戻る
4196チビ☆チビ・クエスト名称変更新規参加も鳳城亮1/23 8:3:552192cfwxUB06VuFI6
参加したい人は
色々質問してふさわしいと思った人は
参加させます
(希望どうりにはならないと思うけど)

鳳城亮1/23 8:4:162192cfwxUB06VuFI6||558
ちなみに最終ね
最近サボってたから

★しょうへい★1/23 8:51:32202cfCHLChBYR12w||242
ぜひお願いします。

★しょうへい★1/23 8:56:202202cfCHLChBYR12w||479
名前は、漢字のほうがいいのでしょうか??それともカタカナでしょうか??
カタカタと、漢字好きなほうを、選んでください^^

名前:春風 雄介(はるかぜ ゆうすけ)

名前:ショウゴ

でお願いします。
後で質問しておいてくださえば、今日中には返事送ります。

鳳城亮1/23 9:0:542192cfwxUB06VuFI6||687
下にしといてくださいフルネームで出すきないんで
さて質問
(ほかの人は答えないでね)
第一問さてこの小説に出てるちゃんとした名前の付いたキャラは何人
(作者含む)
第二問今までのあらすじを答えよ
第三問さて今は何章で終わった
第四問仲間の中で一番強いのは誰
第五問キレると裏になるのは誰
人名のときはさんかsを付けて下さい

★しょうへい★1/23 9:10:492202cfCHLChBYR12w||478
ごめんなさい^^;
ところどころ読んでなかったところあるので詳しくはわかりませぬ^^;
なので今回は遠慮させていただきます^^;

★しょうへい★1/23 9:11:142202cfCHLChBYR12w||548
退散〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鳳城亮1/23 9:17:02192cfwxUB06VuFI6||750
アドレス貼り付けます

鳳城亮1/23 9:17:332192cfwxUB06VuFI6||664
どこ読んでないか言ってください

ガリオン1/24 7:19:232212cfov9mzId/faU||931
あらすじが無髄かと、、、、、、

鳳城亮1/24 7:27:522192cfwxUB06VuFI6||83
まぁ大体合ってたら良いんですよ
ぜんぜん読んでない人に出て欲しくないので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト