戻る
4215家族しらん人1/25 16:31:472021cfLeJ/2y3x2vE
母父兄弟の4人家族の物語                               兄:ねえ                                     弟:なんざますかすねちゃま
 兄:ばかもんもう一回けつを洗って出なをしてこい!
弟:けつじゃなくて顔だよ兄
 兄:・・・・・・
母:ねえ父今日はどこへ行くー 
 父:んー女子のおっ○いとお○りの有る所 アハアハ
続きは下に書くので何も書かないでください。 

しらん人1/25 16:40:482021cfLeJ/2y3x2vE||860
母:ばかー
母:今日こそいけてる男ゲットするんだから!
兄:ババシャツ着てたらむだだね プッ。
母:兄ちゃんちょっと
ばちんばちん(尻たたき)
兄:ああ〜んもういや〜ん(気がへんになっている)
父:俺は女子更衣室へ行くぞ!
弟:僕も行きたい
母兄:変態親子!
父:するどいつっこみ!やるぅー

しらん人1/25 16:41:442021cfLeJ/2y3x2vE||869
今回はここで終わりです

しらん人1/25 16:44:92021cfLeJ/2y3x2vE||276
次からは「みのさん」というきろくでやります

しらん人1/25 16:45:352021cfLeJ/2y3x2vE||497
次からは「みのさん」というきろくでやります

みのさん1/25 16:47:252021cfLeJ/2y3x2vE||248
テストテスト

みのさん1/25 17:25:42021cfLeJ/2y3x2vE||746
感想無いと思いますがあったら書いてください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト