戻る
4198ちびふぁん☆ストーリー第14章〜白の塔。2〜ラフィーナ1/23 11:1:462192cfADTIYbcwxiw
題に困るようになってきたのでこじつけの題になってきています・・・・・・。

ラフィーナ1/23 11:6:352192cfADTIYbcwxiw||579
とき達は白の塔の中にいる。
白の塔はいたって普通だった。ただ荒れているという事を除いて。
とき「こんな所にオバを倒す手ががりなんてあるのかな・・・・・・・・。」
アルル「ワクワク♪」
雷伝「この塔は10Fまでみたいだな。」
シャーグ「そうみたいですね。さっき外から数えましたから。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・?」
アルル「どしたのさ〜♪」
とき「・・・・・・・・・・・・殺気・・・・・・・・・を感じたような。」
雷伝「それはないと思う。」
シャーグ「何も感じませんでしたもん。」
とき「・・・・・・・・・気のせい・・・・・・・・・・・・だよね。」

ラフィーナ1/23 11:10:192192cfADTIYbcwxiw||494
だがそれは決して気のせいなんかではなかった。
???「ゴキ―――――ゴキ―――――――――」
何かが怪しい物音を立ててとき達の方へと近づいているのだった。
だが、そいつにとき達は気づいていない。ときは気づいていたようだが。
とき「・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「あった!!階段。」
シャーグ「気をつけてくださいね。」
アルル「・・・・・・・・・(ぁ〜〜〜〜〜楽しいにゃ〜〜〜〜〜〜〜♪)」
とき「・・・・・・・・・・」
こうしてとき達は白の塔2Fへと登った。

ラフィーナ1/23 11:16:22192cfADTIYbcwxiw||808
白の塔。2F
とき「・・・・・・・・」
タワーベイビー「・・・・・・・・・・・えいっと。」
バシ。
雷伝「え・・・・・・・・・!?」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
タワーベイビーが現れた。そんでもってときのほっぺにパンチ。
とき「・・・・・・・・・・・・・コノやろ〜〜〜〜〜!!!」
ときも半分キレかけ。そしてタワーベイビーにビンタ。
タワーベイビー「ゥわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
タワーベイビーが泣き出すとあちらこちらから小さな人型妖精のような物が現れた。

ラフィーナ1/23 11:20:422192cfADTIYbcwxiw||560
魔法使いLV10「ちょっとどうしてくれんのよ!!!????コイツが泣き出しちゃったら嬰さん以外はとめられないんだから!!!!!」
戦士LV10「こいつ等・・・・・・・やっちまおう!!」
武闘家LV10「おう!!!!!」
とき「何・・・・・・・・・・?私のせい!?」
アルル「そうっぽい。」 
シャーグ「・・・・・・・・・・もうすんだ事ははいいっこなしですよ。」
雷伝「やるか・・・・・・・・・・。」
こうして人系VSとき達の戦いが始まった。
そしてあのなぞの機械は不気味に動かなかった。

ラフィーナ1/23 11:29:222192cfADTIYbcwxiw||22
魔法使いLV10「攻撃!!!!!!」
バシッと炎の玉が飛んでくる。
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「やばいって・・・・・・・確かシャーグって赤い物を見たら・・・・・・・・・・・・・。」
シャーグ「オラオラ!!!!!やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
雷伝「でも貴重な戦力ですよ。」
とき「2発目・・・・・・・・くるわよ。」
火使いLV10&風使いLV10の同時攻撃!
火使いLV10「炎!!!」
風使いLV10「風!!」
2つが合体し合い、強力な「焔」ができた。
とき「・・・・・・・・・・・いけそうに・・・・・・・・・ないな。」

ラフィーナ1/23 11:33:122192cfADTIYbcwxiw||316
さらに追い討ちをかけるように羊飼いが羊の群れ(?)らしい物を召喚して攻撃もしてくる。
とき「・・・・・・・・・・・・・・」
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・・無理かも。」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「あはは☆」
もう駄目。誰もがそう思った。
そのとき。

ラフィーナ1/23 11:41:172192cfADTIYbcwxiw||645
ときの胸にかけていた・・・・・・・・こぼれぬ雫が光った。
とき「・・・・・・・・・・!?」
雷伝「コレは・・・・・・・・・・・・・・!」
そしてその雫から大量の水が溢れ出した。
アルル「え・・・・・・・・・・・・・!」
シャーグ「・・・・・・・・・・何が・・・・・・・・・おこったんです・・・か・・・・・・・・・・・?」
水使いLV10「わ・・・・・・・・・・・・我の水よりも強い水を・・・・・・・・・・」
とき「・・・・・・・・・・・・ありがとうkuriさん。」
そういうと人系達の方を向いた。
とき「・・・・・・・・・・やるって言うんなら・・・・・・・やるわよ?」
土使いLV10「やるぞ・・・・・!!!」
魔法使いLV10「もちろん・・・・・・・・・・・・!!!」


ラフィーナ1/23 11:43:112192cfADTIYbcwxiw||219
スイマセン;;急用ができたのでここできります。
全然進んでませんが(ハイそうですよ。全然進んでません。
多分40章は軽く超えるかな〜位の軽い勢いでいってますんで・・・・・・
では感想等お待ちしております。

鳳城亮1/23 16:39:382192cfwxUB06VuFI6||273
多分一番
タワーベイビーウザッ
もうちょっと内容短くてもいいからしっかりすれば
良いと思う

ラフィーナ1/23 21:14:572192cfADTIYbcwxiw||650
亮様ありがとうございます〜^^
内容短くしっかり・・・・・・・うーん・・・・・・・難しいなぁ。

OBATYAN1/23 21:30:172192cfSsjm/.A8kSA||445
あ〜早くオバの戦闘シーン見たいわ〜。強いやろうけど・・・

ミト1/26 16:26:62192cfxOGcZBt.uBI||568
タワーベイビーって・・・
結構弱虫・・・!??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト