戻る
4204今日のみ恋愛小説番外編はるな♪1/23 19:13:102205cf0x7bH0JBFAk
ついに番外編です。
思ったよりも面白くないかもしれません・・・。(オイ!
始まりA・・・。

はるな♪1/23 19:17:192205cf0x7bH0JBFAk||827
私たち、8人が出会ったのはちょうど、
枯れ葉が落ちてくる寒い日の事だった。
私たちはそう、4人で図書館に遊びに来ていたのだ。

はるな♪1/23 19:18:542205cf0x7bH0JBFAk||892


この一日で、この8人のすべてが変わった・・・。



はるな♪1/23 19:19:542205cf0x7bH0JBFAk||466
あれから1年後・・・

はるな♪1/23 19:23:222205cf0x7bH0JBFAk||91
くらら「仁、してるかな。メールでもするかぁ〜。」
題名
仁へ。
本文
今何してる?ぁたしゎ、暇だょ〜。
遊んで!!!ってゅぅか、今度遊ぼ!』
くらら「送信っと!」

はるな♪1/23 19:27:92205cf0x7bH0JBFAk||583
由紀「よっ!」
ゲン「ちょっと遅くなったな。ゴメン〜;」
由紀「OK!OK!早く行こうよ!
   今日はいったい、どこに連れて行ってくれんの???」

テクテクテクテクテクテク・・・。

はるな♪1/23 19:29:492205cf0x7bH0JBFAk||872
一「遅いよ!早く行かないと塾遅れるぞ!」
千香「ちょっと置いてかないでよ〜〜〜!一〜!」
一「はいはい!待ってあげるから。
  急いでよ!千香!」
千香「うわぁぁぁあ!
か、か、かばんの中が!!!」
一「おいおい。。。」

はるな♪1/23 19:35:132205cf0x7bH0JBFAk||897
華「ねぇ!この服どう???
  このヒラヒラ超可愛くない?!」
グー「華ちゃんが着るならどれでも可愛いよ。」
華「もうっ!ちゃんと聞いてよ!!!」

プンプン!!!

グー「ゴメンゴメン^^;」

はるな♪1/23 19:36:362205cf0x7bH0JBFAk||803

っと、こんなふうに過しております・・・。


はるな♪1/23 19:37:412205cf0x7bH0JBFAk||637
コレはあんまり面白くないね。。。
感想を書いてやってもいいという人は、
書いてやってください;;;;;

メロディ1/23 20:5:362211cfiNjwEw3aQ7A||356
なんかかわってなくて安心つーもの?
華ちゃんとグーのトコが1番好きだなぁ。
ェヘヘ。(何!
がんばってくだいねっ。

はるな♪1/23 21:14:502205cf0x7bH0JBFAk||432
メロs^^
お久しぶりですね!
あたしは、千香のおっちょこちょいな所が
好きだなぁ*>□<*

華奈1/28 20:21:452102cf/85yLcF6AHI||886
こんにちわぁ〜^^
ほんっと遅くなりました。すみませんm(_ _ m)ペコリ
なんか・・・いいですw
華ちゃんが着るならどれでもかわいいよ。
って//// めちゃ嬉しい〜wwそんな言葉、一度は言ってもらいたい〜!!
でわでわこのへんで。

はるな♪1/29 9:32:102205cf0x7bH0JBFAk||124
遅くなっても全然かまいません。
感想ありがとうデス^□^
書いてる、私までウキウキしていました(変;
でゎでゎ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト