戻る
422(物語)題・伝説のちゃる団(第二章)レクス5/25 20:8:392102cfDRe3DUL4RLc
とうとう第二章です!
そして修行を始めて2日たった。大分ペット達も強くなった。
でもまだ噂によるとまだまだ勝てないらしい。そしてその夜ペット達と今夜の夜
11:50分に東の都に行くことにした。そして11:50分にブラウル6体・零式3体を
連れて行った。そしてブラウル5体と零式2体はちゃる団ほ探させた。
そのとき居たぞ〜とブラウルが言った。

レクス5/25 20:13:42102cfDRe3DUL4RLc||635
でもそれはただの人影だった。そして変だなと思って家に戻った。
そしたら移動ということがニュースに移された。そして次の日出発するぞ〜と
冒険に出た。そして5時間後グランデュール城下町についた。
その日はそこで待機した。次の日城下町を出た。花畑はすぐに出られた。

レクス5/25 20:16:202102cfDRe3DUL4RLc||280
そして輝く草原に出た。そしてフェアリー・ファウン・武道家LV3という奴がいっせい
に飛び掛って来た。そしてブラウルと零式もきずいて飛び掛った。レクスも戦った。
何とか勝てたが。こんなんじゃちゃる団には勝てないときずいた。

ぷっち5/25 20:18:172224cfQrRp2g88iP2||987
きずいた=きづいた。(気づいた。
文字間違いは気をつけましょう。

レクス5/26 14:59:562102cfDRe3DUL4RLc||336
感想書いてね〜〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー