戻る
4205Majicfairy特別編第5章アルル1/23 20:15:182111cfqHSCTUKZegc
第5章突入!キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
今までのと合計すると10章突入。(今までろくな内容書いてない。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そんなこんなでこれからもよろしくおねがいしますわw(・∀・)

アルル1/23 20:34:22111cfqHSCTUKZegc||373
naruto「誰か来ないかなぁ〜w」
narutoは試しにロケランの効果がどれだけあるかを試そうとしていた。
choop(もとい、killer。転生しますた。)は、適当にその辺ぶらぶら歩いていた。
そしたら、李亞に出会った。
choop「やっw」
李亞「や。」
その瞬間!
李亞は目にもとまらぬ早さでchoopにペン34本さして、殺ってしまった。
転生したのにもかかわらず、やられてしまった。
可哀想に。

アルル1/23 20:41:512111cfqHSCTUKZegc||124
こうして、李亞はクッション(石入り)を手に入れた。
シャーグ「・・・くっそー!マッチすれねぇ・・・・」
シャーグは絶対に火がつかないマッチと格闘していた。
そんなことをしても火はつかないのに。
そこにアナスタシアがやってきた。
アナスタシア「これもって歩くの大変なんで、
早く私を元の世界に戻してやってくれませんか?」
シャーグ「じゃあそこから飛び降りれば早いのでは?」
アナスタシア「有り難う御座います^^ではw」
そういって、飛び降りていった。
シャーグ「怖くないのか・・・・・(A・lll)

アルル1/23 20:49:362111cfqHSCTUKZegc||799
シャーグは、びびっていた。
ちぇろ2「あ!アルルみっけ!」
リリス「追跡しますか?」
ちぇろ2「モチロン!」
ちぇろ2はアルルを追跡することにした。
ちぇろ2「さっきのエビフライおいしかったぁw」
リリス「あたしは卵焼きがおいしかったw」
等の世間話をしているうちに。
ちぇろ2「あ!アルルがnarutoを見つけたみたい!!」
リリス「近づいてみようかw」
ちぇろ2「おkw」

アルル1/23 20:54:262111cfqHSCTUKZegc||799
naruto「ロケラン〜♪ロケラン〜♪」
narutoはロケランが気に入ったらしく、のんきに歌を歌っていた。
そこにはジョーカー:アルルがいるとは知らずに。
アルル「フォッフォッフォッフォ・・・・ロケランは頂くぜ・・・w」
アルルはnarutoが一番隙を見せる時を待った。変な笑い方をしながら。
アルル(いまだ!!)
アルルがそう、動いた瞬間。
narutoはシャーペンを頭に刺され、倒れた。
naruto「アルル・・・・・」
アルル「ゴメンネぇ〜^^ロケラン欲しかったんだwじゃねw」
アルルはロケランを持ち去った。

アルル1/23 21:4:82111cfqHSCTUKZegc||711
ちぇろ2「いやぁw目にもとまらぬ瞬殺だったねぇw」
リリス「さすがあたしのペア♪やってくれるw」
ちぇろ2「後二回戦戦ってないの、わらと華奈と拓也とぷりんだねw」
リリス「さすが情報早い。」
ちぇろ2「これぐらいのことは出来なきゃ。」
リリス「同感。」
ちぇろ2「じゃっ!次見に行くよ!」
リリス「らじゃー!」
ちぇろ2とリリスは十分観戦を楽しんでいるようだった。
ちなみに可哀想なことにぷりんの夢のnarutoと戦うは今回は実現出来ない。

アルル1/23 21:4:572111cfqHSCTUKZegc||205
今日はおつぃます^^ノシ
感想・ダメだすぃありますたらヨロです^^

グー者1/24 7:12:112101cfvg6YoVtgvnY||109
バカな奴が・・・・いるって俺かい!でもおもろいから許す(許すの!?
次回も楽しみに待ってます^^

鳳城亮1/24 7:32:272192cfwxUB06VuFI6||485
リアル以上(以下?====○←俺退散〜〜
にアルルさんが怖い

アルル1/24 9:8:22111cfqHSCTUKZegc||513
感想アリィ^^ノシ

華奈は川遊びをしていた。カラスとともに。
華奈「水着持ってくれば良かった。。」
カラスA「カーカー。」
カラスB「気持ちぃカーw」
華奈「まぁ、カラスたち喜んでるし、いいか。」
と、そこに。
わらが現れた。
わら「。。。。。。。」
華奈「一緒に水浴びする?」

アルル1/24 9:17:92111cfqHSCTUKZegc||917
わら「いや、遠慮します。。。」
華奈「そういわないでさぁ、水浴びしようよぉ。」
わら「いいっていってるだろ。」
そういいながらわらは仕方がなく女子メロメロビームを出した。
。・:*・*:ヽ(*゜▽゜*)ノ・:*:・・:*:・
キラーン
華奈「わら様〜w何でもいってください〜w」
華奈はわらのメロメロビームにかかってしまった。
わら「やってしまった・・・・(__;)」
華奈「わら様ぁ〜ww」

アルル1/24 9:23:112111cfqHSCTUKZegc||318
わら「・・・・・じゃあ逝ってこい。」
華奈「わかりましたぁ〜ww」
こうして華奈はあっけなく逝ってしまった。
わらのメロメロワールド終了。

拓也「為五郎、もうそろそろ起きろよ。」
為五郎「もうそんな時間か。有り難うよ。」
拓也「誰かがこの近くにいる・・・・!」
為五郎「だれだー!さっさと出てこい。」
ぷりん「ちぇっ。気付かれちゃったか。」
拓也「為五郎、やるぞ。」
為五郎「言われなくても。」

アルル1/24 9:46:442111cfqHSCTUKZegc||473
今回はここで切ります^^ノシ次回をお楽しみにw
ぐーさん>>シャーグ優勝出来るかな?
亮>>怖さは変える気なし。

わら1/24 10:19:196036cftrF4PO6DPZE||324
このまま優勝まで突っ走るぞ!!
と言っても男子にはきかないと言う悲劇・・・
ワールド=世界=幻術!?
久しぶりの感想、次回も楽しみにしています。

鳳城亮1/24 12:11:352192cfwxUB06VuFI6||412
わらの女子メロメロビーム
リアルでも使ってたりして
そうだったら問題ありだし・・・
じゃあまた明日わらにぃドツキに行くわ

隆浩1/24 15:28:542192cfUxwpGPyjKtA||569
おわぁ・・・・・・

ちぇろ21/24 17:29:302026cf31qTfg46ntE||970
ウンウン(=´ ̄m ̄)   見ているだけは、いいよぉ〜〜

殺されないし・・・アルルちゃんにね・・・・

隆浩1/24 20:34:92192cfUxwpGPyjKtA||590
亮だんだん生意気になってきてるっと〆=(\。。)

アルル1/26 20:16:442111cfqHSCTUKZegc||400
感想アリ^^ノシ
わら>>本当に久しぶりの感想だっただわさ^^でも優勝できるかも・・。
だってカラス部隊いるし。
亮>>がんばれ。。
ポチ>>。。。。。。。
ちぇろ2>>殺してよろしければやっちゃいますわw(A・)ノシ

ちぇろ21/27 14:41:272026cf31qTfg46ntE||433
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…


アルルちゃん・・・・・嘘だよね・・・・・

殺サレルノニモ、チョット興味アルケドネ・・・・…o(;−_−;)oドキドキ♪

華奈1/28 20:25:362102cf/85yLcF6AHI||485
こんにちわぁ〜
遅くなってすみませんでしたm(_ _ m)ペコリ
うわぁ・・・女子メロメロビームでやられてるよ・・・。我ながら情けない・・・。
まあ、女子メロメロビームでメロメロになれたってことがよかったですかね。女の子ってみられてるってことでwww
でわでわこのへんで〜。

鳳城亮1/30 7:48:492192cf8h2N3UUkzVs||236
わらはリアルでも使ってるからなぁ
(イケメン?・頭脳明晰・スポーツ万能・天然ボケ)
と四拍子そろった商品になっております(商品?

アルル1/31 20:45:272111cfqHSCTUKZegc||928
感想アリィ〜⊂(゚∀゚*)つ
ちぇろ2>>小説の参加者に追加しておきますわにw殺したりはしませんので、
安心して下さい^^ノシ
華奈殿>>遅くても感想くれて嬉しいであります><女の子と見なしてますから♪
亮>>・・・・・・・。わらの商品化をすすめたまえ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト