戻る
4203動物園で働く神原大次(第1章さの1/23 17:39:492111cfnNZTCceJdhQ
ひっきー君はすぐにお流れになっちゃった為おしまいですね
(ファンの皆様申し分けございません(って言うかファンおるん)
と言う訳で時間も出来てきたので、新しいの書きます。
題名の通り楽しいのにします。(前のは暗かった・・・)あまりいじめの事はもう考えません
あらすじは動物園で働くドジ・バカ・マヌケの三拍子の新米の人の話です。
いろいろな動物が出てきます。
お楽しみに。
(今回は絶対に書きます。)

さの1/23 17:50:542111cfnNZTCceJdhQ||630
早速かいていきますがレスどうぞと書くまでは絶対に書かないで下さい。
〜登場人物〜
主人公 神原大次
園長  佐山春雄
飼育員 加貝由美恵
    塩澤拓男
一応メインがこの4人です。
増えて行きます。    

さの1/23 18:1:192111cfnNZTCceJdhQ||350
ここは華幕動物園です。
小さな動物から大きな動物までいっぱいいる動物園です。
今日は入社式。3人が入ってくる。
でもそのうちの1人神原大次を紹介します。

さの1/23 18:6:552111cfnNZTCceJdhQ||321
プロフィール
名前神原大次 (かみはらだいじ)
誕生日 11月10日
歳 25歳
性別 男
好きな動物 ゴリラ

さの1/23 18:31:152111cfnNZTCceJdhQ||409
入社式。
園長「はじめまして、これから頑張って下さいね。未来の為にも」
神原「はい。」
園長「まず皆様には実習してもらいます。一週間に一回動きます、神原君はチンパージー、オラウータン舎です。」
神原(よっしゃあ俺の好きなジャンルやぞ)
園長「履歴書に書いてあったんですが、神原君はゴリラが好きなんか」
神原「はい、将来はゴリラ舎で働くのが夢です」
園長「実習を見てからだな」
神原「はい、頑張ります」
実習は明日からだ

さの1/27 20:52:372111cfQrA8nV6KmTE||586
神原「初日や、頑張るで」
園長が向こうから来た。
園長「おはよう、神原君」
神原「おはようございます」
園長「それにしても来るの早いね」
神原「体が動き出したのです」
園長「あー私の最初の日もそんな感じだったなぁ」
今、六時半。向こうから誰か来た。
(飼育員の人かなぁ)

さの1/27 20:59:462111cfQrA8nV6KmTE||286
こっちに向かって歩いて来る。俺に用事かなぁ
小母原羽矢(おばはらはや これから登場します。
小母原「おはよう神原君。チンパージー、オラウータン舎担当の小母原です。宜しくお願いします」
神原「はい、お願いします。こちらこそ」
(前テレビで見た人だ。たしか・・・あぁ超ベテラン飼育員だぁ」
小母原「早速仕事だ仕事。着いてきなさい。スタッフ用の入り口に行くぞ」
(夢に見たスタッフ用じゃん)
入り口から入り、チンパージー、オラウータン舎ですの裏の入り口に着いた。

さの1/27 21:3:252111cfQrA8nV6KmTE||507
小母原「でわ、最初の実習は、餌を作りましょう」
神原「はい。」
小母原「まず最初に果物を、オラウータン、チンパンジーと分けるんだ」
神原「はい」
                                          急に落ちないといけなくなったので、続きはすぐ書きます。
まだレスはしないで下さい。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト