戻る
4221☆★未来へGO→☆★第1話美希☆1/25 20:17:236121cfH0A.QHmsu.c
私岩倉パンダ!父の都合でロンドンに行っていました。今日西山口小学校へ転校してきましたパンダ:「こんにちは!岩倉パンダです」
この言葉で私の学校生活が始まった。
先生:「パンダさんは、あのチバさんのとなりの席ね」
と言われその席に行った。
パンダ:「よろしく!」
チバ:「うん。よろしく」
私とチバ君はその日のうちに色々話して仲良くなった。前の席のしょうはさんが
しょうは:「私、しょうは。仲良くしてね」
と言ってくれた。私はしょうはとチバ君と、大の仲良しになった
第1話が終わりました!パンダはどうなってしまうのか!パンダは大丈夫なのでしょうか!
第2わが楽しみです!みんな感想おねがいします!

美希☆1/25 20:21:246121cfH0A.QHmsu.c||38
これからも第2話、第3話と、見てね!

美希☆1/25 20:24:546121cfH0A.QHmsu.c||974
っあ。ちなみに第2話は今週中に出します!

1/25 20:38:262182cfelXVM7AKVl2||697
・・・
えと・・・
次のレスはもっと増やしたらどうでしょう?
このままじゃ100話行くかも・・・(ぇ

パンダ1/26 12:46:482181cfmEfL/tynmak||920
ロンドンですか^^;すごいね〜〜

M☆REO1/26 13:54:72182cfq/2VYqGjoqo||421
こん^^
ロンドン!!スゲエ〜〜〜
パンダはこれからどんな学校生活を送るのでしょう!!
楽しみにしています(●^□^●)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト