戻る
4219街角の殺気2マジシャンナイト1/25 19:3:572101cfe1QrnuGvMu2
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4194.html

生徒A『神倉来たよ・・・学校着ても寝てるだけなら来るなよ・・・』
生徒B『また先生に注意されて授業ストップするだけだし。』
生徒C『どうせ今日もサボって屋上で寝てるんだろ』

と言う声が彼方此方から聞こえてくる。
神倉は言葉を無視するかのように席へガタッとつく。
周りが迷惑そうな目で見てくる。
キーンコーン
二時間開始のチャイム。
先生が入ってきて『起立。神倉ァさっさと立て!』
開始早々起こられ、渋々立ち『礼』ガタタと皆が席に着く。

マジシャンナイト1/25 19:14:212101cfe1QrnuGvMu2||88
先生『え〜と、国語56ページを開いて。神倉、読みなさい』
真『ダリィよ。俺以外のヤツに読ませろ。』
先生『神倉!先生に向かって何を言い出すか!暴言は許さんぞ神倉!』
と言い、神倉の席の横に立つ先生。
真『うるせぇな!先公!邪魔なんだよ!さっさと戻れや!』
先生『神倉!後で職員室まで来い。』
真『誰が行くか。勝手に職員室で待ってろよ。』

キーンコーン
二時間目終了。
皆が配られたプリント提出・廊下で遊んだり話をしたりしている。
その中で神倉だけは何処かへ行った

マジシャンナイト1/25 19:22:92101cfe1QrnuGvMu2||669
屋上に向かっていった。
屋上は神倉の寝床といっても言いぐらいいつもそこにいる。
?『よう。相変わらずここにいるんだな』
真『ああ。剣か』
この男 刃 剣 14歳
神倉の隣のクラスで神倉と同じような奴だ。
剣『また教室で暴れてただろ?丸聞こえだぜ。こっちの奴等までひいてたぜ』
真『そうか。今日は此処に居るつもりだ。剣は?』
剣『俺はダチを助けに行かないとな。ダチが他の連中に拉致られてるんだ』
真『何!?』
剣『だから今から行くのさ。俺のダチを拉致した奴らをな!』
そして剣はすぐに降り、居場所だけを教えて一人で行った。
真『剣・・・』

マジシャンナイト1/25 19:30:422101cfe1QrnuGvMu2||295
そして剣が出て行ってから15分経った。
今は授業中。しかし真は剣の事だけを考えていた。
真『・・・クソッ!』ダダダダダダ
先生『コラァ!神倉!どこへ行くんじゃ!』
真『黙ってろ!先公!』
正門まで走っていくと、ひょいと正門の門を軽く超え見えなくなってしまった。
真『剣!』

そして剣は・・・
剣『ガハッ!』
不良E『ケッ。雑魚がでしゃばんな!』
剣『ボケ共が!』
シュッ。パンチをするも軽々と避けられてしまう。
不良F『そんなパンチ当たらないねぇ』
バキィ!
剣『グハッ・・・』

マジシャンナイト1/25 19:47:62101cfe1QrnuGvMu2||613
不良G『どうする?この雑魚』
不良F『生け捕りだ。コイツのダチと共に生け捕りだ。そして神倉を呼び出せ。』
真『それは必要ないぜ!』
不良一同『神倉から来てくれるとは!光栄だ!死んでもらうぜ!』
真『殺せるもんなら殺して見やがれ!』
喧嘩開始。流石に3対1は厳しいか、押され気味である。
不良E『オラァ!』
ガッ!パンチが頭に当たる
真『ウッ・・・』
不良F『今だ!やっちまえ!』
ドカッ!バキッ!ドムッ!
真『この・・・ボケ共が!!!』
不良を振り払い、形勢を立て直す。

マジシャンナイト1/25 19:49:02101cfe1QrnuGvMu2||38
第二部終了ですw

続きは又今度w
前回感想書いてくれた方ありがとうございます^^
今回も書いてくださると嬉しいですw

隆浩1/25 22:34:302192cfUxwpGPyjKtA||840
こーゆーかっこいい小説よんでると
血が騒ぐねぇ(おちつけ
続きが楽しみです
僕も小説「ヘンな冒険」書いてますが
あなたにはかないませんWWW
がんばってるので気が向けば
みてください、そしてアドバイスをWWW

マジシャンナイト1/25 22:48:572101cfe1QrnuGvMu2||538
隆浩さん
俺に適わないなんて・・・隆浩さんの上手いですよw
バトルシーン増やせばよくなるんじゃないかな?とは思いましたけどw
そして読者に伝わりやすいように説明口調で文章を書く。
是が出来れば後は読者が分かりやすいストーリーを作れば完成ですw
続き又書くので見てくださいねw

隆浩1/26 15:44:362192cfUxwpGPyjKtA||536
ありがとうございます

スタイナー1/26 22:13:412102cfK/ULNOyJc5U||249
なんかごくせんを思い出しましたww

マジシャンナイト1/26 22:41:442184cfftVfGzq2MPk||130
ごくせん見てないのでぱくりではないですw
あくまでも自分の考えたストーリーなのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト