戻る
4217神の力48章〜魔界編〜「手がかり」エル・サイン1/25 16:58:412191cfX6F5lsvpOG2
町の少年アークは、魔王を倒しに旅に出る。その先で、ライオウ、セレム、ひでと、マッポが仲間になる。魔王城の最深部まで行くが、魔王が賢者の石を取りに行くという一言で魔界に逃げる。アークは魔界に行き、エルブレイドを倒しに行く。そこで華奈と闘う。華奈にライオウは殺された。さらにエルブレイドはひでとだった。エルブレイドに蹴散らされたアーク達は伝説のフェニックスを求めに行くために火山に向かう。そこで、アスロンと闘い、勝つ。しばらく同行することに。火山を登る途中、突然アスロンと死体のライオウが消えた!その前には四天王の部下クラフトが居たアーク達は防戦一方だったが、アークの謎の召還術によって撃破した。

エル・サイン1/25 17:12:202191cfX6F5lsvpOG2||180
                       神の力のQ&A!

Q 賢者の石って?

A 魔界にある石。それを手にしたものは永遠の命(不老不死)と神の力を手に入れる事ができる。魔王がこれを取ったら世界は・・・・・。

Q エルブレイドって?

A 魔界四天王の一人。四天王は、エルブレイドとケルベロスのみわかっている。

エル・サイン1/25 17:19:512191cfX6F5lsvpOG2||962
「おれの召還術は・・・・なんだったんだろう?」
「今更考えても遅いんじゃないか?とりあえずいまはライオウ達の手がかりを探そう」
アークは周りを見渡した。変わったところなど・・・・・あった!
「ちょっとだけど薄い足跡が見える!」
アークは思わず叫んだ!
「本当だな!恐らくクラフトとの闘いによる衝撃で薄くなってしまったんだろう」
セレムは足跡を辿(たど)っていった。
「く・・・そ・・・なんなんだこの頭の痛さは・・・・」
【ほうらぁ。前にいっただろぅ?反動があるってさ。その足跡を辿るより北に行った方がいいよ】
アークにだけ、この言葉が聞こえた。前の声とは人がちがかった。

エル・サイン1/25 17:29:102191cfX6F5lsvpOG2||762
                      【地上】
「ふぅ・・・」
なんとか戦場から抜けた皐は考えた。どうしたらこの争いは終わるだろう、と。
「ちくしょう・・・・・魔王城に行くには人が足りない・・・」
                        【魔界】
「セレム・・・・そっちにいっても何もない。北に行こう」
「でもこっちには足跡があるからこっちに行くべきだろう」
マッポが足跡を辿りながら言った。
「でも・・・・こっちには何かの気配が・・・」
「しょうがない・・・・アークを信じよう」
「じゃあ俺も信じるとするか」
アーク達は北に向かった。アークは思っていた。「俺はおかしいのだろうか」、と

エル・サイン1/25 17:42:332191cfX6F5lsvpOG2||968
アーク達はひたすら歩いた。30分。いや、1時間だろうか?とりあえず歩いていた。その内、森が見えてきた。
「森・・・・?この中にライオウ達がいるのかな?」
セレムが言った。
「ケルベロス・・・・・城?」
「何言ってるんだよ!こんな所がケルベルスの城なんて・・・あっ!」
アークは、見つけた。ケルベロス城の前にクラフトの死体がつられていた。
「ひでぇ・・・・それより・・・・いつのまにな・・・・」
「入るか?それともアスロンとライオウを取り戻してから・・・」
マッポが問いかけた。

エル・サイン1/25 17:56:562191cfX6F5lsvpOG2||903
「俺は入ったほうがいいと思うけど・・・理由はライオウとアスロンが消えたすぐ後にケルベロスの部下のクラフトが出た。関係はあると思うけど」
アークが説明した。
「確かに・・・・入るしかないようだな」
ザッザッザ 森をすすんで行くと、謎の祠があった。アーク達は当然はいると、暗く、変な臭いがした。その瞬間だった!ライオウ達が消えた時と同じの光をアーク達が包んだ!
「ククク・・・・とどめだよ!」
バギ!謎の男の攻撃をマッポが受けた。
「がは・・・・・」
光が消え、男の姿が見えた。なんと。男は男でも♂だった。正体はなんと犬。
「なんだ・・・・?ケルベロスの軍団は犬なのか?」

エル・サイン1/25 17:57:452191cfX6F5lsvpOG2||214
次回「ケルベロスの軍団」

感想お願いします!

ジャスティン1/25 19:56:592192cfBiVUlxlZbUs||749
犬・・・ですかこれからもがんばって下さい

ジャスティン1/25 19:57:282192cfBiVUlxlZbUs||441
まあ地獄の番犬だからなケルベロスは

流光1/25 21:6:436120cfwB9k.CUg9C.||815
犬・・・・人を甚振るほどの強さとはすごいですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト