戻る
421エル物語第二章---暗い街---エルディス5/25 20:5:82211cf8NLFuC3cFj6
出たい人リスト:+なみ+ えりんぎ はお あかねこ☆  花枕 和泉直人 あゆみ姫 朱猪流 ジャファル atuo

エルは、仲間になった、花枕とあかねこといっしょにえりんぎの家に戻ってきたのだった。

エルディス5/25 20:12:22211cf8NLFuC3cFj6||759
しかし!エルたちは帰ったとみせかけて待ち伏せしてた不良のキックをくらった!
エル「いてぇ!!」
あかねこ☆「どうしたの!?」
花枕「どうしたの」
エル「不良めが!」

エルディス5/25 20:13:342211cf8NLFuC3cFj6||309
エルはキックをした。
不良「あひゃ〜〜〜〜」
不良はメチャ弱かったw

はお5/25 20:16:182182cfqk.xXH7VF2c||455
キター

エルディス5/25 20:20:262211cf8NLFuC3cFj6||818
そして、えりんぎの家についたら・・・・・
な・なんと!全員いた。
エル&あかねこ&花枕以外「だれ?」
エル「花枕とあかねこだょ」
エル「じゃ、旅にでるねw」

エルディス5/25 20:23:192211cf8NLFuC3cFj6||983
と、い言い残して、別行動になった。
(ここからは、ほとんどエルチーム行動を示します。)
エル「輝く草原に入ろう。通行所もゲットしたし。」
花枕「そだね。」
と言って輝く草原に入った。

エルディス5/25 20:25:502211cf8NLFuC3cFj6||176
感想おねがいしますw

エルディス5/25 20:26:552211cf8NLFuC3cFj6||775
あかねこ「輝く草原の敵強いw」
エル「そう?」
花枕「うん。」
と、言ってここで修行することになった。

エルディス5/25 20:31:32211cf8NLFuC3cFj6||146
戦っていると、敵のフェアリーが言った。
フェアリー・敵「今暗いのは、死神のし、わ・ざ♪。死神を倒すしかないわね。バィ〜。」
そう、暗い街の原因は、死神のせいだったのです。

終わり。
ダイ3章に続く

花枕5/25 23:38:62202cfvevsRjSUqH6||915
私がんばってる〜>v<
おもしろいです〜〜
死神と戦うのか・・・!?
続きが気になります!!!がんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー