・・・神倉!昼休み呼び出すからな!』
真『勝手にしろよ。ダメ教師』

ガラガラ。教室のドアを開ける
教室が一気にシーンと静まる。
そして今までガヤガヤと騒いでいたのがヒソヒソに変わりつつあった

マジシャンナイト1/22 22:56:236121cfKwe5ZfXOvZg||753
短期間短連載

のはずでしたが、これでは続きがありそうですorz
続きは又書くので楽しみに^^
ついでに芸術・残酷な零式のテーゼ(題名)もどうぞw
では感想待っております〜
壁紙|∀・)ノシ

ハヤブサの戦士1/23 7:10:142029cf8odk6GEWqXI||651
面白いです。

スタイナー1/23 21:36:352102cfK/ULNOyJc5U||96
ん〜ひさしぶりに面白い小説に食いつけました

隆浩1/24 0:4:492192cfUxwpGPyjKtA||254
面白い勉強しなきゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト